2010年10月

+10デーモンアックスの軌跡

denka


ネタもないので、斧ネタでも。

昔の日記を読む。

やっぱり鈍器はええのお。( ´,_ノ` )。

2007年1月3日
1


2007年4月6日
2

2007年7月3日
73403d97



2007年7月25日

3

ちなみに当時から両手武器マニアだった( ´,_ノ` )
ono







2007年10月11日 SSなかった。
4












2007年10月20日 ちらった(;':^:_J;^')
7


2007年10月31日 酔っ払って帰る度にOEしてた気する。
8

2007年12月21日 もう正気の沙汰ではないですな。

9

その後斧の仕様変更あって 20/20が30/30に

2009年11月5日 約2年越しのOE(´く_` )
10

現在。
111











時系列で並べてみるとオモロイね。


いじょ。

経験が戻った(;.;:.´;;.(●●);.;`;.;)

denka


相変わらずオラの周りは汗くさい。
1
(●`O´●)野郎しか集まらん!

(●`O´●)いつのまにか婚約者もいなくなったど!

2







(●´σÅ`●)BMはこの度Bぬに名称変更しました。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 旗も良く見るとわかるけど月にブツブツがつくようになったど。

本題。
経験保障きましたね。
65換算で7%も戻ってきた。

毒死分も戻った!
3










切断障害が多かった時、戦争で死にまくってたんだよね。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ラッキーラッキー。


肝心の戦争は。
ボロボロですな。もう少しゆとりをもって戦争に挑みたいなあ。



動画も最近作ってないので、そろそろ作りたいなあ。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 生放送に負けちょる。


紅流人や丼みたいにMLとかバランカ挑戦するか(●´σÅ`●)。




いじょ。


パプリオン(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 他雑記。

denka


no title
















ゴタゴタが落ち着き、戦争も通常運用へ。
1

J(●`O´●)しフサフサやいうたろが!

ケント戦後。

2

3

(●`O´●)
5

(●´σÅ`●)おろ?まだ戦闘員その1その2がいたは。

4


(●`O´●)あ?
6


7

そして独りに。。。。


パプリオンUPデート実装初日。
BM主催の討伐というかパプの情報収集に招待してもろた。
イベントのじゃなくて本物ね(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

アンタラス討伐もようわかってない位なんで、ただ必死についてくだけ。

8










エバが必要。

9










運がいいのか一度もENDせんかった。
(●`O´●)ちゃんとあたっとるど。



戦争も色々仕様変更がありました。
10














連合との本戦はあまり良いとこがないので、陣容仕切りなおして
色々思案中。COIがGTまわりで消えれなくなったので、GT奪取には
高LVプリが優位になったとみんないうけど、その分狙われる度も上がるのでどうなんだろうか?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) いつもタコ殴りされとるから関係ないな。



いじょ。

復帰戦(●`ё´●)

denka



1








2

(●´σÅ`●)そりゃとるやろ。

3














(●´U`●)ぬりこって称号を与えよう。プリさんタイトル変更おね。


ギラン戦から復帰。
4

















色々ありましたが、ほぼ休止前と参加者変わらず。
ギラン、アデン連戦でしたがいずれも敗戦。
ギランはともかく、アデンはみんな中々良い動きをしてくれました。
仕様変更もあるし、結束を改めて固めたいところです。

連合のみなさんも引き続きよろしくお願いします。


5
DawnLion+では戦争参加者を募集中です。
もめごとは色々ありますが、パワハラで対抗してます^-^。
どんなもめごとかは実際参加して体験してください。
新人には皆やさしいはずです。
みんなキャラが濃すぎるんだよね。

冗談はさておき、当分忙しいのでうまく乗り越えたいですな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。


いじょ。

うーん(;':Ф:_J;Ф')

denka


クラン員の教育も大変や(●´σÅ`●)。
3





狩り。
経験。経験。
1









END経験借金は全て返し終え、LVUPに向け単騎単騎単騎狩り狩り狩り。

以前所有していたネカフェマップ、GCに有効な+11B-SLSは売却。
現物+アデナで入手した+10B-SLSはOE失敗(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
売却益で購入した+7OD(後にOEして+8)も+9挑戦で燃えてしまって、しばらくは悪魔斧で狩りしてたんだけど、アンテッドは効率悪い。

復旧費用と消耗品代であっという間に貧乏になり、なんとか購入したのがこれ。
5


城とかで比較的ドロップしやすく銀特効もあって値段も安い。
じじに勧められて使ってみたんだけど、結構ええ。
属性無しの+7を使ってるけど殲滅の速さは体感で十分な感じ。


野生デスナイト単騎初挑戦。
2















助っ人で何度か叩いた経験あるけどHPR高いから単騎はどうだろか?と
思いながら対戦。

5


何とかいけた(●´○`●)。

POTがジュースとこげパンしかなくて、途中スパ召還で昇天しそうになりましたが、うまくはめ直してEND。


戦争休止中ですが、オラの毛根を心配する勢力参加者からハゲましの手紙。
4














J(●`O´●)し 最初からフサフサや!


という訳で戦争のお話しを。

ヌーフ日記、少佐日記を読んだけれども、

運営者の気持ちがわかってくれてうれしい反面、憶測が多すぎる点が。。。

戦争再開時に書こうと思ったんだけども、誤解を招かぬように自分の考えと前回の日記からの経過を書いときます。

まず、今回の休止はホント疲労回復のため。
ラブドラゴン脱退話しとかは休息宣言以降の話し。
人数が減ったのが原因でもありません。

休止前のアデン戦でも参加者は最終47名。
DL+の平均動員数と変わってない。
負けは確かに対連合戦となってからは多いですが、初戦も勝ってるし、
まだまだ勝つ可能性も残っていた。負けが込んできたから参加しないて
いう参加者は誰1人いないと思ってますてか信じてます。
誰もがここが正念場と思っていたはずです。
目立つ人のリアル都合不参加が目だったのではと推測。
ユウも戻ってくるし、INは激減してるけど獅子王もやる気マンマン。
その他劣勢のが面白いというてくれる人多数。

ただ、コミュニケーション不足で反発や誤解をしていた人も多かったのは
事実。一度リセットするので、オラの方針に賛同してくれる方のみ
参加してくれと参加者に伝えたので、LD脱退含めて人数は減ると思い、
前回の日記を書きました。

今後の戦争について参加者を集めて説明会を開催。
説明の前に皆の意見を聞く。一番多かったのがオラの怒りっぽさ。
意見を文句ととらえてるなど、耳の痛い意見多し。
皆に謝罪し、休息をもらうことで気力を回復し、長らしい立ち振る舞いを
する旨約束する。冗談半分真剣半分のリネージュライフが、怒り3割、
冗談3割、投げやり2割、真剣2割になってたからね。
今後意見交換を精力的に行うなど参加者間のコミュニケーションを
重視していくことで皆賛同する。

説明会後、みんなにも残ってもらってアニイたちLDとケイブ問題について
話し合う。脱退は元々不本意で、アニイが脱退を申し出たことに対し、オラが理由を聞かず即答で承諾してしまったことや、ケイブ問題解決にお互い誤解があったことが理由。脱退承諾後LDがギランBBSに新勢力立ち上げについて書いたことについては、正直に不快感を伝えてその点については謝罪をもらいました。ケイブ問題については当事者同士の話し合いで先程解決。LD脱退もなしとなり、引き続きDL+で一緒に戦っていくことになりました。

色々弱ってたけど、全責任はオラという勢力なので、不平不満も

全てオラの器の小ささ、仕切りの悪さやなと痛感。ただ、全部背負っても

また同じような問題が起こるので何でも話せる環境づくりと、任せる

ところは任せて、意思疎通をもっと心がけていきます。

という訳で、大事になりかけてた諸問題も収束へ。

(●`O´●)近日戦争再開!


いじょ。









  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC