2010年11月

アデン戦

denka



1

(●`O´●)何がむりや?

自分にとってのDL復帰戦。
総勢30+。新九「今日アデンだからいけないわ」仲間「??」と飲み会断ってまで参戦してくれた新九や泣きじゃくる子供を無理矢理寝かしつけて参戦してくれたヌルナンド(´く_` )など皆士気高くて心強かったです。

(●`O´●)さあ勝負や!

2






















( ´_ω`) 。

得意の玄関戦闘へ。
3














結果はDLハゲ軍団勝利!
4
















わんわん個々のスキル高いからね。勝てて良かった。



DawnLion+血盟では戦争参加者を募集しております。
詳しくはお近くのぬーんまで( ´_ω`) 。


いじょ。

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 復活


denka



1


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ?


今度こそ復活。。多分。。
皆のいる時間にINしてJOIN作業。忙しい。忙しい。
2




お詫びを兼ねてみんなでクラハン。
3













(●`O´●)ハゲは貴様らやろが!


(●`O´●)DL+今度こそ通常運用開始!
(●`O´●)いくど!ハゲども!
58

















*真ん中のかわいいのが盟主ね(●´U`●)



4



b06dcf86[1]




(●´U`●)あう。


DawnLion+では戦争参加者を募集中です。
詳しくはXぬーんXまで。




いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) はう

denka


あああ。
large














何とか出れるように調整してた復帰戦をドタキャン(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

代表なのに(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。。。

でもBIOが指揮やって、みんながんばってくれたようだの。

折角わんわんブチ殺してLVUPしよう思ったのに(;':^:_J;^') 。

しかたないので狩り軽くしてアジトで独りだけのHIT式。

1












2











(;':^:_J;^') これで20ENDできる。

(●`O´●)どんどんつっこむど!

(●`O´●)オラについてこい!

死~ん。。。。。

戦争血盟DawnLion+では戦争参加者を募集中です。
詳しくは最寄りのDLメンまで。






業務連絡:REJOINは運よかったらできる(;':^:_J;^') 。

(●`O´●)それまでオラ見習って単騎しとれ!





いじょ。


復帰戦は、

denka

来週のギランかアデンで始めたいと思ってます。

ゆっくり色々考えたいんだけど予想以上に仕事が落ち着かんのできついなあ。

待ち時間がかなりあったので今日はIN多め。戦争再開に向けて練習を行いました。

無題

アデン門開いてたから開放かと思って勝手に使わせてもろた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)え?門は最初から開いてるって?


ユウのとことごっつー差できそうやけど、がんばろう。

まあ、あと18回位連続ENDしてもLVダウンせんから何とかなるやろ?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)え?それってLVUP間近じゃないかって?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ねちっこいから経験はまた上がるべ。


いじょ。

【動画】アル鯖戦史2007-2010

denka




(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) いあーしんどかった。

( ´,_ノ` )毎日こんな感じだったけど、やっと落ち着きそう。
tc1_search_naver_jp[1]


















仕事の待ち時間があったので、過去の戦争からこれまでを編集。
他勢力の情報はちょい間違えあるかもだけど、アル鯖戦争の歴史です。





















Qの解散祭りもでれんかったtt。
長い間お疲れ様でした。

戦争勢力DawnLion+は再スタートします。
残ってくれるみんな、本当に感謝。そしてこれからもよろしく。

体制を固めた後、戦争復帰します。

新規参加者も募集します。
これまで敵として戦ってきて休んでる方やしばらく戦争を離れていた方、
素直に言います。力を貸してください。

そして、戦争初心者の方も大募集。
何度も言ってきたけど、オラはスキルなしの下手くそ。
でも、もう何年もやってこれてる。
LVが高くてスキルがないのが恥ずかしいなんて気にする必要ない。
これから慣れればいい。DawnLion+で共に強くなっていきましょう。

でも、エンドリスクは高いのでその覚悟は必要。

初心に帰り、楽しく戦争できればと思ってます。
興味ある方は便箋でもください。

(●`O´●)先ずは打倒新勢力やな。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 再開はもうちょいかかるけどね。


いじょ。






  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC