2010年12月

ときめきリネージュ第2弾!

denka


ときリネ。以外に反響大きかった(●´U`●)。

1

4

2



3

勝手に登場させた本人も喜んじょる^-^。

調子こいて早速第2弾作ってもうた(●´U`●)。









(●´U`●)何度もいうとるけど、怒らないようにな。

5


アチョー夫人がニコ生で吹き替えして放送してくれた。
年末特番 ときめきリネージュ

第3弾で登場させちゃる(●´U`●)。
(●`O´●)人の顔BBにしやがったな!




いじょ。




12/28アデン戦

denka


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)「ときリネ」反応薄い。。。

いつ作るかわからんけどパート2出演者募集。
出演しても怒らないようにね^-^。


昨夜のアデン戦。
1












ご存知の方もいると思うけど、新体制でのスタート。
新しい仲間と戦えるのは楽しいね。

しかし、わんわんは強い。
好き嫌いは色々あるだろうけど、あの連携攻撃は後学のためにも
体感してみるといい。狩りでは経験できないHPの削れ方やで。

本当の勝負は正月明けって所かな。

(●`O´●)ブチ殺し返したる!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)最近あんま出番ない。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)仲間のHP全部吸収して攻撃する究極のプリ魔法とかできんかな?


いじょ。

「ときめきリネージュ」約して「ときリネ」その1

denka


ほぼ日帰りの北陸出張とか相変わらず仕事むちゃくちゃ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

荒波にもまれてきたど!

4

















リネでも相変わらず迫害されとる;;
1
2

3

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) これ以上苛められないように
2Dアニメオタクどもに媚売らんとな。
というわけでBiondy好みの恋愛物語作りました。








(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 壮大な物語の序章。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) みんな怒らんでな。

いじょ。



(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ふー

denka


うーリネいっぱいしたい。。。
戦争以外あんまできんなあ。経験あげんとあかんのに。。
いつ落ち着くかなあ。。

仕事の待ち時間にCGソフトの体験版をDLしてみた。

BBのつもりで作成。。

テスト3










(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) きもいリアルすぎたは。

テスト2










テクスチャーがむずい。

テスト5













ワイヤーフレーム。


テスト4













(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 赤ふんどし作れん。

テスト1















3DのBBダンサーズ動画作ろうおもったけど、むずいなあ。


3Dは習得するまでまだ時間かかりそうなので、
新しいコンテンツを企画中。

出演者募集。といっても名前だけ貸してくれればいいんだけどね。
明日INしてオラを愚弄したやつは強制出演させよう。

動画ではないけどお楽しみに!


いじょ。





12/12アデン戦

denka


仕事の合間に伸びっぱなしだった髪を切りにいった。
こんなのが
JJ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) しし

こんな小奇麗に。
(●´U`●)

洒落たbarbarで挽きたて入れたてのエスプレッソを出してくれる。

(●´U`●)大人のオラにあっちょる店やった。


家帰ったら、、

嫁「ちょwwwwキミマロwwww」

(●`O´●)髪型がづらっぽいらしい

(●`O´●)二度といかんは!

さてリネ。

オラんちのアジトの隣の紅華アジトでいつものように
んこROMしてたらTakuさんがおった。
久々やなあ。
1










(●`O´●)なんだそのタイトルは?

るんるんと宿屋(●´U`●)。
3











泣くほど感激しとった(;':^:_J;^') 。


アル鯖No.1の火力を目指してSTR振りまくりのオラ。
2

これでもPopoとかに全く当たらん。
どうやったら殺せるんだろうか?
切断中か(;':^:_J;^') 。

アデン戦。
4












今日はゲスト参加者が多く、人数差で勝利かな。
でも、みんなようがんばちょる。
みんなでこれからも色々試行錯誤しながら強くなっていこう。

ゴメスが目論見外れて凹んどったな。
(●´σÅ`●)おらにだまってついてくればええのがわかったやろ。
(●´σÅ`●)うやまうように。


いじょ。

  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC