2011年08月

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ふう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 1カ月ぶりの休日。Jr.と遊んであとはずっと寝てた。

仕事で滝や山などマイナスイオン満載の所に行ってたんだけど、
子供連れが多く胸が痛んだ。Jr.がリアル単騎にならないように
時間作らんとな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

さてリネ。
エンドしてもいい期間は終わってた。

1

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 休みになって便秘も解消してすっきり。
りんこ見たら思い出した( ´_ω`) 。

2

(●`ё´●)相変わらず感じの悪い紅い鼻。

(●`O´●)泣かすど!

3

戦争以外はほぼ黙々狩りやで?

戦争時間のバグどうにかならんのだろうか。
何十人も調整するの大変なんやど?
もうちょいがんばって欲しいNCJ。
攻城戦が売りのゲームじゃなかったのか?




いじょ。

台湾鯖に行きたい(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka

1ヶ月ぶり位に自分のクラン戻った。
1

ほとんどオラはおらんのに何でうちはやっていけてるのだろうか( ´_ω`) 。
クラン員募集中です。プリはほぼ不在でもいいって人限定(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

キモイエルフ夫婦に煽られた。
2

(●`ё´●)抗争や!


結構盛り上がってるどつき合い。
3

見学にいっただけなのに色んなやつに何度もブチ殺されたtt
か弱いプリいじめちゃあかん( ´,_ノ` )。

どこいっても酷い扱いは相変わらずだが、台湾ファンはいまだにオラに温かい。

無題
(●`ё´●)スパムコメントじゃないど!

YouTubeの動画コメント。ほとんど台湾の皆さん。
謝々^^-^^。

また翻訳版の動画作らんとなー。
まだPC購入してないのでBBツアーもできとらんなあ。
色々アイデアはあるんだけど作れずtt。

以前日記で書いたけど、動画作る際に一番時間をかけるのが
選曲。好みの音楽は激しいロック系とトランス、テクノ系にクラシックと
壮大な感じのサントラ系音楽。基本フリー音源を使ってますが、
海外のフリー音源探してきて購入することもしばしば。

今探してるのがこれに似た曲調。
レッドクリフ

日本人が音楽やってたんだね。しらなんだ。


仕事落ち着いたらゆっくり作ろう。




いじょ。

アデンのお祭り

denka

1

こういうくだらないのはいいね。
(●`O´●)おかげで狩りいけんかったは!


途中でメンテ入ってそのまま終わったギラン戦
5

アデンにでるために今回は布告プリ代わってもらった。

布告プリじゃなくなったとたんに扱いが酷くなる。
3

全然関係ないけどSSよう見たらるんるんから愛ってWISきてるやん(●´U`●)。

4

(●`O´●)おまいらまじで説教会朝までやらんとわからんようやな。

ほんでアデン。
DL+系は5クランに別れて参戦。
オラは前に日記に書いた通り、傲慢ブラザースとして参戦。
面子は、したらば常連のけーーーん、VうんこV、
マナー良いのになんでけーーーんと同じなんやと憤慨のゴメス、
引退4日で復帰のリナリ( ´_ω`) 、
ようわからず巻き込まれたルパえもん、エルリックス
遅刻回収のブリと公募参加のDarkEdenさんの9名。
残念ながらアオはINせず(●`ё´●)。

合計9クラン?の戦いとなりました。

2

GT争奪結果はドラゴンスレイブ勝利。

乱戦が長くて楽しかった。
思ったよりENDは少なかった。
ほぼ毎回キャンセ、復帰の練習には相当なったかな( ´_ω`) 。
模擬戦よりは楽しいね。今初心者戦争のOT戦がないから
これはこれで斬り合い体験できるから良いイベントかと思う。

初めて参加した人は何が何だかわからず終わってしまったって
思ってるんじゃないかな?
みんな最初はそうです。でどんどん参戦していくうちにハマっていくんだな。
( ´,_ノ` )くっくっく。。

本ちゃんの戦争はまた違うんだぞ。(´く_` )くっくっく。

参加した大勢の皆さん、お疲れ様でした。
またやりましょう。

いじょ。



蒼のハゲ王(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


denka

5

ハゲ王と文華のトリオでイベBOSS2匹。
笑いながらSSして相手殺す鬼畜の姿を久々戦場でみたいもんですな。
みんな獅子語にだまされちゃあかんど!

(●´U`●)マモン連続Bスクドロップで消耗品代稼いだ。
2

3

(●`O´●)だまれハゲども!

(●`ё´●)人のこと言う前に自分のハゲを心配しろ!

そんな日夜抜け毛に悩まされているアル鯖男子80%に贈るハゲテスト。

http://alpecin.co.uk/en/baldness-calculator.html

イギリスの育毛メーカーの動画コンテンツ。
動画見ながら設問選択するハゲ年齢テスト。
英語だからわからんやつは翻訳サイト見ながらやってな。
因みにオラは75歳でハゲるらしい(●´σÅ`●)。


1

リナリが昨日のギラン戦でお別れ。
また戻ってこい!

