img20060429.jpg


昨日は日帰りで出張。疲れたわ( ´,_ノ` )。
新幹線での出張の時には必ずこれを食しますw
1.jpg

めちゃうまい(●´∀`●)。710円と近頃の弁当にしちゃリーズナブルだし、
量もちょうどよい。固めの白いご飯が特に好きです。
東京駅だと大丸のデパ地下か駅構内の2,3ヶ所売店で売ってます。
結構人気で、売り切れになることもしばしば。機会があったら一度お試しあれ。
あ、あと新幹線のホームのお弁当屋には売ってませんのでご注意を。


さて、リネ。

INしてすぐクラハン。自分が参加した第1弾はDVCへ。
<メンバー>
XぬーんX
いるば、絵夢、ルビー、飛べない翼

WIZ3人でしかも全員イミュン持ち。贅沢な狩りをしましたが、何もでず(´ー`)y-~~。
2.jpg


続いて第2弾は人数増えたので傲慢10Fへ。
<メンバー>
XぬーんX
いるば、絵夢、飛べない翼、沙央理、Votune、ねね様
スリング

スリっちが助っ人。
5.jpg

ZQには遭遇できなかったけど、こんなんでました(●´∀`●)。
6.jpg

スリっち、エライ(●´∀`●)ノ

イノでぶ沙央理はいつものように殿下を罵ります;;
3.jpg

4.jpg

おまいが死ね(●`ε´● )ノ

オーラを忘れないでいると下僕どもが。。。。
7.jpg

なめとんのか?コラ(●`ε´● )ノ

街にいると。。。。
8.jpg

いらんじゃろが(●`ε´● )ノ



最後に皆さんにお知らせです。
LV48DEのサゴジョウくんが新しく皆さんのお友達となりました。
仲良くおね^-^
9.jpg



いじょ。