img20060531.jpg


いるちが仕事多忙のため、たまにINするぐらいで、ほぼ引退することになった(●´Д`●)。
わざわざINしてくれて殿下に挨拶してくれた;;
仕事がんばってな(●´Д`●)ノノ。
でも、仲間いなくなるとさびしいな;;



今日はクラハンはせず、各自自由行動。
Joseっちと絵夢と沙央理で夢幻にいってきました。

1.jpg

(´ー`)y-~~
2.jpg

(´ー`)y-~~
3.jpg


夢幻空いてて、SS以外もいいっぱいくえましたw
レアでなかったけど、一回も死なないでドロップもいっぱいきて満足w


さて、本題のGM召還イベントを報告します。
色んな日記で書かれると思うけど、いっぱいssとったんで2日に
わけて紹介します。

GMから急遽アナウンスがありUBでイベントをやるとのこと。
他鯖でやっていたイベントと同じかなと思ってたら少し変ってました。

先ず最初はこれ、、、
<フェニックスVSウルフ>
4.jpg

最初対決したウルフは1秒もかからずナムチンしたからこのSSは
ウルフ増量の対決。でも虐殺に近かったです。

<フェニックスVS BK>
BK強そうw
5.jpg

6.jpg

瞬殺w弱すぎwwwwウルフより死ぬの早かったかもw

<フェニックスVSストームブリンガー>
おwなんやこれw
7.jpg

8.jpg

よわw傭兵らしいけどガードより全然弱いのかな?

<フェニックスVSラクーン>
9.jpg

。。。。。。。。。。。。。
かわいそすぎ;;

今日はこれまで。。

明日はIN遅いんでクラハンいけんから続きを報告します。

いじょ。