img20060726.jpg


昨日はブログ不具合で日記書けんかったわヽ(`○´)/。

さて、一昨日のことから。

深夜にIN。INしてたのはユラっちだけ。53に向けて追い上げ中の模様。
廃ね(´,_ゝ`) 。変スク安く売ってくれてありがとう!


しばらくしたら李璃姫がINしてきたので、二人してPOT満載マゾプリペア。
1.jpg

二人ともSTR多目なので結構狩れます。
オーラなんてかけません(´ー`)y-~~。

戻って休憩中。プリ仲間のだいちゃこと天照に会ったので、今度は
3人でDVへPOT満載マゾプリトリオです。
2.jpg

40Fプリツアーに向けて特訓です。



上ドレ付近で例の奴が叫んでます。
一度戻ってCP満載にしてと。。
やる気マンマンで特攻!(●`ε´● )ノ
3.jpg

4.jpg

プリ3人でBE完食。(´ー`)y-~~。

もちろん空。マゾすぎる。

その後、ドレ待ちをするものの、ドレが崖下に出現し3人して指をくわえて
見るはめに。1時間近く待っていただけにみんながっかりです。

タイム終了だったけど、念のため下を見にいったらいました!
5.jpg

6.jpg

こちらもプリ3人で完食。ごみ。

最後に記念撮影。
7.jpg

おもろかった(●´∀`●)。



そして昨日は、
8.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

新しくシスティルさんがクランにJOIN。
歓迎クラハンで14F、10F、DVCへ。
DVCにてそのシスティルさんが52HIT!

9.jpg

おめええええ&これからよろおおお。


いじょ。