2010年08月

8/30アデン戦

denka

 


アデン戦。参加者50弱。

結果敗戦。前回とうってかわって言いとこ無しでした。
DL+メンはブログ明日書くからよんでなー。

今日はゴキブリとの戦いでした。
編成時にぶーんという音と共に黒い影が画面を横ぎった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

悲鳴をあげながら排除に集中(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

GT攻防時、肩に何かが止まった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

マウス片手に排除!排除!排除!


(●`ё´●)もう二度とネカフいかん。


最近狩りまともに行ってないからネタなしですんません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

コメントもらってるDL戦争の部と狩りの部についての説明は今度書きます~。


あとそろそろ動画も作ってないから作りたいなあと。

ある人物に出演をオファー中(;':^:_J;^')。

J(●`O´●)し ちゃんと返事するように!


いじょ。

8/26アデン戦

denka


DawnLion狩りの部には言論の自由はない(●´σÅ`●)。
1



旦那をまたうまく寝付かせてINしてきたさくら。
2


旦那の職業聞いたらアル鯖らしい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) リネしてるってことけ?


面識なかったけど、思わず声かけてもうた。
3












(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) どんな王国なんだ?

( ´,_ノ` )うちのうさたん王国がかすみますな。


アリオク。
4














エフェクトかっこいいいね。



さてアデン戦。
今回もSS無し。動画とろう思ってるんだけど、ラグくて中々撮れません。

動員は50+。前回より少し増えたかんじかな?
連合vsになってから一番連携がとれた戦いでした。
みんなの動画見たけど敵勢に相当なEND数がでているようでした。
味方は普段より少なめかな?
流れが悪い時があるからそこを突いた感じでした。
でも残念ながら結果は終盤GT抜けず4連敗。

自軍の流れが悪い時は一回帰還指示を出して仕切りなおしをすることが
良くあります。連合との1戦目もまさにそんな感じ。敵の人数が多くて圧力が高かったことを差し引いてもバラバラだった。終盤、先にGTを囲まれたら散漫な攻撃になり抜けないと思い長期GT防衛にシフトした。

うーん。戦評は苦手だなあ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

自分らしく、DL+メンへ。
(●`O´●)乱戦良くても最後GTとれなきゃ負けは負け。
(●`O´●)勝負は時の運なんて言わんど。人数差を理由にするでねえど!
(●`O´●)次こそ勝つど!
(●`O´●)気合い入れれ!


いじょ。

いじょ。









8/22アデン戦

denka


友人とクラハン(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。。。。
1










クラ茶で君が問題発言。
2


(●`O´●)獅子王言われとるど!ぶちころしタレ!
(●`O´●)説教3時間や!


毎度の紅華クラ半に参加。
3













4













(●`O´●)自分とこのクラ半ではこれ絶対言われるな思ってたけど、
(●`O´●)客人やど!


最近旦那の目を盗んではちょこちょことINするさくら。
この前は何と戦争にも参戦。
5

旦那早く寝かしつける技を身につけたらしい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

イベマップでちょくちょくエンチャくれるりりたんとザクさんの合同HIT式に参加。
6











おめでとう!

うちのクラン員のHIT式全然しとらんな。
せんとな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


久々みかけたTomo。
7














(●`O´●)先週4日間だけで6ENDや!

戦争5END。イベマップBOSSで1END。
でも復旧まであと2%(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。



さあて、戦争や!
8
9

(●`O´●)


という訳で8/22アデン戦。
11












結果はアデン戦。3連敗。
詳しくは割愛。
負けてるときのが戦争ネタは多いね。

敵味方から人数減ってる言われてるんだけど、この日は2PC抜かして
50+名。普段と変わってません。敵がもっと多いだけですな。
日曜日の夜は特に集まりがいいね。

でもまだ人数足りんので、戦争参加者募集中です。
DawnLion+はオラが代表の戦争勢力です。
様々なクランの方々に協力してもらってます。
良いも悪いもオラの一存で何事も決まりますが、
皆の意見を集約し、わかりやすい戦争をモットーにしております。

毎回の参加強要は一切無し(特定の人にはあるか(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) )。

自分の都合で参加すればOK。
以前出てたけど、DL+参戦最近遠のいてる方も白い目では見られないので待ってます。

ただ一つ守ってもらいたいのが、自分の勢力であるという自負を持つ
こと。ヘルプ意識ではなく、同じ目標、勝利を目指してがんばってくれる人を募集します。

10


(●´U`●)あう。。偉大。。。。

(●`O´●)その割には扱いがいつもひどいけどな!

