img20060826.jpg


すんません日記さぼってました(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。

さてEP5始まりましたね。。。。。。。。
今のところLV49の叩きプリにはきつい変更でした。

変身がひどすぎ;;
アサシンの攻撃速度ダウンで(魔法は使えるようになった)
使いものになりません;;
体感速度でもかなり感じます。
唯一使えるのがレッサーデーモン。。。。
単騎の狩り場が縮小されてかなり萎えモード。。。
もうBEもドレイクもタイマンできん(●´Д`●)。
50槍はどうなんだろうか?

まあ、一通りは回ってきました。
1.jpg

初日に影神殿でしたっけ?
混み混みで狩れませんなあ。
数匹叩いて終了。
モンスのAC高いので自分で単騎やペアでは無理そうね;;


昨日は、大枚はたいて大空洞スクを購入し、
ゆらっち、沙央理、ピカとラスタバ城へ。
2.jpg

レジスタンス村自体初めてきたので、緊張です。


3.jpg

これが城入り口。音楽かっこええw

4.jpg

城に入ってすぐに門番がいてそれを倒すと門があきます。

門番出現しなかったりとか、ここでかなり待たされることもあります。

そして今日も、ラスタバ城へ。

あっきー、シスっち、ウォーっちも大空洞入りして
7人クラハン。
6.jpg

昼間だったので、混んでました。
このときは1時間位門番出現しませんでした(●`ε´● )。

7.jpg

ラスタバ城B1Fへ。
出現モンスはオームファイター、シーフ。
鬼沸きするし、1匹1匹が痛い(●´Д`●)。
強い前衛いないとこれません;;

8.jpg

奥へ進み、中ボスと闘うことに。。。
この後、先にモンス画面いっぱいいて2人END;;
SSとる暇もなく帰還;;

イミュンして入らないと即死状態でした;;
慣れないとだめだね。攻略方法がわからない。。


うーん、ただの報告日記だな。おもんない。。。。


いじょ。