2010年07月

もじもじ君のOT戦

denka[1]


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) きついわこれ。1















当面の単騎目標ができた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


2

3
4

(●`O´●)みんな無茶苦茶いいよるな!
(●`O´●)泣かすど!


さて、前回の続き。
もじもじ君の血盟でOT参戦。
5









強気のもじ王。頼もしいw

序盤でGT先取。
6










あくまでも強気のもじ王。

各血盟から布告を次々に受ける。
7


8

9


さあ、どう受けてたつのか?

10


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


11











敵くるのにもじもじしとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ゆう太ってのがオラの別キャラ。Yuta01の別キャラでもあります( ´_ω`) 。
蒼の獅子王=もじもじ君説に続く、疑惑その2ですな(´く_` )。


一度戻って体制を整えよう。
補給も済んだし、いざ戦場へ!
(●`O´●)いくど!

村から歩いて戦場向かおうとするもじ王。
12












(●`O´●)BMしとくの基本じゃろが!


戦場ではぐれたもじ王。
13
14


弱気なもじ王。
(●`O´●)最初の勢いはどこいった!

15


16


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 醜態をさらしまくるもじ王。


最後は仲良くEND(´く_` )。
17










珍しくOTっぽい戦争で楽しめました( ´_ω`) 。



ちなみにうちでは、OT参戦はどこででても自由。
だいたいはアニイ率いるラブドラゴンででることが多いんだけど、
現在のOT戦は本キャラセカンドキャラ入り混じっての戦いが多く、
死亡率も一番高い戦場だ。
アニイ的には戦争初心者の自クラン員に戦場慣れをさせて、DL+の本戦に参加させるのを主の目的でやっているけど、ヘルプでDL+参加者がきてるので、後半はDL+と変わらない状況が続いている。
以前はDL+内でOT戦にLV規制をかけて、セカンドキャラ推奨をしていたんだけど、NN、PF、NBと少数でも70+が多いんで、現在は自主判断に任せている。最終的にラブドラゴンに高LVが集まりすぎちゃって、バランス悪くなってしまうこともしばしば。敵のが人数多くて盛り上がることもあるし、規制(勢力内)かけるか難しいんだよねえ。
そんなこともあって、現在アニイが呼びかけてるのが、+54以下同士での戦争をハイネで行わないかという企画。良い考えだと思うんだけど、
みんな考え違うからね。最初は賛同者同士でできればいいかなと。
ほんと、難しいね。

あくまでもOT戦での話ね。本戦は運営を相当努力してやってるから
バランス悪いなんて考えてない。うちが多いっていっても50名弱。
1年前だったら他の勢力はもっと人数いたし、全体的に過疎化が進んでるからうちのせいにされてもね。

オラ個人としては賞金付き大規模模擬戦をやりたいなと思ってる。
11BSLSが売れたら真剣に考えよう( ´_ω`) 。





いじょ。

クエスト【ロイの救出】(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

9bb491a4.jpg


コラプト狩りしてたらロイが生でおったので話しかける。

オラについてきた(●´`●)
1












バッシュのいる所まで連れていって欲しいらしい。

(●`O´●)バッシュバッシュやかましいは!

(●`O´●)おまいはホモけ!

(●`ё´●)今きたばっかや。狩りさせんかい!

という訳でしばらく狩りをしてからロイをバッシュの所に連れてくことにする。


コラプ集めてたら3セット襲ってきて必死にワンセル場へ。

あ、ロイ置いてきちゃった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

(●´σÅ`●)見捨てよう。 



ワンセル場で攻撃態勢とってたら。。。
ちょwwww

コラプと一緒に戻ってきやがった。
しかも、攻撃位置に立ち止まってワンセルでコラプを食えない状況に。
2












(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 死ぬ死ぬ。


ロイの無言の抵抗にあい、しょうがないのでバッシュの元へ送り届けることに。

3












(●`ё´●)WIZのくせにヒールもせんは!

モンス鬼沸きでパニくって途中道に迷いながらも、なんとかバッシュの元へ。
4

















瀕死で連れてきたのに礼も言わずにとっととグールになって神殿奥へ戻ったロイ。

(●`O´●)熱い抱擁でもせんのか!

5

何かくれた。

6






(●`O´●)復活スクロール1枚やった!



前に誰かの日記みたけど、ほんとゴミしかもらえないようです。

(●`O´●)誰もクエストやらんわけや!




話し変わってOT戦。
今回はいつもJOINするラブドラではなく、もじもじ君のプリもじ王率いるもじもじ…血盟で参戦!

もじもじ君にはある疑惑が浮上している。

その疑惑とは?


もじもじ君=蒼の獅子王説。


言動がこの通り似ている。。。。

7

8

その他、蒼の獅子王が復帰してからもじもじ君も復帰しているなど、
怪しい点が多々ある。。。

OT戦に参戦しながら、もじもじ君の秘密を暴こうと思う!



ひっぱりまくりで次回のOT戦きそうな感じだけど、

次回こそOT戦とアル鯖の戦争について書きたいと思う。。。




いじょ。

11武器(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?

5fa3541a.jpg



(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

1





























2





(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) (;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


4









いくらでうれるべか?ぐへへへ(●´3`●)。




OTのこと書こうおもたけど、眠すぎるので次回書こう。




いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC