2010年03月

実家に戻る(●`O´●)

denka[1]

最近は41Fアムが欲しくてZLをようくってる。
1

2

(●`O´●)くさっとるは!


絶好のポジションでのリッチ初単騎。

3

興奮しすぎてPOT連打を忘れて死んでもうた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

再チャレンジ。途中88Fでシアー9匹ビームでまた死んだ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

3度目の正直。
4
今度は雑魚が多すぎてアカンかった(●´Д`●)。
通りすがりのBMメンに協力してもらってEND。
まだ、無理かなあ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

戦争でもENDしてこの日3END(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

(●`O´●)END載せると日記のアクセスあがるんだよな。


戦争後紅い華にJOIN。
5

(●`O´●)帰るは!

(●`O´●)待遇が悪すぎる!

(●`O´●)久々自分のクラン戻るは!

戻って単騎してたら。。
6

(●`O´●)


廃人組はスルーして久々のオラ主催のクラハン。
7

クランの長がいるとクラハンも締まるよね(●´∪`●)。

でも、クラン戻っても1人遊びのが多い(´く_` )。

8

デスマッチ3位まで生き残った(●´∪`●)。

ペットレースを堪能(●´∪`●)。
9

(●`O´●)一度も勝てんは!


普通のリネでした。






いじょ。



【動画】ギラン城ケイブBOSS&深淵の主討伐に挑戦(●`O´●)

denka[1]

久々に動画UPします。

 




(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) オープニングを作らないと気がすまない性をなんとかしたい。。

動画ストックの小作品です。暇つぶしにどぞ。

いじょ。

城ケイブ開放(●`O´●)

denka[1]

載せろといわれたので載せ。
1

(●`O´●)わざわざWISしてこないでよろし!



さてさて、最近のリネージュというと。。。
DLちびっこ軍団の日記に書かれているようにほとんど自分のクランに戻ってません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

文華とペア50F(●´∪`●)。
3

経験いいから50Fは好き。

お次も41F層ペア。
マキューシオにペアしてと泣いてせがまれたので仕方なく( ´,_ノ` )。
2

イムって凄いね。



昨晩、ケント・WW城を獲ったので前々から計画していたことを実行。
ゼンチャとギランBBSに書きましたが、3/21の戦争終了時より、3/23のメンテ開始までDawnLion+が領有するケント城、ギラン城、アデン城、ウインダウッド城、ハイネ城の合計5城の城ケイブを一般開放します。
迷惑行為をしないことと譲り合いの精神で狩りができる方なら誰でも自由に使ってください。あ、3/22に戦争なので負けたらその時点で閉じる城もあります。

開放方針の勢力もいるし、今更城ケイブなんてと思う方も多いでしょうが、皆さん久しく行ってないのでは?と思い、まとまって領有できた今回開放した次第です。DawnLion+メンが命を懸けて獲った城なので、毎回開放する方針ではありませんが、連休だし(もう後半だけど)、狩場の選択肢は増えた方がいいでしょう。他意はないので、単騎やクラハンで楽しんでくれたら幸いです。

賛同してくれた(半分強権発動だけど( ´,_ノ` ))DL+メンに感謝。
4

(●`O´●)かっ!


城ケイブに行くNPCをSSで。。

★ケント城★
ケント

城入ってすぐ→の部屋オベールに話しかけると飛べます。
ワインやウィスキー、パンなど軽い消耗品が大量に入手できます。
4Fはアリオク?というBOSSもでるし、クラハンは今でも楽しめるんじゃないかな。


★アデン城★
アデン

NPCフローラに話しかけると飛べます。
こちらも消耗品がいっぱい入手できます。
2Fに劣化ZL、3Fにマヤ、ロットスケルトンナイトというBOSSがでます。
3Fは夢幻イベントでお馴染みのロットが鬼痛なのでクラハン推奨。

★ハイネ城★
ハイネ

玉座→にいるNPCの団長に話しかけると飛べます。
1Fに劣化ドッペボス3FにバルバドスというBOSSがでます。
2Fは海底になっててエバ必要です。こちらは全体的に単騎推奨かなあ。

★ウインダウッド城★

WW

わかりずらいけど、玉座→入ってすぐ下のとこに階段があるので、降りると城ケイブになります。ここは3Fに出現するべレスだけですな。狩場としては物足りない。

★ギラン城★
SS撮り忘れました。城内入って左側に派手な衣装のNPCマモンに話しかけるとケイブへ飛べます。ここは全体的に経験がいいのと、3FのBOSSタロス伯爵とマモンのBOSSが目玉。輝く古代のアミュレットのクエストもあるので、城ケイブで一番おいしい城かな。3勢力がギラン城を毎回争奪している一因でもあります。


う~ん。みんな龍関連の話題が中心なんで興味ないかな。
ま、開いてます。



いじょ。




クラン員は元気だろうか?( ´,_ノ` )


denka[1]

(●´∪`●)まだまだJP鯖でもいける。
7

ありあり!

8

(●´∪`●)アル鯖でもまだまだいけるいける。


でも、アル鯖には心の狭い人が多いのも現実。

1

2

BiondyStyle幻術師。元本キャラのDE裏島ではオラに火力で対抗できず前衛職を諦める( ´,_ノ` )。

ミトメDE。本キャラ伊峡の経験上げを全くせず、オラに対抗して前衛職のキャラLV上げに勤しむが、オラに瞬殺されている(´く_` )。

オラがレアを引いても。。

4

3

(●`O´●)本当に落ちやがった!


最近対応が冷たい黒弁天。
5


う~ん。クラン員との絡みネタが全くないな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。



DLちびっこ軍団

denka[1]

年寄りが多くて早朝のIN率が異常に高い紅い華へまたJOIN。

1

2

(●`O´●)泣くほどうれしいんか?

早朝のらすたばクラハンに参加。
3

円茶要求するだけでボロクソに言われる(●`O´●)。

(●`O´●)どこいっても待遇悪いは!

5

DLちびっこ軍団のこあらが、オラがDLにいなくてWISしてきた。

心配させてすまんの。

6

(●`O´●)あ”?

DLちびっこ軍団とは?
※以下、ブログから抜粋

・DawnLion血盟所属の
・やりたいこといぱいあるけどLVもスキルも資産も追いつかないおね。
・でもLV低くたって楽しむ権利はあるはずだ!
・消耗品いぱい積んで冒険にいくぞーー

という感じの集まりです。

(●´σÅ`●)要するにオラの親衛隊ってことだな。

DLは高LVもいるけど、意外に55以下のメンバーが多い。
プリ不在で大人組みも戦争で出払うことが多いDLですが、残ったちびっこメンバーたちが仲良く狩りしてる。ブログができたのでリンク追加です。
本当にプリがJOIN作業でしかいないクランですが、楽しいクランなので
皆さん是非遊びにきてください。




7

8


(●`O´●)うれしいんじゃろが!

(●`O´●)素直になれ!



いじょ。





  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC