img20060528.jpg


金曜日に引き続き地底湖クラハン。
<メンバー>
XぬーんX
Akitoshi3、Votune、絵夢、ウォーヘッド、サゴジョウ、飛べない翼

1.jpg

カメに好かれる匂いのするウォーっちが肝ドロップ。
2.jpg

きもきもきもきも(*´σー`)。
QSも何個がでてうまうまなクラハンでした。

続いて李璃姫がINしたのでそのまま8人で墓クラハンに突入。
3.jpg

4.jpg

ウォーっちが地グローブドロップ!
ウォーっちレア運ないらしいけど、最近ドロップいいのきてるよね。
殿下の指導の賜物ね(´ー`)y-~~。

途中から李璃にオーラを任せて狩りに専念。姫がオーラすると、、、
7.jpg

みんな「ありがとう」とか姫に言う(●`ε´● )。
殿下のときスルーなのに(●`ε´● )。
李璃甘やかすのイクナイ。デブ専の食い系キャラやど李璃は(●`ε´● )ノ。

最後あたりに墓マンボ発見!
5.jpg

空。。。。



全茶でGMのエンチャ出前サービスやってた。
WISするれば今いる狩場へエンチャしに来てくれるらしい。
この全ちゃ出た後「復旧しろ」とか「チャイなんとかしろ」とか苦情の全茶
殺到だったからさすがにGMかわいそうになったな^^;

6.jpg


いじょ。