img20060426.jpg


今日はイベント初日。INしてすぐ絵夢っちとペアで砂漠へ。
何かイベントモンスらしいのを発見。叩いてみると。
無茶苦茶痛かった(●´Д`●)。
補助券1枚しかくれんし。二度と叩かん(●`ε´● )。
1.jpg


今回殿下は4等のプリBP狙い。補助券集めるのに時間がかかりそうだたんで、久々にWIZキャラを出動させて、絵夢っちの別WIZキャラと沙央理の3人で黄昏へサモン狩り。
途中うぃりーに会って沙央理がこんなこと言われてた(●´艸`)
2.jpg

ぼこり=へっぽこ沙央理(●´艸`) 。みんなもこれから沙央理のことをぽこりと呼んでね(●´艸`) 。

一回落ちて戻ってきて沙央理とDVCペア。またこんなしどいこと言われました;;
3.jpg

4.jpg

何もしとらんのにまじしどい;;
この後なんてもっとひどくて、イベントの賞品交換に夢中になっちゃってずっと放置(●´Д`●)。
欲にかられて殿下のことなんて忘れてたみたい(●`ε´● )。
お詫びとしてイベント期間中プリBP貢ぐように(●`ε´● )ノ

翼、いるっち、ねねっちはプリBP献上してくれました。ありこ(●´∀`●)。
絵夢っちも枝を献上してくれました、ありこ(●´∀`●)
みんなも見習うように(´ー`)y-~~。
とくにリーデルね( ´,_ノ` )。

最後に。。。。
今日、イーぐるっちがクランを卒業した(●´Д`●)。
元のクランに戻るとのこと。悲しいけど、またクラハンには助っ人できてね。
今までありこ。(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー。

でも恨み帳にはメモっとく^ー^
「裏切り者には死を!」(●`ε´● )ノ
うそうそ^^

いじょ。