2010年01月

(●´⊇`●)

img20100117.jpg


ここ1週間、出張やなんやらで自宅でリネできずSSも少なめ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

貰いもんと市場で購入した悪魔斧を懲りずにOE。
1.jpg


+1は連続2本成功するものの。。

2.jpg


(;.;:.´;;.(言);.;`;.;) 。


ちょくちょくBOSS狩りに挑戦中。
3.jpg

野生ドッペBOSS。初めてくったけど、ジュース数本でくえた。


リッチはまだ挑戦できてませんtt。


この前UPしたドワBOSS挑戦のオープニング映像。
4.jpg

最初は夢幻で花嫁変身狩りの動画を撮影してOPに
使ってたんだけど、どうもしっくりこない。。

エンドリスクないからだとわかり、81F層で撮り直し。
このためにわざわざ課金してステをINTに全部振り直した( ´,_ノ` )。
でも倒せませんでしたtt。


イベント変身時ゴメスと90Fペア。
5.jpg

ただの巡回だと思ってたのに本気狩りをやらされた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

トラ変身でイベント円茶諸々だとVP食えたけど、通常変身で単騎はムリ
だった。これからはHPR高いモンスの攻略が課題だなあ。
攻略も何も殴るだけやけどね(;':^:_J;^')。



いじょ。

さよならさくら


denka.jpg


新年の願い事はSKT市場のぬーん神社まで。
OEとレア運祈願にどぞ。
(●´σÅ`●)賽銭はずめよ。
1.jpg


さくらDawnLion+所属の最終戦。
2.jpg

リアルがんばれ。そして戻ってこい^-^。

日付バラバラだけど、DL狩りの部のちびっこ2人と大人のBuddaの合同HIT式。
3.jpg

おめでとう!
年末から自分の血盟に全く戻れてない状況だけど、
スクスクと育っておるな。

1/9の祭りJOIN時。
4.jpg


(●`O´●)わざわざそんなキャラを作るな!

そして、本番のお祭り戦争。
久々の大規模戦。凄かったね。
怒涛の一週間だった。
5.jpg

主催の関係各位、参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。
そしてQ同盟の皆さん、粋な計らい感謝です。

オラも少し動画を撮ったので時間があるときにUPします。


戦後。
6.jpg

(●`O´●)おまえか!

いじょ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) おろおろ?


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)ワーイやろが!

最近手ごろな価格のデーモンアックス見つけると良く購入してOEしてる。。
2.jpg

全敗。。。

こんだけ燃えるの見ると
我ながら気ぃ狂ったOEしてたんだなあと思うね。
燃やしちゃったB-デーモンアックスをまたコレクションにしたいなあ。


年明けのアデン戦進軍直前。
3.jpg

(●`O´●)誰がBOSSや!

進軍直前。
4.jpg


5.jpg

(●´∪`●)猛獣使いやってみたかった。

(●´∪`●)アイコスクはネタ用にまだ10セットぐらいもっとる。



話しは変わって前回の日記。
勘違いでてっきり9日の祭りは全勢力調整済みだと思ってて
日記で募集したんだけど、どうも違ったようだったね。
大変失礼しました。特にQ同盟の諸士は不快に思ったことでしょう。
ヴィスタ氏も謝罪してたけど、オラも開催者の一人として
お詫び申し上げます。


それはそれで、9日の日程をどうしてもずらしたく無かったので
DLとしてギラン攻めました。NBくるの知らなくて一瞬躊躇したけど、
普通に戦争させていただいた。保険でハイネも攻めたけど(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
結果は勝利。
急な招集で集まってくれた皆さんありこでした。

これで心置きなく女神さくらとガチで勝負できる。
(●`O´●)さくらの死体姿を餞別にSS載せたるは!


粘着気質のオラは無礼なWISがくると泣いて謝罪がくるまで
キモ顔WIS連打をする。
6.jpg

クリスマス恒例だったトナカイ?サンタさんのクリスマス便箋と同じだね★

7.jpg


(●`O´●)ワーイやろが!

回線復帰おめ。


いじょ。

【お知らせ】1月9日(土)ケント戦参加者募集


img20100104.jpg


1.jpg


サンタとBBは似てるね(´,_ゝ`)。


お知らせです。
女神さくらがリアル結婚のためリネージュを卒業します。

2.jpg


1月中はINするとのことですが、戦争は1月9日のケント戦が最終。
本人の希望で最後はDLと戦いたいとのことでしたが、話を聞きつけた
戦争好きが集まり、大規模な祭りにすることになりました。

勢力関係なく、斬り合いを楽しみたい方(但し迷惑行為者、元PKはNG)
是非ご参加ください。


<記>

開催日時:1月9日(土)戦争タイム2時間

集合場所:21時グルーディン市場

※運営の関係上以下の流れで戦争を行いますので、ご了承できる方は是非ご参加ください。現在調整中なので変更する可能性もあります。

・現勢力のNB,DLを母体として人数調整を行い2手に分ける
・旧LD旗①、②の旗をつけて戦います。
・過去の遺恨関係なく祭りの戦争を楽しめる方。
・模擬戦ではなく本戦なので、ENDリスクはあります。

詳しくは、ヴィスタ、ロンメル参謀、草薙素子少佐、XぬーんXまで。


現在ケント城主はQ同盟なので調整がスムーズにいけば大規模3つ巴になる予定です。2時間フルに戦います。

久しくなかった大人数での戦争。戦争初心者の方も大歓迎。この祭りに出たからといって後々問題にはなりません。純粋に楽しんでいただければと。
CMの解散祭りもなかったし、折角だから盛り上げましょう!
(●`ё´●)ENDしても怒るでねえど!

そして、さくらは悔いなく卒業できればいいね。







3.jpg


(●`O´●)重要やろが!


いじょ。








新年(●´∀`●)


denka.jpg


新年明けましておめでとうございます!

1.jpg


昨年はレア運、OE運に恵まれた一年でした。
(●´σÅ`●)中傷、やっかみにも負けず締めもレアレア!
2.jpg

(●´σÅ`●)落ちてたよ!


今年の抱負は。。

3.jpg


(●`O´●)やかましいは!

今年は、

①自虐ネタをやめる

②金プリになる

③婚約する



①威厳に満ちた理論派日記にしよう。アマプリ日記あたりを参考にしよう。

②何とか目指したいですな。

③うちのちびっ子クラン員たちから貰ろたゴールドのペアリングあるから準備万端(●´∪`●)。


本年も皆さんが楽しくリネージュができますように!
今年もよろしくお願いします!





4.jpg

 
(●`O´●)新年早々そんな相談されても困るは!




いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC