img20060413.jpg


今日はクランのHPを新設してみました。
まだ完成にはいたっていませんがクラン員の交流の場所として利用したいと思ってます。

さて、リネの方はイベント中ということで、皆でコオリの国へクラハンへ。

<参加メンバー>
PTL XぬーんX
    FlyEagle、リーデル、沙央理、絵夢、神炎、飛べない翼、ねね様

1.jpg


途中人数減りましたがフルPTのクラハンが最近増えました。
セカンドキャラではなく、1STキャラの仲間が多くなって殿下としてはうれしい限りです。(●´∀`●)
レアドロップはB-ハンターボウ。ゴミだけど無いよりはドロップあった方がうれしいですね。
売っても安いのでクラン貯金とさせていただきます。

クラハン後は沙央理と久々にペアで象牙7Fへ。いるっちもイミュン象牙で出してるし、密かにドロップを狙っています。いつか出ることを夢みてゆっくりがんばってみるつもりです^^

その後は沙央理とHPのメンバー紹介用のSSをとりにオーレンに。

2.jpg


最後はコンッバトで、

3.jpg

4.jpg


ナムチン(●`ε´● )
あとで武器持ってないことに気づいた(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;) 。。。

いじょ。