img20060602.jpg


続きを。。。
前半戦ラスト
<フェニックスVSバンデット一家>
一家というか一族w
バンデットボスは先に死んでました。
一家弱す。。余裕で全滅。
1.jpg


ハーフタイムはGMさんが鉄スキンを見学者に振舞ってくれました。
2.jpg


後半戦1発目は、、、
<フェニックスVS深淵の地の精>
いつも墓で大人数で食ってたから気づかなかったけど、
地の精案外タフでした。
でも、健闘むなしくナムチン。
3.jpg


<フェニックスVSダンシングソード>
今回の召還イベントで一番面白かったかも。
DS痛そうw圧巻です。でもフェニの勝利。強いなフェニ。
4.jpg



<フェニックスVSシアー>
大目玉3匹がフェニに挑みます。
光りまくりです。。
5.jpg

シアーは3匹同時にEND。
フェニの範囲攻撃強すぎです。
6.jpg


<フェニックスVSナイトバルド>
イベントラストはBK付のナイトバルド。。
7.jpg

メテオメテオメテオo(~○~;)o ハァハァ
8.jpg


イベントラストにしてフェニックスなむちん;;
9.jpg

フェニの強さに驚きだったけど、そのフェニに勝つナイトバルドって
どうなんだ??クラハンで行ってくえるのでしょうか????


明日もIN遅いです。みんな各自よろ。

いじょ。