2010年07月

ギラン・アデン戦

denka


傍から見てると圧勝に見えるかもしれませんが、

DL+メンには相当の無理をお願いしている。

総勢45名?人数は勝っていてもアデン・ギランの2面展開はさすがに

3勢力相手ではきつい。Q同盟も色々考えて動いてるしね。

そんな状況で指揮に忠実に従って動いてくれたメンバーには感謝。

戦争中はほとんど文字うちで終わりました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

もっと殴りたい(;':^:_J;^')。



あとは最近、見学者との揉め事が多い。

オラが思っている以上に戦争を知らない人が多いのがよくわかったので

今度ゆっくり持論を書こう。戦争論語るなんてまだまだと思ってたけど、

どういう風に戦争が進んでいくか、戦争の仕方を混ぜながら

DawnLion+の戦争をえらそうに語ります(●´σÅ`●)。

あ、コメントはそん時におねね。今書かれても困るわ。

ちゃんとコメントくれた人にはちゃんと回答します。単純に中傷したいだけ

のコメントは説教コメントで終わります(´,_ゝ`)。


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)Bioの日記みたいに炎上しませんように。


しかし、プリって狩りでも戦争でもなんでも問題処理ばっかしてるよね
(´,_ゝ`)。単騎で夢を追おうっと( ´,_ノ` )。



いじょ。




アル鯖の戦争について

denka


2倍イベント中ですが、みなさんレアでてますか?
オラはNゼルが普段より多くでる程度でM級のレアは全く。。。
あ、それでもケンケレだけは大当たりでしたね。売れない固有装備が
珍しく両方から出てました。。

日課の41層。
迫害されてますtt。
1











(●`O´●)何年前の話ししてるんや!

2











(●`O´●)誰が底辺や!

B垢のオラを羨む輩が多く、レアでなくても多くの人に妬まれてます(´く_` )。

あまりにも理不尽な迫害が多いので、BadMoonに保護してもらいました( ´,_ノ` )。

3










(●´σÅ`●)虎の威を借りるってやつですね。

(●´σÅ`●)オラに文句があったらクレームは極会長まで。



さて、冗談はこの位にして、本題を。


アル鯖の戦争は他勢力の戦争好きの方々も書いてますが、

全体的に参加人数が減り、過去の盛り上がりから比べると衰退の一方。

理由として、うちが戦争バランスを崩したとか、竜討伐のせいなど色々

あげられてますが、オラが思う1番の理由としては、

社会人が増え、リアルが忙しく継続的にINする人が減っているにつきると

思います。

たまにINできたとしても、ここはNonPVP鯖、根っからの交戦好きな人は

少なく、折角INしたなら戦争より狩りやイベントと流れるんではないでしょ

うか。

他鯖の方々とも情報交換をしてますが、戦争が衰退しているのは

アル鯖だけではなく、全体的に言えるのではと思います。


その反面、戦争に興味を持っている人が多いのも事実。

でも参戦まではしない。個々にヒアリングしてみると、結構多いのが、

高LVだけど、戦争はでたことがなく、高LVのくせにスキルないと

思われたくないという人。うーん。

スキル無くて当たり前です。狩りと全然操作が違う。戦争は慣れにつきま

す。死んで恥じることはないし、仮に殺されてバカにするやつがいるとした

らそいつのがおかしい。昔に比べて経験もすぐ戻るしね。


あと問題といったらなんだろう?

既存勢力には入りたくないって人も聞きますね。

うちだったら、今さら勝ち馬乗りと思われたくない人かな?

でもね、戦争運営って本当に大変なんよ。戦争やるなら既存勢力がお勧

めです。新しい勢力できるのは鯖人口から考えても難しいと思ってます。

短期限定ならまだしも、長期運営することはホント大変。

できたら大歓迎だけどね。


ただ戦争はお試しで色々勢力まわって決めることは中々難しいので、

バトルロイヤル的なOT戦もしくは低LV戦推奨のハイネ戦からの参戦が

お勧めです。ここで操作に慣れて、アデンやギランの本戦に参戦てのが

理想でしょうか。

最初はセカンドキャラで参戦して物足りなくなったら本キャラで参戦てのも

いいかもしれない。まあ、これはオラの勝手な考えです。



いきなりの戦争参加より、ENDリスクの無い模擬戦に参加するのも

いいかもしれない。最近は模擬戦も少ないので、ここで大規模な

一般参加型の模擬戦を企画するのもありだなあ。

てな訳で、賛同者いらっしゃいましたら戦争勢力の垣根越えて

相談したいので、お声掛けください。こちらからもします。

戦争初心者の方でも協力してくれるなら大歓迎です。


いじょ。










65HIT(●~O~●)

denka



1

脳も炎症け?(;':^:_J;^')

2


5年ぶり復帰おめ!

出会いは突然に!
3













4

ちびっ子たちに60HIT記念にもろた金の結婚指輪を使う時がやっときた!

5





マキューシオの子供たちが喜ぶので反転してみました。

(●`O´●)


クランでの一コマ。
6



(●`O´●)


100Fクラハン。約2時間で土リング2個、水リング1個をオラが1人でドロップ。(●´σÅ`●)
7












うやまうように(●´σÅ`●)。

8












(●`O´●)


がんばって99.9999%!
9

今回は人呼ばずに1人で恒例のドレUP!

10














右ドレで65HIT!

11









52まではプリの中でも結構早いLVUPだったんだけど、
戦争始めてからはどんどん他のプリさんにLV抜かされて、まあ、今や珍しくない金だけど、うれしいねw
おめゼンチャ、WISくれたみなさん有難うございました!


ドレイクも喜んでアイテム出しまくり。
12



きっと両方祝福されとるやろ!
13




(●`O´●)

14










(●`ё´●)




そうそう。前からずっと思ってたんだけど、

DL+が城とるとガード食って税収減らす人いるよね。


アデンだとほぼ毎日な気がする。

アデンで1日100Kしか税収ないとかどんだけ暇人なんだろ…w

まあ、多分前にも目撃したあの人なんだろうけど…

あのクランのこーいうこそこそやってるとこがうざいw

X白銀想X曰く以前は2chにもDL+批判書いてたらしいしw

これは内容的にほぼ100%某ナイトさんかと思われ。

もしくは誰かがあの人が言ってることを真に受けたか。

あんな勘違いするのあの人しかいないwwwwwwwwwwwww

まぁなにがいいたいかって

(●`ё´●)凝りねえなあ!

クレームはDL+代表XぬーんXまで。


見学に暴言吐いたABOBOには説教3時間。
見学者にはオラから謝罪。
戦争中、個人行動して煽った白銀には説教5時間。
煽られた勢力にはオラから謝罪。
全員いるとこでオラは怒ってる。
正々堂々と戦争やっとる勢力や。
うちが悪いことしたなら、これからもメンバーに怒るし相手に謝るでしょう。
でも憶測で言うやつの話はきかん。

カラッとできんのかね?カラッと!


終盤からわけわからん内容ですみません。色々あるんですわ。
なるべく、面白くて楽しい日記を心がけたいと思います!

(●`ё´●)目指せ70戦争プリ!



いじょ。

とある。。。(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka



1















+11煉獄BSLSオファー中、冷やかし便箋ばっかりだったんだけど、
こんな便箋が。。。。

2









んで、本人からメールきた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

3









久々にドン引きした(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


(●`O´●)冷やかし便箋送ったことを後悔すればええ!





昨日のアデン・ギラン戦。

アデン、NBの勝利。
おらが大きい指示ミスしたのが一番の敗因だったけど、
karabinaさんとばさんとあかんかったね。



いじょ。

11武器その後(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka[1]


半ば売れないと諦めていた頃にオファー便箋がきた。

某氏から地裂+10BLSとアデナという好条件いただいたので即決。

1




(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) またOE。

2


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 燃えてもうた。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 某氏、愛着あったろうに燃やしてごめんよ。


普通の7OD購入して手持ちのB-DAI貼った。
3

当分これで落ち着きかな(´く_` )。



しかし、勝率が良すぎで怖い(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC