2011年09月

隣人は静かに笑う(~O~;=;~Q~)

denka

最近は自分のクランにおる。
1

王様の部屋。
ちょっと質素やな。
ザク、こっちJOINして部屋豪華にするように(●´σÅ`●)

2

(●`O´●)誰もおらんは!


うちのアジトの隣の紅い華、
本当に感じが悪い。
間取りが一緒なのが気に食わん。

3

(●`ё´●)吸収合併したるは!
(●`ё´●)全員見習いにしてチャットできず、オラの説教聞くダニ(●´σÅ`●)

4

(●`ё´●)あ?

5

(●`O´●)飛ばされたは!

(●`O´●)小さなぬる魔が調子こいてるから泣かさんんとあかんな。


ギラン戦。
ちょいオラの操作鈍くて負けたって感じかな。
(●`O´●)次々!




6

野郎にしかもてん( ´_ω`)
そろそろ隠居して女NBエルフとリネ婚して余生を送りたい(´く_` )


いじょ。


(●`ё´●)ベガに潜入!裏切り者には塩!


denka

前回の日記を読んでオラの日記を全部読破したという
ぬーん信者のヌルメル(●´U`●)。

(●´U`●)愛いヤツじゃ、ちこうよれ。


1

(●`O´●)あ?


オラがインしていない、クランに戻ってこないことをいいことに
(●`O´●)ベガでリネを謳歌しとるやつらがおる。

1a94cee2

しかも、同じキャラ名で。
(●`O´●)完全にクランに溶けこんどるな。
(●`O´●)祝福などないは!
(●`O´●)DawnLionから足を洗おうとしちょるな!
(●`O´●)裏切り者には塩!
(●`O´●)これは連れ戻して1週間説教会をせんとあかんな!


ベガぬーん出動(´く_` )。
3

(●`O´●)ベガはオラのが長いんやど!

INして早々数名(2人だけだけど( ´_ω`) )からWISがくる。
友達登録してくれてるのね(●´U`●)
ありがたいこっちゃ(●´U`●)

2

こあらとMIPOを監視する工作員Hとコンタクト。
報告を聞くとともにベガでの活動支援アイテムをもらう。
こんなに血もろた。ありあり。

( ´,_ノ` )くっくっく。全部筒抜けやど。

(;':^:_J;^') ユニ鯖以外全部XぬーんXおるからな。

(●`O´●)ユニへ逃げる以外、説教だまって聞くしか道はないど!

( ´_ω`) 因みに説教会のメニューを先にいうとく
 ・ぬーん日記最初から現在まで声出しして読む
 ・DawnLionの歴史勉強
 ・ぬーん動画観賞会(何十ある戦争動画含む)
 ・万歳練習
 ・ここから本番説教(ネチネチくどくど延々と聞く)
 ・アジト掃除
 ・アジト税金支払い
 ・クラン員勧誘活動


DawnLion血盟ではクラン員募集中です。
自由な雰囲気でノビノビ楽いクランですので是非(;':^:_J;^') 。


いじょ。

(●´U`●)恥ずかしい日記

denka

(●`ё´●)毎回オラをのけ者にして
クラハンを楽しんでいるクラン員ども。

1

(●`O´●)

クラン運営をしている本プリでこれほどクラハンに連れていかれないプリは
いないだろうマジで。。。



いつからこんなことになっちゃったんだろうか。。。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

初めてAA使った(´く_` )。



そうだ、過去の自分の日記を読み返してみよう。。。。

http://meniku.dreamlog.jp/archives/442204.html

ちょwww。自分のこと殿下って言っちゃってるよwwwwwwwwwww

この頃はクランホームページとかもがんばって作ってたんだよな。
もう一度作りなおすかな。

クラハンの参加者名までちゃんと書いておった律儀なME。
4f207dd6

プリが未変身で昔懐かしい正統派クラハンだよねこれ。
あ、ちなみにカーツ変身はスリング。
昔から下品なシモネタばっかり言ってました。
今INしてるんかな?

4fc81509

この頃はLV上げるの大変だったけど、楽しかったな。
県外は圏外伝説の別、チャットの打ち間違いを執拗に指摘するやつやったな( ´_ω`) 。
今もたまにINしてるか。勇士おったら相当打ち間違えをつっこまれたはず。

沙央理は口が悪くて超濃いキャラだったな。
こいつのせいでリネで口悪くなったんだよね。

おっと、本題からそれてる。。
昔は相当クラハンやってるね。
単騎増えたのは、
やっぱり戦争やり初めてからか、これ持ち出してからかな?
111

(●´σÅ`●)自慢自慢。
Voltamastersとけーんに狙われてる(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

単騎動画のせいかもしれんなあ。

DawnLion+はクラン員を募集中です。
プリは不在!


