img20060530.jpg


今日はINしたの遅かったからみんなはクラハン中。
殿下は単騎DVへ。
1.jpg

(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

ラストでぶりんとDVC4Fなんもでず。。。





先週いけなかった71Fクラハンなんだけど、
色々聞いたら現状のメンバー全員ではかなり厳しいことが判明。

でも、狩場の拡大も考えなきゃあかんし、ちとメンバー考えて実験的に
行ってこうようと計画してます。
今回は71F経験者と高LV前衛とメンバー揃わなかったら助っ人ありで
行く予定。一部の人しかいけなくなってしまってごめんな。
死者出さないためにも狩り方や道覚えなきゃいけないので、
勉強してきます。

夏ごろにはみんなで行けるように計画したいと思ってます。


いじょ。