ここでお知らせです。
8/13(土)23:00~24:00前後でアデンorWWで少人数同士で
バトルロイヤル戦争をやります。某有名クランも参戦予定。
DL+は勢力としては参加せず、バラバラになって参加する予定。
デスペナリティーのない期間なのでご興味ある方は是非殴り合いに参加してください!
自クランででるも良し、即席クランででるも良し。
仲間うちでの自主ルールでは、20名以上集まっっちゃったら分割して少人数で戦う。
みんなバラバラで恨みっこなしで殴りあうのが良いね。
あくまでも自主規制なので勿論強制ではありません。
当日ぜんちゃでも呼びかけるのでご興味ある方は是非!


6

(●`ё´●)なめとんのか?ワレ。

うんこクランも参戦予定。



いじょ。









私を戦争に連れてってJ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) し


denka

戦争END者が毎回顔を真っ赤にしてアデナを払う場所。
1

(●`ё´●)こいつにどれだけ貢いできたか。。。。

2

皆さんご存知の通り、

8月9日から8月23日まで、キャラクターが死亡した際のペナルティー(デスペナルティー)である
経験値減少が0になるゼロの祝福が始まりますね。

こんな時だからこそ是非試してみましょう戦争参戦!

戦争ってどうやるんだろうか?
リネもかなりプレイヤーが代替わりして結構知らない人多いよね。

プリがもっとも輝く場所、それが戦争。
プリがいないと戦争はできません。

プリの視点で戦争の初め方を簡単に説明しましょう!

3

まず、注意事項その1
アジト持ちのプリさんは残念ながら戦争はできません。
なぜなら勝てばでっかい城が自分のアジトになるからです。
召使いはつくし、兵士はつくし、税収入るわ、専用ケイブで狩りできるわで
ウハウハです(●´σÅ`●)。多少誇張あり(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
城とらずに殴りにいくことはできます。

アジトを売るか( ´_ω`) 、アジト持ちでは無いプリで新しく血盟を
作って戦争やりたい仲間を募りましょう。


注意事項その2
血盟を作るには変身を解除して生身で血盟執行員に話しかけないといけません。

4

5

戦争時間はアル鯖だとだいたい22時~24時前後の2時間。
通常の戦争では各勢力22:30ごろ集合して23:15過ぎから
終了までどつきあい。

戦争の日時は各城のガードに話しかけるとわかります。

6

ちなみに今オラはクラウン回ってるので他の城に布告することができません。
城は一つしか同じプリでは持てません。

戦争時間になったら戦争参加者をJOINして編成を行います。
最初はHDノーマルPTのように前衛、後衛とバランスよくPT組むのがお薦め。

7

編成がすんだらいよいよ布告です。

ガードに話しかけてSSのように布告宣言を押すか、コマンドで
城主クランに布告することで戦争開始!


注意事項その3
布告は未変身じゃないとできません。
あと、旗のない血盟も布告できません。
また、戦争時間には城のまわりに旗が出るのですが、その旗よ中に誰か
入っていると布告できません。布告が入るまで戦闘員は旗外で待機です。

布告すると戦争の音楽が流れ、自軍の旗マークがでます。
盛り上がる瞬間です。o(~○~;)o ハァハァ

(●`ё´●)城へ突撃!
8

仕様が変わり、門が硬くなりました。
門は1人で壊すにはむちゃくちゃ時間がかかるので、
最低でも1PT組める位で戦争でないとあまり楽しめません。


9
殴り合いを何度も行ない、
戦争終了時間GTを最後まで守っていたクランが勝ちとなります。
GTを獲るのはこれまたプリにしかできません。

注意事項その4
GTを獲るためにはプリは未変身にならないと獲れません。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) か弱いプリが生身のまま70+の野獣たちに嬲られながらGTを目指すのです。
プリが一番殺されやすい時間です。
GTを獲った瞬間味方以外の全部の敵が街へ飛ばされます。
大勢の敵を飛ばすこの快感。プリさんに是非味わってもらいたいですね。

残念ながら飛ばされたクランは布告をやり直し。
この時、注意事項3を忘れがちになるので気をつけて。

10

ENDリスク背負ってずっと戦争してる人から見れば、ENDリスクない戦争なんて
あふぉか!って人が多い。どちらかと言うとオラもそう。ENDリスクない戦争仕様に
なったら戦争やめるだろうね。でも、これはイベント。お祭りだからあまり人目を気にせず
ちょっとでも興味があれば是非試して欲しい。模擬戦よりは全然普段の戦争に近いから、
斬り合いがどれだけ面白いか体感して欲しいね。クラン単位で出ると楽しいと思うよ。

そこで興味もってもらってゆくゆくは本当の戦争に参加する人が増えたらいいなと思う。
現在戦争勢力は、わんわん、LD、NC?、DL+の4勢力。
どこかの勢力入るのも良し、これを機に新勢力を立ち上げるでも良し。
みんなもうやることないべ?( ´_ω`)

ただ、終盤どさくさにまぎれてGTだけ狙うダッシュプリや、戦争時間前半に意味なくGTとって
何度も布告しなおすのはおもろくなくなるからやめて欲しいけどね。

戦争のやり方質問あったらわかる範囲で説明しますので、遠慮なくWISなり便箋送ってください。

11


ちなみにDL+はギラン戦だけは大人気なく本気戦いする予定。
他の城は各自適当かな。
けーーーんとアオと3人で傲慢ブラザースってクラン作ってで出るかな( ´_ω`)
むちゃくちゃ狙われそう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。




いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC