2011年01月

【動画】新企画予告編

denka



アデン4つ巴。負けNB勝利。

終盤GT獲りが精一杯で、指揮がおろそかになり、消耗激しいまま
GT奪取→防衛に入ったため、防衛しきれず終了1分きったところで
GTを獲られて敗戦てとこかな。頭で考えてたことが実現できず
くやしいい(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


2222











(●`O´●)


クリック動画の新企画を構想中。
謎解きの選択ゲームにしたいなと。
モチベーション上げるために予告動画を作ってみました。






(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) フィクションです。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 勝手に登場させてます。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 怒らないでな。ぶたないでな。


いじょ。






(●`ё´●)

denka


ギラン。

口出ししてBIOが萎縮せんように操作で必死になりそうな
WIZで参戦。昔使ってたのよ。

1


2




50人近くいたのに負け。。。
(●`ё´●)全員連帯責任や!
BBSに反省文みんな書くように。

(●`ё´●)第521回ぬーん説教会開催決定!

(●`ё´●)5時間コースや!

若干口数は減ったものの何のキャラやっても口やかましいのは
変わらないようだ。(;':^:_J;^')



いじょ。


ギラン宇尾ぉおお(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka


ぬーんJr.お気に入りの「機関車トーマス事故は起こるさ」



爽やかな曲調なんだけど、歌詞がしどい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
蒼の獅子王が目は笑ってないんだけど笑顔で「死ねw」言うてSSして相手殺す位怖いね(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


戦争ばっかしてますが、狩りも今年に入ってちょくちょくしてます。
1













(●´σÅ`●)単騎やど単騎。


ギラン戦。
2



4



(●`O´●)


自宅のPCにそろそろお迎えが来ているらしく、
戦争中にSSが勝手に何十枚も連射されてる。。。
3




というわけでSSありませんが、わんわんにギラン完敗。
戦闘前の回しクランに「ぬんぬんハウス」て名前つけたのが
逆鱗に触れたようです(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

今日も人数は結構揃ってましたが、敗因は指揮というかオラでしょう。
復帰したてのBioに中途半端に指揮権委譲して、口出しもしてしまうと
いう悪い癖が(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) うーん。うーん。
顔真っ赤にして操作してた戦争でした。

いじょ。







アデン魚ぉぉぉ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka


(●`ё´●)まだわからんハゲチャビンがおる。

1


昔は初々しかったるんるんも今じゃ。。。
2











るんるん「アウナスとAOSの場所被る。ちっ!」とか言ってました!
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

さすがアンクルSP仕込みですな( ´,_ノ` )。

借りは相変わらず単騎。
3



POTもったいねーもったいねー思いながら殴ってたんだけど
タマネギ星人殿に助けてもらいました。タマネギ星人ってGANTZだっけ?

ほぼ初めての蟻穴深層。
道ぜんぜんわからんかった。

4














どうやって?くうんや?
ガードって痛いん?途中蛆みたいな蟻が画面一杯おってPOTあんま無かった。
5




6

(●`O´●)
7






(●´σÅ`●)相談するまでも無かった。

戦争。
どこも動員復調で大乱戦。
8









GT専制防衛。
9









前回を反省してキッチリ固めたけどかなりきつかった。
10









(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) やばいやばい。
11










GTのタイミング考えなおさんと。。。

なんとか守りきってぬううんアデン大王に返り咲き(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

みんなようがんばった。



いじょ。

【ネタバレ注意】ときリネその3攻略(●`ё´●)

denka

(●´U`●)週ランキング1位なった。
3

(●`ё´●)その3が先進めないとクレーム続出。

(●`O´●)なめとるんか?

(●`O´●)お?

というわけで攻略法を伝授します。
ネタバレなので、まだやったことない人は読まないでね^-^。


最初の選択肢
1

(●´U`●)素直になれば解けるはず!
(●´U`●)心眼心眼!
(●`O´●)わからんやつは心が汚れきってる!

●ヒント 一番イケメン(●´∪`●)


2番目の選択肢
2

この選択肢は超サービス問題。
汚れの中で一人だけ輝いとるじゃろ(●´U`●)

●ヒント るんるんが愛してやまない人は?


(●`O´●)クリアしたら報告するように!


戦争。

アデン連敗。でも盛り上がるといいね。

ギラン。
新規ビットマップ イメージ

調子こいて突っ込んだら瞬殺(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。
久々ぬーんで死んだ。

(●`O´●)誰も悲しまないのは何でや?


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC