img20060819.jpg


むちむちブルマ日記で人気再沸騰の沙央理。
1.jpg

普段からこんな傲慢なやつです。。。。






さて、今日のクラハンは週末ということもあり、
大勢でPIへ。

その1
<メンバー>
XぬーんX、沙央理、王華、がぶらっちょ、システィル、ウォーヘッド、
Akitoshi3、圏外伝説

精霊の墓へ。
2.jpg

圏のネタキャラぶり爆発で、みんなから失笑されとりました^-^。




その2
<メンバー>
XぬーんX、沙央理、王華、がぶらっちょ、システィル、ウォーヘッド、
Akitoshi3、圏外伝説、CrystalWiz、いるば、Sandayu、ぴの、FlyEagle、
クラピカ

総勢14名。2PTに分かれて地底湖へ。
3.jpg

イーグルっち、さんちゃんがが助っ人。前衛足りなかったから助かったw
くりっちも少ししか時間がないのに参加してくれてありこおw。

大勢の狩りだったけど、みんな仲良しだから楽しめたよ^ー^。






その3
<メンバー>
XぬーんX、沙央理、王華、がぶらっちょ、ウォーヘッド、
Akitoshi3、圏外伝説、Sandayu、ぴの、FlyEagle、クラピカ

残った11名で再び精霊の墓へ。
4.jpg

マンボ発見!
ウォーっちがなんと!マンボコートドロップ!
最近調子ええんでない?w

でもサンちゃんENDさせてもうたtt。ごめんよう(●´Д`●)。

マンボEND後、すぐにまたマンボが@@@@
5.jpg

こちらは空。手下のが痛いね。
途中でチャイ(JPかも)に狩りの邪魔されてクラハン終了。。

6.jpg

M級レアでみんなホクホクですw




ギランに戻って全ちゃでコート売ろうとしたんだけど、、、
怪しいチャイもどき2人が詐欺ろうとして来たんで、
トレード拒否してたら。。。
捨て台詞に「雑魚」言われた(●´Д`●)。

7.jpg

それを聞いてたみんなは助けもせずに大笑い(●´Д`●)。
まじいらっちきたは(●`ε´● )。




いじょ(●`ε´● )。