2010年01月

(●`ё´●)改心せい!


denka.jpg


2.jpg


(●´σÅ`●)わかればええ

人に謝罪させた数がアル鯖でNO1のぬーんです。こんばんは。


この前も紅い華の親玉を謝罪させたばかりだけど、
親が親なら子も子だね。

3.jpg


4.jpg


話しかけておきながら遮断するという、なんという非道なやつら!

繊細なオラのハートを精神的にチクチクと攻撃してくる。

(●`O´●)敵対宣言や!


Aboに呼んでもらった60FML。
単騎に挑戦。
1.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) り~む~。


痛すぎる。ありえん。殴られてHP700とか削られた。

早々に単騎あきらめヒールもろてPT討伐。

前はHPRに負けて食えなかったから成長はしとるな。
5.jpg


ドロップはZEL1枚。あのヅラが欲しいんだけど。。。



6.jpg

(●´∪`●)あう。一体になってるよ。

(●´∪`●)合体して海腐丼だね。


いじょ。

(;..´;;.(θ);.;`;)ふぅー


denka.jpg


1.jpg


3.jpg


(●`O´●)あ”?


出張いってました。ネカフェに駆け込みでギラン戦へ。
マウス操作きついー。
2.jpg


参加者50名突破@@。

DL+どうしたんだ?

最近不在が多いけど、みんな勧誘がんばってくれたり、フォローしてくれて
感謝。ホントみんなに支えられてるなあ。新規参加者もかなり増えてるんで、
ひとりひとりとゆっくりお話しせんとね。(●´3`●)ちゅちゅ。


結果は敗戦。乱戦も終始NBとQにおされておりました。
敗因は大人数を捌ききれなかった指揮官のオラの責任です。
精進精進。


いじょ。

世界の山ちゃんって知ってるけ?

denka.jpg


1.jpg


(●´σÅ`●)世界のぬーんです。どうも。

最近END多いんで復旧したいんだけど、INしても中々狩りにいけないんで
アル鯖の治安を守るために全茶監視。

2.jpg


勘違い女がおるな。注意しようとおもたらINしてない。。

別キャラになったと通報があったので、

3.jpg


4.jpg


改心させた(●´σÅ`●)。




5.jpg


お?ナンパけ?

常時持ち歩いてるエンゲージリングを出して教会連れ込んで
既成事実を作ろうおもてたら。。。。

6.jpg


(●`O´●)あ?


7.jpg


(●`O´●)あ”?


(●`O´●)失敬やど!

(●`ё´●)少佐!謝罪にくるように!





8.jpg

広報室長BiondyStyle降格決定。
現場監督じじい、ナイト未変身で「たん」とかキモイ降格決定。
Sinkyu、虹変身生意気降格決定。

戦争勢力DawnLion+では常識をもったぬーん様の崇拝者募集中です。^-^。


いじょ。

アデン・ドワ戦(;..´;;.(θ);.;`;)


img20100124.jpg


今年に入って単身赴任が多く、本クランにあまり戻っていない。。

1.jpg


2.jpg

冷たい一言。。
最近いいお姉さんぶったイメージ戦略にみんなだまされとるが、
ホントにこいつは昔と変わっとらん。

しかもオラが狙ってるリッチ単騎を何回もやっとる。
(●`O´●)90Fで見かけたらMPKしたるは!

うちにはチビッ子クラン員もおるから、うりの悪影響がでないか心配。

3.jpg


4.jpg


(●`O´●)かっ!


さてさて、戦争のお話しを。

DawnLion+は主戦場をアデンにしてますが、ここ数戦ドワの日程が
アデンと重なっているので、2城同時侵攻を展開してる。
ドワは最初様子見程度の侵攻でしたが、昨日は本格的に。
5.jpg

最終的にはアデンに攻めてるGENIUSが少数ながら侮れないので
アデン防衛に完全シフト。結果、アデン勝利でドワ敗退。

今回は被害も多く、特に新人さんの負担が大きく課題は色々。
でも縦横無尽な戦法を展開できるようにしていきたい。

DawnLion+血盟では戦争参加者を募集中です。
戦争初めての方も多く参加してます。
ENDリスクはあります。
新人さんに対し親切丁寧に教えられているかというと正直なところ
できていません。
でも、同じ仲間として参加者全員が全力でフォローします。
最近遠ざかっている戦争経験者も含め、
下手上手いは関係ない、モチベーションを高く持てる方、
ヘルプという意識ではなく自軍の仲間と共に勝利を目指せる方、
そんな方々をお待ちしております。

いじょ。



XぬーんX的動画(´く_` )


denka.jpg


オラのYouTUbeにアップしたリネ動画が100超えてた。
戦争動画がほとんどだけど、「プリツアー100F後編」の視聴回数が
異常に増えていたので調べてみたら台湾のリネージュサイトで紹介されてた。

1.jpg


自動翻訳で翻訳してみると、動画の内容を説明しているぽかった。
それに対するコメントも多く、台湾のリネ事情が少しわかった気する。

(●´σÅ`●)世界のぬーんと呼ぶように。

ネタも無いので、過去UPしたぬーん動画を紹介しよう。


戦争勢力旧LD系で挑戦されたギルタス討伐動画。



視聴回数35000↑。オラの動画でダントツの1位。
イベントギルタスだったかな?討伐自体は失敗。


冒頭で紹介した100F後編動画。



視聴回数8000↑。

戦争勢力LD在籍時の動画。



何だこの人数は(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

この頃はまさか自分が勢力立ち上げるなんて思いもしなかった。
歴史ですな( ´,_ノ` )。




いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC