2012年01月

【動画】BB TOURS外伝

denka

なんかブログの読み込み遅いなあ。

まともな動画作成2年ぶりかな?
やっと完成。

BB変身で狩りするツアー動画の3作品目。今回は外伝なので単騎( ´,_ノ` )。


Youtube版



ニコニコ版
画質が劣化しまくりだったので、
明日以降UP予定。



BB TOURSを初めて見る方はこちらを見てからだと今回の動画をもっと楽しめます。
BB TOURS 1




BB TOURS 2




(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) PC演算で炎上寸前やった。メモリー足りずに落ちまくりんぐ。



かなり前だけど。。
1

いあいあ、あなたのがレアでそ。
本プリやってる人減ったなあ。。。


いじょ。

今年になってEND5回(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka

傲慢の塔100Fで一人物思いにふけるアデン大王( ´,_ノ` )。
1

王様は常に孤独なのさ(●´σÅ`●)。

2

(●`O´●)死んだは!
(●`ё´●)お迎えがきたは!

最近高層へよう行ってる。
BOSS狙いでなく、ネタのために。。。
81あむ91あむネタだけのために揃えたからな( ´,_ノ` )。

動画は来週末UPぐらいかな。
クラン員が楽しみにしてるのでプレッシャー(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
(●`O´●)本編どうでもいい言うな!


腹黒いアニメ声こあら。
3


勇士が勧誘してるんだけどまったく人が増えない。。
4

プリがINしなくて困ってるそこのあなた!
DawnLionへ!




いじょ。

今年は自分に課す無駄な縛りを無くしたい( ´,_ノ` )

denka

日記放置しとった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

既にタイトルに矛盾が。。。
1

てか、今年になってBB変身でしかまともな狩りしてないような。。。
せん滅遅くて最後また一人でくえず。。
ドロップはアデナ。

(●`O´●)NCJ様70BB変身の実装を是非!

今日は昔の仲間が久々にINしとってうれしくて全茶厨になってもうた。
まあ貯金1。だいぶたまったなあ。今度まとめて放出しよう。

動画はやっとオープニング編集し終わった。
(●´σÅ`●)本編どうでもいいからはよUPせんとな。


いじょ。


Grand Memorial Packageをこうてみた

denka

虹プリ大人気(●´U`●)

1

(●`O´●)蛆プリや虻プリと間違えんようにな!

虹プリ効果でクラン員も激増中(●´U`●)

2

(●`O´●)次の日半分以上いなくなってたけどな!


Grand Memorial Packageをこうた。
51313JjcIJL__AA300_
折角賞をとったのにメモリアルブックを貰い忘れたので、このパッケージに同梱
されていると聞いて記念に購入。

ブックのメモリアル03で紹介されておった(●´U`●)

GM Mythol氏の書評が書かれてた。
「王族の底力が感じられる1枚ですね。ここまでたどり着くのに、
 どれほどの苦労があったのでしょうか。これからもプリンスの
 希望の星としてがんばってください。」

(●´U`●)あうう。希望の星。。
(●´σÅ`●)みんな、これから希望の星と呼ぶように。

仕様リニューアルされて唯一気に入ってるのがデザイン関連。
プリがカッコよく描かれてるよね。世界感も最初の頃を大事にしている
感じがする。宣伝用の動画はオラに作らせろって感じやったけど( ´,_ノ` )。
ゲーム内でもプリが活躍できる新スキルができるとええな。

パッケージのプリの髪型はリアルでも真似できそう。
J(●´U`●)し なんせフサフサやからな。



いじょ。

新年明けましておめでとうございます

denka

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。

年末年始に掛けて久々に動画用の撮影をしてます。
1

前ふりは撮影済みなので、後は肝心の本編用のモンスを探してるんだけど
これが大変。以前の動画で見つけやすいモンス討伐はほとんどしてしまっているので
競争率高いBOSSしか残っとらん(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
70Fのアイリスをやっと見つけたけど雑魚処理に時間がかかってしまい、最後の最後で
単騎で食えんかったtt。まあ、競争やししょうがないけどね。
もう時間ないからこれで編集すんべ。

91層のはあるけど、70Fのアイリス単騎は実はこれが初めて。
虹変身で叩こうか迷ったけどBB動画の材料集めてたから涙を飲んでBB変身に。。。
雑魚で何度か昇天しそうになった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

70HIT記念動画はなんか強いBOSSで作りたいな。

動画はBB TOURS外伝として近日UP予定です。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ここ数日でACP代がえらいことなっちょる。。

いじょ。




  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC