2010年05月

【動画】BBツアー2 BB変身でいく傲慢の塔51-100F


5fa3541a.jpg

先週開催したBBツアー第2弾の動画です。
最初力入れすぎて途中失速(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

参加してくれた皆さんお疲れさまでした!









いじょ。

(●`O´●)BBツアー2にいってきた

denka[1]

2

3

(●`O´●)あ?

1

しどい;;

4

(●`O´●)どこまでや?


週末に行ってきましたBBツアー51F-100F

出発前に注意事項と簡単な設定の説明。
オラの動画に出演した人ならわかるけど、完成してからのお楽しみということで
毎回詳しくは内容を説明していない。
本当の所は大枠だけしか考えてなくて、編集もノリで繋いでるだけだからなんだけどね( ̄- ̄)。

5

無事100F登頂成功。
6

(●`O´●)あ”?

7

8

(●`O´●)簡単に死なんは!


動画は現在編集中。
OPの1分だけで何時間も費やしてる(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

週末UP目標で作ってます。
参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。




いじょ。

(●`O´●)BBツアー2参加者募集


5fa3541a.jpg

ちびっ子動画の企画がイマイチだったので再考することにしました。

代わりにのびのびになってたBBツアー2を開催します。

今週の土曜日夜実施します。

戦争関係、クラス関係なく参加者募集中です。

人数制限もありません。

今回は高層いくんでスク代(持参願います)とENDリスクが前回より

高いですが、楽しくワイワイガヤガヤできればいいなと思ってます。

動画を撮影するのでアル鯖の楽しさをアピールできればいいなと。

参加者特典?として参加者全員の名前をENDクレジットに載せます。

ツアー終了後時間がある人はオープニング撮影を行いますので

引き続き協力願います。ツアー参加せずにオープニング参加だけでも

OKです。但し、ツアー終了後なので、時間は遅くなります。




BBツアーを知らない人のために過去のツアーを再掲載。






詳細はWISか便箋でXぬーんXまでお願いします。


いじょ。

その後(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka[1]

POT大きくない?
毎回オラはこんなん500個も600個持って狩りしてるんか?
1

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 飲みすぎで腹がBBなってまうな。


さて、誰も釣られないと思ってネタで書いた前回の日記。
以外に信じる人が多くてびっくり。
2

よう見てみ?

3

4


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) すみませんでした。



冷たい視線から逃れるようにベガへ。

6

アジトが崇拝館になってた(●´U`●)あう。

アル王子からデーモンアックスもろた。
ベガでも斧振ってます。
ありこ。


ベガでの悪魔斧の相場は100Kぐらいらしい。
アル鯖ずっと高いよね?

市場みたら

5

50Mで+6売ってた。安くない?

7

(●`O´●)あ?アル鯖真似しちゃあかんど!


戻ってアル鯖。
8

ヌーデル75HIT! ありえんLVやな。おめおめ。






衝撃の新たな真実!
9

(´く_` )しつこいですね。すみません。



いじょ。


1.5ヵ月遅れの。。。。。

72f1cddd.jpg

ふと最近思うことがある。。。

22

1

2

3

みんなを喜ばそうとしていることが、実は迷惑行為だったのではないだろうか。。


特に独裁王制を敷いているクラン員の反抗が目立つようになってきた。
魔璃杏を筆頭としたちびっこ軍団の反抗。。。

100F見回りも。。。
さりげなくオラを先頭にしてENDを誘う。。。。
6

クラハンにも誘われない。。。

仕方ないので、うちのアジトから近い紅い華のアジトの軒先で人が来るのを1時間待つ。。。
4

TIクエはWIZERに交ざって。。。。
5


ネタも最近キレがない。。
人のネタに便乗してしまう。。。。
7

8

かんどるし。。。


戦争も動員が減る一方。。。
OT勢力の台頭。
9

目の前に来て煽られる始末。。。。


るんるんの保護者にも。。。
11

少佐から守らんとあかんのに。。


もうアル鯖じゃあかんな。。


ユウの80HIT式に出席。
10

ずっと内緒にしてた70HITをバラすことにした。
12


決めた。アル鯖を卒業しよう!


13

みなさんお世話になりました。





いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC