img20060730.jpg


一昨日の話しから。
ウォーっちが戻ってきました(●´∀`●)。
SS撮り忘れでないけどクラハンは10Fでレアはなし。

その後は沙央理と11Fへ。
1.jpg

つよいは(●`ε´● )


そして昨日は恒例のクランイベントを。

<クランイベントパート1>
ダイス&じゃんけん大会。

当てた人に強化スクを進呈。数回やって何事もなく終了。
うーん。あまりヒネリのないイベントはおもろないね。
やっぱりみんなから文句がいっぱい出るやつ考えねばな(´ー`)y-~~


<クランイベントパート2>
HP寸止め大会。

恒例の殿下を殺さず、HPギリギリにした人が優勝。
このゲーム慣れてるからと、元からいるメンバーが最初にやったんやけど。。。
2.jpg

おまいら、わざと殺してるやろ(●`ε´● )ノ

2度行い、
1回目優勝システィル  残りHP30
2回目優勝ウォーヘッド 残りHP36

賞品は1回目風グローブ、2回目DAI3枚。

イベント終了~。
普通、「殿下、楽しいイベント主催してくれてありがとう!」
ってみんなお礼を言うはずなのに。。。。
3.jpg

襲われたは(●`ε´● )。

最後は殿下殺したままみんなで記念撮影(●`ε´● )。
4.jpg

おまいら全員今度泣かしちゃる(●`ε´● )。


その後は20Fクラハンへ。
沙央理、クラピカ、李璃姫もINしてきたので、総勢11名@@
2PTで分かれて狩りをしました。
20Fへ上がる途中、お友達のとびっち&リリオン夫妻に会ったら、
5.jpg

ヘタレちゃう。カリスマプリOK?^-^。

6.jpg

20Fではこんな感じで沸き沸きで狩り。
11名でWIZ2名しかおらんかったから大変そうやったな。
でもがんばるように^-^。

いじょ。