denka.jpg


今日はDEC3Fのエレメンタリストいる広場が混んでいたので、
WIZ狩りに変更。
1.jpg

100匹(人?)近く狩ってレアは血痕のみ(●`ε´● )。

途中狩りに飽きた脂身に。。。
2.jpg

豚はおまいじゃろが´ (´(●●)`)`ノぶひ♪


あっきーと3人で24F行っても。。。。
3.jpg

なるわ(●`ε´● )ノ

経験値はやっと70%突破。やっと先が見えてきました。
4.jpg


最近また人が減り、自主練が多くクラハンが少なくなってきてますが、
今は丁寧な対応ができないので、50なるまで勧誘は控えます。
でも週末は人が集まればクラハンやるので、遠慮なく言ってね。


ソノ後はあっきー、しすっち、沙央理と4人で夢幻へ。

しすっちが、地の大精霊アデナドロップ。
オイラも。。。
5.jpg

(●´∀`●)


最後はあっきー、沙央理と夢幻に残って。。。
6.jpg

7.jpg

まずまずなドロップでした(●´∀`●)。



いじょ。