いじょ。





8/18アデン戦

denka


OT戦にて。1             


(●`ё´●)あ?

(●`O´●)みんな、武器の損傷確認は常識やど!
2


最近みるくは調子こいとるな。
(●`ё´●)そろそろ説教部屋5時間コースやな


もじ王とガチ。
3












おまい単騎でWIZおらんやろwwwwwwwwwwwwwww

そんなとこでネタやってないで本戦でるように^-^。


戦争以外では……
4










紅華にもついに相手にされなくなってきたので、隣の自分のクランに帰る(´く_` )。

狩りの部に新しい人材が。。
5



(●´σÅ`●)よめねえ。
ぬるぬるぱふぱふぶるーって読めばええな。


さて先ほどのアデン戦。SS全くありませんが、連合vsDL+。
結果は負け。これで3戦中1勝2敗。

うーむ。厳しい戦いが続いてるけどがんばっていきましょう。
後半がボロボロだったので、もう少し丁寧な指揮を心がけたいと
おもいます。

今日はなんと戦争やってて最多の5END(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
最初はわかってて死んでるんで良かったんだけど、指示文字打ち中は
何とかせんとあかんね。

ここ最近死なんので、
(●´σÅ`●)おらもしかしてTUEEEEEEEEEE?思ってたが
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 勘違いでした。MR装備は重要です。はい。


まあ、それでもステ変更くる前はHP400台で戦争やってたから、それに比べればコンボ食らったとしても楽なのは楽。復旧も狩場経験いいしね。

攻守の皆さんお疲れ様でした。



いじょ。





8/15アデン戦

denka


うちのクラン員より日記の登場回数の多い紅い華

1











ドアの前で落ちてるからINしたら開けるように(●´σÅ`●)。


アク鯖からきた乙姫?さん。
2
ありあり。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ちゅちゅちゅ
悪鯖って交流ないからうしれしかった。
戦争中で対応できんかったけど今度DL遊びきてな^^-^^。


べレス。ジュースでいけるようなった(●´σÅ`●)。
3












さてアデン戦。
前回の反省を踏まえ、色々作戦を練って挑みましたが、
結果は負け。
4














指示と指揮が悪すぎた。今回は完全に指揮官のおらの責任。
もっとDL+らしさをださんとあかんですな。もう一度考え直し。

攻守の皆さん、お疲れさまでした。

(●`O´●)デブ専がいらんこと言うとるな!



戦争プリになって長くたちますが、戦争に最初に興味を持ったのがこれ。

2ff7b4e8[1]


純粋な狩りクランの頃、NPCのバランカ軍との要塞戦に参加。
f7d1d396[1]












初めてのクラウンゲット。

戦争プリの聖貴さんやネフィルさんが現役バリバリの頃。
この後LDに誘われてオーラプリで戦争参戦、LD2期で布告プリに。


戦争でのプリはとても重要なポジション。
狩りでは使わない操作がいっぱい。
戦争やってるとプリというクラスはほんと面白い。

最近は単騎プリさんも多いので、戦争に興味があるプリさんは
是非オラまで声掛けください。色々指南いたします(●´σÅ`●)。

今でも操作下手くそだけど、スキルだけじゃないのが戦争。
ディアド獲ったときに言われたクラン員の言葉を今でも覚えてる。

「ぬーんにクラウン回ったことが自分のことのようにうれしい」

オラもみんなとがんばったことがうれしい。

目標に向けて一丸となって戦う。
負けたらみんなで悔しがる。
勝つためにみんなで試行錯誤し、議論する。
そんなことを繰り返した後に勝てた時の達成感。

戦争がまた楽しくなってきました。


いじょ。










  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC