2011年03月

【緊急】福島県川内村の小学校に避難されたお知り合いがいる方いませんか?【リネ関係なし】

うちのクラン員からのお願いです。

以下、お願いの内容。

個人的な話で恐縮ですが 福島県川内村の小学校に避難されたお知り合いがいる方いませんか? 本日川内村小学校から移動したかどうかわかりません。移動した話を一部から聞いているのですが事実かどうか確かめる術がなく、親族が離れ離れになっている為どうなっているのか知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃればこちらのコメントに情報頂けたら助かります。


福島県川内村の小学校に避難された方々が移動したという
不確定情報が正しいのか、また移動先を知りたく。

情報ありましたらコメント残していただけると幸甚です。


(●´Д`●)

震災で亡くなった方々へ謹んでお悔やみ申し上げます。

オラは都内で仕事先で地震に遭遇。交通が回復するのを
避難したホテルのロビーで待ってたけど、結局徒歩で5時間かけて帰宅。
でも、東北の方々の被害考えたら苦労でも災難でもないね。

幹線道路は車と歩行者で大渋滞。都心に地震が直撃したら
ホント終わるなと実感。人が多く、建物が密集してるから落下物と火災で大災害になる。老朽化したビルの窓や壁が壊れてたのを結構みた。

情報取得は携帯でネットが早いけど地震後はほとんど繋がらなかった。
TVやラジオの放送は災害時には強いね。ワンセグ放送対応機種に
買い替えようかと思った。


リネのネタは今度にしとこう。。


いじょ。

(;':Ф:_J;Ф')傲慢の塔で一番イベント強化スクが出やすいとこはどこなんだろうか?

denka


こあらがリアルが大変らしい。

がんばれo(~○~;)o !

でも。。

1









(●`O´●)これはおマイの仕事や!

^-^寝る前に1分だけINするように。


2

(●`O´●)あ”?

(●`O´●)DL主催で一度もいっとらんは!

てな訳で戦争後DLに戻れんかったので、毎度の垢鼻クランへ。

3















(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) アジトでクラン員がにあにあ観賞してた。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)怖いクランだねー。


さあ、イベントや!
特急で何日も徹夜を覚悟してた仕事が延期になったので
久々に早くIN。

垢鼻にJOINしたまんまDLクラハン。
4

















(●`O´●)ドロップダントツで1番多かったのに最終的には獅子に倍差をつけられた!


9周年武器強化スクロールが全然でない。
(●`O´●)GCでぼろぼろ出る聞いていってみたけど全くでんかった。

(●`O´●)空いてる傲慢で狩りや!

低層。あ、いくの忘れた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

11F層。出ず(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

21F層。出ず(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)

31F層。(●~O~●)Nだけど5枚出た。

41F層。(●`O´●)出んは!Bもでるらしい。

51F層。(●`ё´●)出るらしいけど、でんかったど!

61F、71F層 スクなかったからいかず。

81F層。
5







6













7










(●`O´●)スクどころかゴミさえ出ず!

(●`O´●)傲慢党としてはここなんとかしてほしいですな。
(●`O´●)リニューアルせい!

91F層。(●´σÅ`●)90Fまで登る気力ないは。

あー。久々に復旧狩り以外の狩りした感じやわ。
楽しかった(;':^:_J;^') 。


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) こわい人に絡まれた。。
8













このお方、基本「。。。。」か「へへへw」しか話しません。
見かけたら話しかけてみてね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 9



いじょ。

3/5ギラン戦

denka




2














結果オーライ勝ち。
指揮は久々やったけどボロボロ。

8時のレブルくんがよう耐えた。

(●`ё´●)自分見てないでまわり見てたらDIGで死んでた。

狩りは原点復旧で精一杯(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。


いじょ。

台湾スター再び(●´U`●)

denka


どうもぬーんです(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

すっかり過去の人になりつつあるオラですが、

(●`O´●)まだまだしぶとく生き残るど!



1年前の話しだけど、オラの動画が台湾で結構見られているんで、

台湾のお友達に感謝を込めて100Fプリツアーの中国語翻訳版を

YouTubeにUP。でも全く反応が無かった(●`O´●)。

最近みたら何と!

1

















1万視聴突破!最近のリネ動画でこの数は結構ええ数やろ?


わかりづらいけど、視聴者の殆どが台湾のお友達!
2







野郎ばっかりていうのが日本とかわらんので気に入らんが、

(●´σÅ`●)台湾スターは健在。

どうも台湾のゲーム掲示板に動画が貼られていたらしい。

3













翻訳ソフトで掲示板読むと、

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) どうやら誹謗中傷ではなくて安心。

動画の狙いである、笑いと感動が台湾のお友達にも通じてうれしかった。

(●´σÅ`●)日本のお友達もうやまうように。



戦争。負け。

みんながやりたがらない仕切りを水芭蕉ががんばってやってくれちょる。

プレッシャー大きい(敵にというかオラにね)けどがんばれ。

でも、ちょっと休んでもらって、

(●`O´●)次回は戦争仕切るど!


ここ最近は半分隠居状態だったんだけど、体制含めて仕切り直そう

思う今日このごろ。

(●`O´●)死にたくないからいつもの倍集まるように!


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 仕事早く終わりますように。。


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC