denka.jpg


今季2度目の風邪ひき(‾σ‥、‾)ジュルジュル・・・。
流行ってますね。皆さんもご自愛ください。

さてリネは。。

変わり映えないですがドレ。
1.jpg

ガニマタ気味のサキュは色っぽくないな(´く_` )。

TIMEギリだったので、ドレ待ちしていたわけもなくPOTが足りない;;
一度帰還。
2.jpg

戻ったらすでに人がいました。
帰還してもダメージ記録されててドロップってくるんですね。
しらなんだ。



昨日のアップデートでハイネケイブが新装されたとのこと。
「飛びましたごめんなさい」全茶が飛び交ってます。
早速みんなで行ってきました!

もんす沸き沸きだ。
3.jpg

(´し _`;) 
4.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
5.jpg


画面一杯の魚介類。何叩いてるかわかりませんw
単体では痛くないけど、この量はね(;゚;_;゚;)。
何度か死にそうになり3度帰還してHC狩り終了。


締めはまったり47Fで狩りして本日終了。
6.jpg



いじょ。