2010年05月

雑記(●´⊇`●)

5fa3541a.jpg

<悪い挨拶例>
1

<正しい挨拶例>
2

アル鯖住民の80%が正しい反応をしてます。
オラを見かけたら正しい挨拶を返そうね!

特にオモロイことはしてないので先週の出来事を。

中々遭遇しない王骸。アデナのみtt
4

あっきーと100F見回り。
3

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 武器持ってくるの忘れた。
アッキーはブルマ好きなど変態ぶりしか目立ってないけど、実はDL狩りの部
戦争の部通じてもっとも古くからオラと一緒に行動してる人物。
クラン員ケアから始まって、BOSS狩り、対人、支援までオールマイティーに優秀なんだよね。もっと名が売れてもいいと思う。
戦争で見つけたら真っ先に殺してください(´く_` )。

同じく古くからDL戦争の部を支えてきたぬんクルSP。
9

怒ると無言でAS。周りのみんなも無言(●`*´●)。
関係ない画面内の人も巻き添えで無言(●`*´●)。
通夜のような終始無言のリネージュをしたくなかったら
ぬんクルを怒らせないほがいい!
(注)一部フィクションあり(´く_` )

世話になってる人いっぱいいるので、今後ブログで紹介していこう。
新シリーズ「DL交友録」乞うご期待


スターヌーフ。
6

龍討伐成功したそうで。
おめでとう!
少佐の日記もよんだけど苦労はようわかる。

獅子やうり、君影、ブコ、タイタンがいて、ヌーフが遊びにきてた頃が狩りクランとしては一番面白かった頃だったなあ。今後の仕事次第だけどもう少し狩りの部も改めて力を入れたいなあ。




65+DrK AcidVoiceとドアコン。
7

1勝1敗。ドラゴンナイトの技?魔法?やばいね。
2回目圧倒的差で殺されました。



反抗的なちびっ子ぬりあん。
8

ちびっ子を出演させた新規動画を近日撮影予定。
エキストラのご協力をお願いします。

(●`O´●)なんやその3日うやまうって全然関係ないWISは!





いじょ。










5

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) (;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


denka[1]

1

(●`O´●)

戦争。OT。ぬーんで前衛として参戦。
ばるこーじ軍前衛にSS重ねられて昇天(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
門影壁やってタゲ集中で昇天(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

ケント・WW戦。前衛として参戦(´く_` )。
終始殴りに徹し、顔を真っ赤にして操作をし、終盤指揮を忘れる(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。結果両城とも敗戦。すんませんでした!

しかし、殴りは熱い。当たってるかどうかわからんけど楽しかった。
熱くなりすぎて「(●`O´●)殺せ!(●`O´●)殺せ!」と連呼してた気がする。
正確には「(●`O´●)飛ばせ!」ですな反省。


アル鯖での地位が日に日に悪くなっている川´_J `||| 。

100F見回り。
5
龍討伐で大人数の仕切りをするようになったヌメス。
オラをパシリにしてとっても危険な100Fを笑いながら先頭で走らせる。。。
前にもあったなこれ。


クラン員からのスルーも日常茶飯事。
オラを慕ってきたはずのちびっ子軍団も。。。
2

3

(●´Д`●)しどい!

(●´Д`●)ベガのみんなに慰めてもらおう!

4

(●`O´●)そんなことないは!

一路ベガ鯖へ!

5

(●`O´●)ぶーんちゃうは!

6

666

7

12


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) あれ?ここまだアル鯖?

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) デジャブ?


あかん、あかん、オラはベガスター(●´U`●)。
ベガでの立場をアル鯖の二の舞にしちゃあかん。
9

(●´U`●)様。。。。あう。

8

オラを崇拝してるヌドモン。

連日のTIクエ。
クランのみんなを叱咤激励。
10


11

(●´U`●)また何もせんでLVUP。

クラハン参加するとベガとアルで狩り方が違ったりとかするから結構勉強になるね。機会があったら戦争にも参加させてもらおう。


リンクにベガでお世話になっておるグランドサンク血盟君主改めぬーん帝国ベガ支部長(´く_` )のアルベルースさんの日記を追加です。



いじょ。







(●`O´●●●●●●●)

denka[1]

1

ナイトキャラはモーホー率が高い(´く_` )。


仕事が落ち着き、人並みにGWは休みをとれたのでリネ三昧。


ベガ滞在2日目。
4

5

アル鯖では考えられない歓迎ぶり。
エドモンさんもオラの日記の愛読者らしい。
感謝感謝。

この日も歓迎クラハンでTIクエに連れててもろた。
2

LVも装備もゴミなのでみんなの応援、応援。

3

(●´U`●)見てるだけであがた。
ちょくちょくいくのでよろしくね!



アル鯖。
1ヵ月ぶりに自分のクランに戻ってきたのでクラハンを。
ベガでばっかりクラハンしてたら怒られるからね(;':^:_J;^') 。

開放しているケントケイブ4Fヘ。
6

アリオクくえた。

7

4Fはクラハンで行くと楽しいね。

8

(●`O´●)前言撤回や!


龍討伐にお呼ばれした。
討伐の知識がほんとんど無いので、事前に準備するものを聞く。

9

(●`O´●)違うやろ!


討伐に向けて注意事項が便箋で送られる。

10

(●`O´●)なんだBBてのは!


11

いざ討伐へ!
えらそうに最前列おるけど何もしてません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

グルエンチャ込みでSTR44で挑戦。
SSないけどEND者ゼロで無事討伐成功。

これ、討伐仕切ってる人の話し聞いたり様子見てたけど、大変だねえ。

END者いなくてよかったよかった。

12

13

(●`O´●)ティフサム!



いじょ。



ぬーんベガに行く(;':^:_J;^')

denka[1]

アル鯖ではすっかり影の薄くなったぬーんです。こんばんは^^00^^^^^^^^^^^^

久々に他鯖へ遊びに行こうとベガ鯖へ。

変なドワが近寄ってきた。
1

(●`O´●)ぶーんちゃうは!

2

(●`O´●)本物や!

というわけで、ベガ鯖のグランドサンク血盟にお世話になることになりました。

3

声をかけてくれたドワが実は本キャラがプリさん。
65+のイントプリ。アルベルースさん。

4

(●´U`●)大歓迎を受ける。あう。
(●´U`●)ベガでも世界のぬーんが通じる。あう。

なんでも日記や動画を観てくださってたそうで。
有難いドスなあ。

アル鯖と同じNonPVPのベガ鯖。アル鯖に比べて人口密度が高い。
物価も高めでした。

自分のクランでもやらないクラハンに連れててもろた(´く_` )。
5

みんなやさしかあ。


ベガでも傍若無人ぶりを発揮(●´σÅ`●)。

6

(●´σÅ`●)早速クラン乗っ取り完了。
(●´σÅ`●)アルさん今までご苦労さん。
(●´σÅ`●)ぬーん帝国ベガ支部とクラン名変えるように。



さて、アル鯖では戦争強化週間。OT除く全城に参戦しました。
合間には模擬戦も。
7

残念ながらWW城は負けて獲れませんでしたが、
GWということで、DL+領有の城ケイブを全開放します。
GW期間は負けて獲られるまで開放です。皆さんで使ってください。
普段領有城のケイブは閉じる方針ですが、連休などはこれからも城が獲れたら
開放しようと思ってます。

なぜわざわざそんなことをするかっていうと、色々要望いただくことが
多いんで以前も連休の日開放を行ったし、特別な日は開けようかと。
開放するなら全部がいいと思って全城参戦しました。
さすがにキツカッタ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


いじょ。








  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC