img20060728.jpg


今日はクランに、いるっちことFrogSmashが復帰、
新たらしくエルフの伊賀の赤目さん、WIZの王華さんが加入。
みんなよろしくー!

クラハン前にドレ待ち。
1.jpg

2.jpg

下も上も人多くて叩いただけ。。。。

クラハンは、
絵夢っちがラグいってことで、安全な砂漠に。
3.jpg

もう砂漠でクラハンやってるクランなんて全くいないね。
初心者の頃はここでクラハンするの楽しくてしょうがなかったなあ。

さすがにぬるいということでディアドへ場所を変更。
総勢9人の2PTで狩り。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

まあ、口の汚いこと汚いこと。
古くからの仲間、ういりーさんからうちのクランはガラ悪いっていつも
言われるのはこいつのせいね(´,_ゝ`) 。。

ディアドではブラックウィザードローブが出ましたw
9人でもうまあ(●´∀`●)。


その後は、
あきっち、RODIっち、赤目さんのナイトキャラ、王華さんと5人で
DVC5Fへ。

途中よそ見してたら、また他の人のタゲモンス長いこと叩いちゃって
平謝りです;;
心広い人たちで優しく許してくれたけど、
アル鯖辞典にシフクランとか書かれちゃってるし気をつけんとね。
反省反省。


いじょ。