denka

(●`O´●)こあらちゃんと税金払え!

1


今週はちょい落ち着いて狩りできた。

イベント期間なので、クランで100Fよういっとる。
2

4

さよなら。オラの心の中のるんるん。。。


あっきーと100Fペア。
222

瞬殺されてた頃が懐かしい。。。
今や3タゲ、4タゲでもいけるよ!
MP&魔石使いまくりんぐのアッキーご苦労さん(●´σÅ`●)。

イベントの欠片?集め。ネカフェMAPでようでる。
QK入れながらの狩りで1.5H2000↑

3

袋からゴミしかでん。
ジェネラルブーツがでたので売り。
4
5

(●`O´●)あ?

結局、敵勢ながらオラを崇拝しているグラディオスくんが
どうしても売ってほしいというので素足でずっと使っていた
ジェネラルブーツをお買い上げ!

(;':^:_J;^') 感激しとったな。
(;':^:_J;^') 今日もいいことした。

(;':^:_J;^') 続いて着用済みのビショップローブも売りに出したんだけど
      全くWISこんかったのは何故やろか?
(;':^:_J;^') ある鯖民はシャイなやつばっかやからな。


さて戦争。現在2連勝中。
結果は。。連勝STOP。。。
オラ指揮布告で(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

反射神経にぶいんでGT到達できんかった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
次がんばんべ。


いじょ。