クラン員の教育もしなおさんとあかんし、狩りクランとしてもう少しがんばってみるか( ´_ω`) 。



いじょ。

DawnLion+勢力

denka

4年目に突入したDawnLion+勢力。

オラが代表の独裁勢力。
その統治方法はどっかの北の国のようである。

1

2

親が黒といったら白も黒になるそんな勢力だ。

3

4

(●´σÅ`●)

5

反乱者には即粛清(説教部屋行き18時間洗脳)。そんな勢力だ。

( ´,_ノ` )


まあ、何事も1人で決め、1人で進める勢力でしたが、
昨年末あたりから勢力運営をシステマチックにし始め、
情報共有は便箋や掲示板ではなく、無料のグループウエアを導入、
INしなくても運営ができるようにした。みんなに慣れてもらうまで
大変だったけどかなり便利だと思う。勢力参加者はお休みの人も
含め80人弱おり、情報共有方法はずっと課題だった。
(●`ё´●)NCJが便箋システム悪改したからや!

ただ、やっぱり
クラン運営もそうだけど、勢力運営は長時間のINにつきる。
前に比べてINができなくなったので、実際の運営は幹部制を敷くようにした。
代表代理は水芭蕉。あんまり知られてないかもだが、
DL+設立当時からずっと勢力をオラの肉盾になって支えていた1人や。
内外かまわずキレまくるプリに冷静な大人が多い幹部連という体制になった。
現在試行錯誤中だけど、うまく回せるようにしたい。
休止ではなくてINもするし、場合によっては強権発動もするから実際はあんま変わらんけどね。
IN少なくなった分、みんなに協力してもらってるってことです。

運営の支障を少なくして参加者全員に戦争を楽しんでもらおうとみんなでがんばって
おり、新しい指揮者、プリもどんどん育成したい。うちでオラの代わりに布告やってる
某プリはオラのLV越えそうなので後ろから刺し殺してLVダウンさせんとな。
(●`ё´●)オラの座を狙うやつは許さん!

週1若しくは隔週2城は戦争できる体制を作りたいと思ってるんだけど
現在ギラン、OT以外は残念ながら深夜。

DL+としては協議の結果、「深夜時間に攻城戦設定する勢力を攻撃対象」と
決めました。場外戦はしません。全ての攻城戦時間を深夜から通常の夜に戻すのが
目的。一度で時間戻せんらしいので、うちも参戦。

(●`ё´●)一番悪いのはNCJだと思ってるけどね。
(●`ё´●)中途半端なイベントやったおかげでこれや!
(●`ё´●)深夜が原因で日曜日戦争開催日時統一の仕様きたらたまらんは!


綺麗ごとは言いません。
自分が楽しむためには全部攻城戦時間が通常の夜時間にあることが一番。


いじょ。





【備忘録】アル鯖の戦争日程時間

denka

デスペナルティー無しのイベントから約1ヶ月経った?
下火になっていたアル鯖の戦争もその間少し盛り上がったけど、
メンテバグ?のせいで深夜に戦争時間となってしまい時間を変えられず、
泣きながらTellMeがギランの時間を変えてやっと通常運用。
NCJに問い合わすも結局無回答に近い状況で終わった。


今戦争時間どうなってるんだろうか?

ギラン。
ギラン1

(●´σÅ`●)城主はぬーん様だ。
ギラン2

明日というかもう今日か。
みんな忘れんように。

9/9(金)21:53-23:53

OT。
OT1
OT2

ギランと同時開催だね。

9/9(金)21:53-23:53

アデン。
アデン1
アデン2

9/10(土)1:53-3:53
あれ?普通の夜時間じゃなかったっけ?

ハイネ。
ハイネ1
ハイネ2

9/11(日)1:54-3:54

ケント
ケント1
ケント2

9/11(日)1:54-3:54
ハイネと同時開催。

ドワ。
ドワ1
ドワ2

9/12(月)1:55-3:55

ギラン以外全部深夜になっとる。。。
バグ?

そろそろ他城も攻めたい思ってた所だったので残念。
昔は戦争時間毎回書いてくれるブログとかあったんだけど、
今無いから調べるのめんどいねー。


いじょ。

  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC