2011年07月

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) UPUP

denka

苦手なHDもレベリングのためにはやらんとな。
うんこクランのHDに参加。
1

2

(●`ё´●)殺意じゃくなて便意じゃろが!

いつも同じようなSSばっかだけど単騎!単騎!
3

やっと。。
4

70には程遠いけどね。

でも何か強くなった気する。


UPした後はギラン戦へ。
SSないけど勝利!
しかし、うちは勝率悪いなw
まあ楽しいからいいけど。

終盤は自分が考えたイメージ通りの展開だったので久々の指揮を楽しめた。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) それどこじゃなかったて人おったらごめんよ。
みんなようがんばった!

戦後はオリムへ。
5

ドラゴンナイト強いね。


2倍のおかげでかなり経験あげられた。連日できるといいんだけど、
中々。。。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)仕事は まもなくブラックターン突入。




いじょ。






レべリングレべリング(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka

2

100%喜んでタイトルつけてるなこれ。

どうもうんこ愛好会勢力DL+代表のぬーんです。こんばんは( ´_ω`) 。

1

みんな仕事の都合でIN減っちゃったけどたまにでもくるとうれしいもんですな。

いつも通り単騎で黙々レべリング。
3
ネカフェマップ、GC、41F、31Fの繰り返しかな。
たまに影とHD。
31Fは41Fスク入手目的でいってます。
41Fアミュ持ってるけど、めんどくさくてね。
そんなめんどくさがりやだから81F、91Fアミュは
完全宝の持ち腐れ。
ほとんどネタでしか登ってませんな( ´_ω`) 。

アオとかけーんがBOSS狩りでやっきになっておりますが、
アミュ持ったら誰もが通る道。今や単純な討伐、レア自慢されても誰も
喜ばんので、何か一ひねりネタが欲しいですな。まあ、えらそうに生暖かい目で
見守っております(;':^:_J;^') 。
でもレアでるとうれしいよね。

6

うりが80HITとのこと。
おめでとう!てか、うりが80なら沈黙地獄魔王のアンクルとか今いくつになってるん
だろうか@@?


お義父上!
4

めずらしいのがINしてた。
5

子供が生まれるそうです。おめでとう!
(●´U`●)女の子だったらうちのJr.の嫁に。
え?親方んちの娘はどうするって?

戦争は、がんばってます。
会長に暇防衛で文句言われてたけど、
うちは昔から用事あれば放棄してたど?
勢力によって都合があったり、考えが違うわけです。
文句言うなら毎回参加してるか、自分で勢力立ち上げて
同じ苦労知ってから言うべきやと思うど?
END嫌なら何年も戦争やっとらん。

金曜日のギラン戦。
魔花が初指揮でした。初めての割にはよう指示できていたと
皆が言ってました。ようがんばった!どんどん指揮者増やしたいね。
結果は残念ながら負け。終盤数名門突破するも壁をやっていた
会長に塞がれて支援少ないながらも持ちこたえられてしまいオラ通れず(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
人の説教ばっかしてないで自分の操作なんとかせんとな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


いじょ。


まもなく

denka

1

(●`ё´●)このネタまじつまらんは!

2

その通り!


さて、戦争。前も書いたけどまもなくDL+は設立3周年。
ずっと新人のつもりだったけど、いつの間にか最古参の勢力となってもうた。
こんなに続けられると思わなかった。
人に移り変わりも激しく3年前だったら考えられない状況になってるね。
あ、それはうちだけじゃないか。

皆の努力のおかげでこれまでずっと安定した動員で戦争が出来ています。
素人くささがいつまでも抜けないDL+ですが、プリのカラーが反映されていているから
しょうがないですな。あとどれだけできるかわかりませんが、最後まで存続している
しぶとい勢力になれればと思います。
DL+現在参加している諸君、過去所属していた人、有難う。

ギラン戦。ラスト約30秒?でGT獲られ敗戦。
(●`ё´●)これはくやしい!!!!!!
まあ、敵のうまさを素直に認めます。

(●`ё´●)うちは説教会や!


いじょ。






新旧(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka

今週からブラック突入予定が直前で回避(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

ゆっくりとリネ。

1

(●`O´●)髪抜くどワレ!

2

(●`O´●)誰がごきぶりや!

(●`O´●)枝毛作るどワレ!


最近ハゲ疑惑があがっちょるが、元祖ハゲはこの方。

3

ハゲの権化ですね。

4

自分のクランがどこだかわからんクラ茶なっとるな。

はげしょうのとこもJr.がおるらしい。しかもゲーハー。

5

新旧ハゲ競演。

6

ぴかー

(●`ё´●)誰がハゲやねん!


いじょ。

ぬるるん王国(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka

ご存知の方も多いと思うけど、うちのクラン員のタイトルは
「ぬ」をつけた超てけとータイトル。もうみんな洗脳されちゃって文句言うやつは誰もいない。
どうも最近他のクランにも伝染してきてるようだ( ´_ω`) 。

1

(●`O´●)おまいのタイトルはぬんぬんぬん固定やろ!

2

(●´U`●)超速そうね。

3

(●´U`●)うんこ卒業け?

4

最近生まれた親方の娘とうちのJr.は婚約中。
うちのJr.3890g、親方のJr.4000↑g
間違いなく巨人の子が生まれるな。
漫画でも巨人流行っとるしええやろ(´く_` )。


しかしPCやばい、さすがに買い替え検討中。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 起動しなくなる前に秘蔵のデブ専動画移し替えとかんとな。

究極のデブ専動画。BBツアー3近日開催します。
5

最終章はヒューマン種族との最終決戦。
エキストラ募集します。
ちなみにSSは昔の模擬戦かな?
こんな感じでBB対未変身の模擬戦を撮影できればいいかなと思ってます。

そして本編。命知らずのDEさん募集中です。
本編撮影は本気狩りなので本キャラのDEさん大募集中。

実施日は月末か8月の休日を検討中。
問合せは大和魂の親方まで。


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC