2010年02月

  新日記START(●`O´●)

5fa3541a.jpg



お久しぶりです。

今まで書いてたドリコムブログが事業譲渡されてしまったので新日記始めました。

1












戦争はアデン・ギランがメイン戦場。動員は40後半で落ち着いてきた模様。ギラン戦は只今2連敗。NB勢の花壇突破の速さ、Q勢の戦争のうまさ。DL+にとっては見習う所、反省すべき所は盛りだくさん。戦争の仕様も面白くなりそうだし、長期的に考えて、ゆっくり勢力を成長させていこうと思ってます。DawnLion+血盟では戦争参加者を募集中です。一緒に成長しましょう!



2

(●´∪`●)あう。

3

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ?

4

(●`O´●)日本以外のアジアをなめるでねえ!

(●`O´●)置いてかれるのは日本だど!

世界進出を目論んで、台湾の皆さん向けに「プリツアー100F後編」の動画を翻訳バージョンで作ってみた。




突然ですが、2/28夜からプリツアーやりたいと思ってます。参加できるプリさんWISおね。あと、ハーディンツアーは盛り上がりにかけるので動画UPは中止にしました。参加してくれたプリさんたちごめんね。


5

(●`O´●)泣くほどうれしいんか!

6

7

(●`O´●)なぜあやまる!


いじょ。

台湾スター(●´∪`●)


denka.jpg


仕事が一息ついて自宅リネ。
狩りいく暇はあんまないけど、操作は自宅のPCが一番いいね。

アデン防衛。
1.jpg

常時アバター状態だから本戦の時の防御練習なるわ。。。


(●`O´●)なるか!



昨日UPした戦争動画が1日で800↑プレビュー。
調べてみたら。。

3333.jpg



(●´σÅ`●)台湾で1位

(●´σÅ`●)日本でハブられても台湾で生きてけるは

(●´σÅ`●)うやまうように


2.jpg


3.jpg



(●`O´●)あ?


でもネカマだったんでポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼< した。


本物のにょしょうキャラ求む!


いじょ。

【動画】2/14DLギラン戦


denka.jpg


1.jpg


J(●`O´●)し まあ、シフれですって!

紅い華と泥沼の抗争中。


相変わらず冷遇されている自クラン。。
2.jpg


狩りの部のちびっ子どもがバレンタインということでみんなへプレゼント。
3.jpg

めったにいかないアジト(´く_` )にいって記念撮影。
アデナでDLって書いてあります。

今日は20人もINしてたな。
(●`O´●)いつのまに増えたんや?
(●`O´●)JOIN作業オラしかできんのに記憶にないど!

王様不在でも楽しくやっているようです( ̄- ̄)。。


ギラン戦いってきました。
久々に動画もUP。

指揮者としての課題はてんこ盛り。
Qさんのバインダーがもう少し多かったら突破できんかったと思うし、
NBさんのが花壇突破早かったし、反省は多々。

個人的には突っ込み過ぎのENDもしたけど、自分らしい戦いができて満足。
人数増えたからってスタイル変えるつもりはありません。

あとはIN時間減ったので、運営手伝ってくれてるみんなと、不満もあるだろうについてきてくれてるDL+参加者全員に感謝です。
ワントップスタイル貫いてますが、一人じゃなんもできません。



4.jpg


(●`O´●)おまいは説教5時間や!



いじょ。

(●`ё´●)


img20100212.jpg



1.jpg


(●´σÅ`●)嫁にいけない体にしたった。

(●`O´●)何度嫁にいけば気がすむんや!


戦争以外は深夜INして少し狩りするか、戦争関連の調整業務で終わる最近のリネージュ。

久々ゴールデンタイムに狩りした。
町で狩り場で色んな人に声かけられて感謝。
(●´∪`●)扱いがいい。

2.jpg


(●´∪`●)拒否られんかった。

(●`O´●)なっとらんのはウチのクラン員と紅い華のアフォどもだけやな。


3.jpg


(●`O´●)熱いは!


4.jpg


(●`O´●)泣かすど!


(●`ё´●)鯖で扱いが良くなってるのは気のせいやった!



さてさて戦争関連の話しを少し。
ご存知の通り、我がDawnLion+は新しい人材を受け入れ転機を迎えております。人数は増えましたが、これからががんばりどころ。数か月後には動員激減なんてことも十分あり得ることだし、調和をとって一丸となって精進していきたいと思っております。

戦争参加者もまだまだ大募集中です。
戦争はENDリスクがあるので、自分の出れる範囲で参加してくれれば良いという方針。強要はありません。但し、参加するからには、ヘルプ意識は無くしてもらいます。古参、新参、経験者、未経験者関係なく、皆が同じ気持ちになって戦えるようになりたい。勢力設立当時からの方針です。オラのプリ動画と同じで皆と目標を達成する、共感を得ることをしたい。ゲームでも感動できるってことを皆と体感したいのです。
(●´∪`●)ちとカッコいいこといいすぎ?あう。



5.jpg


(●´σÅ`●)載せたど。うやまうように。


いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ぷ~ん


img20100207.jpg



1.jpg


(●´∪`●)


DLのちびっこどもが90Fいったことないということでクラハン。

クラハンですよ!

2.jpg

相変わらずいやらしいAkitoshi3はスルーで55!90F!


リッチおった!
3.jpg

初めてきてリッチ見れるなんて何てラッキーなやつらや!

DawnLion狩りの部では、クラン員を募集中です。
高層へいったことがない人、廃人どもがやさしくフォローします。




単騎はカルマ?に目覚めてがんばってます。
飽きっぽいから長続きはせんと思うけど。。。
4.jpg




オラがリネし始めの頃から知り合いの琉梨。
5.jpg

オラより古くからDLにおったんだよね。





いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC