2011年04月

Memorial Book of Players入賞(●´U`●)

denka

最近INする気になれない。。。。
理由はこれ。。。。

1

。。。。。

2

3

(●`O´●)普通見るやろ!

このタイトルで普通に歩ける神経がすごいわ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


という訳で戦争も参加できなくなってきてる今日この頃ですが、
表題のアレ入賞した(●´U`●)。


無題

(●`ё´●)ヌルフルが2位というのが気に食わんがまあよしとしよう。


最近動画の使いまわしし過ぎで新しいの作れ!とクレーム続出ですが
Memorial Book of Playersに応募したSS、プリツアー100Fの挑戦の動画再UP。

前編。復旧なしでオラ6END。みんなもかなりENDしてた。



後編。リニューアルでHP大分上がったけど、それでもきつかった。



時間がないのお。。。


いじょ。

(●`O´●)初心に帰れ!

denka


獅子と時間合って狩りするなんていつぶり以来やろか?
1













こんなこと言われるのも久しぶり。
2


(●´U`●)そりゃ日記に出すやろ。


ヌルフルに言われて気づいたんだけど
「Memorial Book of Players」の投票対象作品になってた。
3













4












(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 投票期間終わってた。

アルではヌルフルとオラが対象だったかな?

最下位でもHD日記もらえる(●´U`●)ぐへへへ。



戦争。
遅刻しながらも何とか参戦。

うーん。低迷中。2連敗?3連敗かな。
もう少し長くINして調整を図りたいところ。
長年やってると厳しい時期が何度も訪れるけど、設立当時なんか
半年勝てなかったからね。初心に帰ってがんばろう。

という訳で、設立当時の募集参加動画。
(●`ё´●)DL+メンはこれみて気合い入れなおすように!



(●`ё´●)気合い入らんだと?




いじょ。










(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ふう一段落

denka


地震に停電に期末、期首。。
日帰り出張連打に徹夜とボロボロでした。。。
リネもIN。。。
ゲームとか息抜きにやるもんだろう普通(●`ё´●)。

やっと一段落。

ご存知の通りです。皆さん、本当にご迷惑をお掛けしました。


通常運用です。

戦争。
チャリがENDしたという話題で勢力チャットが盛りあがっちょる。
1



2

(●`ё´●)紅い華とも個人的に決着をつけんとあかんな。

先日のギラン戦
5













勝利。
街で会ったBOYCOTTが今日は休むというてたんだけど、
しっかり参戦しとった。
「おまいおるやんけwwwww」と叫んだら死にそうなった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

4












毛根ダメージ著しいオラを心配してクラン員がプレゼントをくれた。
中には全部イビルが!すごい数やった。ありがたやありがたや。
I LOVE ぬーん様って書いてあったんかな(●´U`●)。
家出ばっかりするのは改めよう。
みんなありこ。

でもクラハンは時間が合わなすぎる。。。




いじょ。





落ち着いたら

書きます。

まずは睡眠睡眠(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) zzzzz


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC