2010年06月

6/27ギラン戦

5fa3541a.jpg



1


















ヌルナンドと50Fペア。

アムを持っているので41層は単騎でもよくいきます。
Bスクでるし、心臓というレアもあるので、飽きっぽいオラでも長く狩りできる。経験もそこそこだしお気に入りの狩場。



さて、戦争。
前回カーパラで麻痺してENDしたという日記読んだみんなから
ボロカスに言われる(●`O´●)。

2



(●`O´●)無礼じゃろが!

(●`O´●)おまいらの長やど長!


そして今回。Q同盟とのガチ。
ギラン防衛。アデン2連敗。今回も1END(●`O´●)。

前回は指揮が楽しかったけど、今回はテンパッタ。
色んな試みを実戦で試してるからしょうがないんだけどね。
敗因はオラの指揮。次回はもっと精度を高めよう。

来月で戦争勢力を立ち上げて2年になる。
説明会開いて、ギランで勧誘活動したり。。
色々あったなあ。。(´ー`)y-~~

これからもがんばろう!

DawnLion+は戦争参加者を募集中です。
詳しくはぬーんもしくはぬーん軍団員まで( ´_ω`) 。


いじょ。

10武器マニア(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka[1]


以前クーデターを鎮圧して消滅したうさたん派が復活しようとしている。

オラがいない間にクラハン開催して人心掌握したり、
オラをENDさせようとしたり。。。。姑息な獅子。
1













(●`O´●)みんなだまされるでねえ!


戦争後、クランに戻れず退避JOINした銀。
2

獅子の陰謀である。

オラと同様にクラ茶スルーとクラハン誘われなかったらしい( ´_ω`) 。



ラッキーゲームでMD当たった(●´U`●)。
速攻売り払って、イビルとA-DAIを購入。

3






4

5












(●´U`●)ぶふふふふふ。

自慢厨なったらみんなから総スカンくらった( ´_ω`) 。


売って+9をまた買うか、コレクション入りするか迷い中。


いじょ。

ぬ(●´σÅ`●)ぬ

denka[1]

オラはHDクエがなんとなく苦手。
それでも経験がいいからたまに行くんだけど。。。

1

ナイトが品ないんだよね(´く_` )。
前垂れがなんか変。。。

あと、清算後。。

2

(●`O´●)


ちょっとずつしか狩りしてないけど、ベガには相変わらず行っている。
ベガ支部長に様子を聞く。
3

(●´σÅ`●)ご苦労。

4


(●´σÅ`●)アジトの名前も変わっとらんな。よしよし。


タイトルも「ぬ」シリーズがアル鯖同様に流行り出してる。
5

(;':^:_J;^') 。


戻ってアル鯖。
タイトルが「ぬ」一文字のTorasan。

6

(●`O´●)何か?


戦争。
Q同盟からの攻めがあった。

戦争日程調整中で、なんとこの日ギラン・アデン・ドワ・WW4城同時開催。
こんなに被っちゃってたのは知らんかったw

Qは4城布告してDLを翻弄させる作戦だったのかな?
WWを獲ったり獲られたり、その合間にアデンでちょっと交戦。
今回指揮がすごく楽しかった。終始キーボードを文字打ちっぱなし。
相変わらず稚拙な指揮だけど、みんな動きが早くてうれしかったなあ。

結果は3城防衛。アデンだけ獲られちゃいました。
アデンはGT防衛中崩れたとこをウィンクルムさんにGTとられそのまま防衛
されて終了。さすがGTの空いてる位置につくのが早い。
うちは敵プリに気づくのが遅くてGTとられることが多い。
ギランにも人数割いてるんでしょうがないけど、オラ含めて反省ですな。

最後QのGT防衛を崩すべく、猛攻。夢中でハリランさん殴ってたら
カーパラくらってるの気づかんでEND(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
あの名前ってハリウッドランチマーケットからとったのかな?って
毎回思って、殴りいっちゃうんだよね( ´_ω`) 。
あの店はまだあるんだろうか?

今回は敵がどこにいるかの情報戦だったので、見学の方には
遠慮してもらいました。すんません。

攻守のみなさん、お疲れさまでした。


いじょ。






(●´⊇`●)

denka[1]

111

(●`O´●)いるやろが!

果樹姫65HIT!
6

おめでとう!

うちの魔璃杏も55HIT!こあらMIPOがあがったらちびっ子合同HIT式やな。
55でちびっ子って名もどうかと思うが( ´,_ノ` )。

5

OEジャンキーFDもすっかりDLの一員として馴染んでおります。
こんな面倒見のいいやつだと思わんかった。
タイタン、勇士の3バカで狩りの部をよろしく頼む( ´,_ノ` )。

そしてオラも狩りがんばらんとな。
てことで単騎( ´_ω`) 。
1
王骸、騎骸のBOSSセット。

2

3

金プリまであと1。


久々に竜誘われたんでいった。
7

(●`O´●)なんという扱い!

4

ENDせずにすんだ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


いじょ。

(●`O´●)あの男が帰ってきた!

denka[1]

最近はよく戻っている自分のクラン( ´_ω`) 。
エルと81Fペア。

1

イムあると楽だね!

体を崩していた獅子王も復調し、ちょくちょくINするようになってきたんでクラハン!

2

空よりはマシだぬ(´く_` )。


そして戦争。あの男が帰ってきた!

3


オラが戦争に直接勧誘した唯一の人物、もじもじくん!

4

相変わらずもじもじ…しか言わないが、こう見えて+52のDE。
戦い方もアグレッシブだ。

何度も一緒に地べたに横たわったことか(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

5

残念ながら暇防衛でもじもじくんの雄姿は見ることができなかったが

是非また参戦してもらいたい。


おかげ様で暇防衛でもずっと動員は維持できている。

傍から見たら簡単に見えるかもしれないけど、これ戦争運営関ってる人ならわ

かると思うけどかなり大変。モチベーション高く参加してくれている全員に感謝。

決して1人の力で運営できるもんじゃない。

大和魂の裏方を筆頭にめんどい裏方作業をやってくれてる、BIOにICEに
ABOBOにsinkyu、マキュ。OT以外の全城で殴りたいんで指揮するんでプリかわってもらってるTell ME。あとINあんまできないけど陸奥。アエネも城BOSSをまんべなくくってもらおうとフォローしてくれとるな。

指揮のサポートしてくれてる、アニイにソウルマン、銀にセイバー、CIMA。

勢力運営ど素人だった創設時からずっと支えてくれてるAkitoshi、獅子、

ゴメス、DS、こんばまんにぶっだにレブル、ワイポ、るんるん、伊峡。

いつか一緒に戦争しようと約束して実現したユウたち。

おっとこれ以上言うとメンバーリストになってまう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

要するに今挙げた人をオラの代わりに狙ってくださいってことですな( ´_ω`) 。


名前書ききれんかったけど、新規から古参者までホント参加者全員に感謝。

今後、人数が減ろうとなんだろうと戦争がいつでも参加できる環境をINできる

限り用意しつづけたいと思う。

そして、全員合意の上で勢力名をDL+からぬーん帝国へ改名しよう!



(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 死~ん。





いじょ。














  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC