2009年12月

うーむ


denka.jpg


師走ドスな~。
徹夜明けで狩りならん~。

1.jpg


(●`O´●)何様や!

2.jpg


(●`O´●)どういう意味や!

3.jpg


(●`O´●)閉じ込められたは!

4.jpg


(●`O´●)毎度やは!


やっつけ更新でした。
さ、ねよねよ。


いじょ。

新星現る!


denka.jpg


更新を怠ってもうた。

久々にリアル写真。
某所へ出張にいってきました。
1.jpg

携帯の写真の撮り方忘れてもうたな。

しかし、オラの出張は無人島とか秘境とかようわからんとこばっかりだな。
翌日の朝方山頂で写真撮ろうと山道登ったら遭難しそうに(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。でも絶景やった。
普段は傲慢の塔しか登らんからな(´く_` )。


戻ってリネ。(●`O´●)DL+勝っとるやんけ!
(●`O´●)あかん!長の威厳がなくなってまう!
そして昨夜。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) オラ布告でお約束のように負けました。
人数はDL+としては申し分ない動員数。
ちょい無駄なことを多くやってしまい反省。次は固く指揮に徹しよう。。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) このままやとクーデター起こる。勝たんと!


うりが珍しくしおらしい。。。
2.jpg


(●´∪`●)あう?

3.jpg


(●´∪`●)やっとわかってきたか。

4.jpg


(●`O´●)TIクエの客引きに利用されたは!


(●`O´●)どこにいっても扱いがひどい!

5.jpg


6.jpg


(●`O´●)案の定、あっというまにスレてもうた魔璃杏。


7.jpg


クラハンしてるのに、独り90Fへ。

お!ワイポものけものみたいや。
8.jpg


9.jpg


(●`O´●)

酷い仕打ちに耐え切れず、同情を買うために全茶へ逃げる。
10.jpg


五分五分の微妙な回答。。

11.jpg


12.jpg


(●`ё´●)そんな特別扱いはいらんは!




TIで才能ある人材を発見した!

14.bmp


何というまぬけづら。このセンスは素晴らしい!

ちなみにオラとコラボレートすると。。


(´;.;:.;);.言;(.;;.;`)


(´;.;:;:.;;(.言;).;;.;`)


面識なかったけど、思わずWISでその才能を絶賛する。


15.jpg



泣いて喜ばれた( ´,_ノ` )。


キモキャラの称号はチミに譲ろう^-^。



いじょ。

【動画】2009.12.6アデン戦

denka.jpg


ホント久々の戦争動画。先日のアデン戦UPします。
毎度のごとく負けだけど、楽しめました。

DawnLion+は戦争参加者募集中です。
共に勝利を目指そう!感動を共に!





一応END者カットしてるけど何か問題あたら便箋ください。
倍速過ぎて誰が誰だかわからんけどw

ああ、こんな時間になってもうた。



いじょ。

川´_J `||| 


denka.jpg


説教部屋行き備忘録

22.jpg


(●`O´●)寝るのに何で遮断が必要なんや?

33.jpg


(●`O´●)笑うのに何で遮断が必要なんや?

(●`O´●)SS撮り忘れたが、便乗したひろっさん合わせて3人共説教部屋行きや!


44.jpg


(●`O´●)ワーイじゃろが!

1.jpg


(●`O´●)問題外!

説教大会実施予定。


WW城。
2.jpg

(●`O´●)殺意が芽生え始めたは!

アデン城。
11_1.jpg

人数は安定。でも中々勝てませんな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

遅いけどやっとヤヒだせたので記念撮影。
4.jpg


(●`O´●)お約束になってきたは!
55_1.jpg


第2回プリだけでいくハーディンツアー
3.jpg

前回はマゾさが足りなかったので再トライ。
今度はマゾ過ぎて失敗。
次回リベンジ予定。

動画は年末にダイジェストでお送りする予定です。


いじょ。

(●´σÅ`●)平伏すがええ


denka.jpg


厚かましい(あつかましい)

(意)
行動や態度に慎みがない。ずうずうしく遠慮がない。


大辞泉より

16.jpg






リネージュへログイン!

1.jpg


(●`O´●)かっ!


変身が被ったBiondy。
3.jpg


(●`O´●)あれってなんや!


周りは70+多いんだけど、傷つく一言。

4.jpg


5.jpg


(●`O´●)LVじゃないは!

(●`O´●)オラの火力を見せたるは!


6.jpg


(●`O´●)はっ!


7.jpg


8.jpg


(●`O´●)ほっ!

この日一番稼いだのはオラや!



ハーディンクエスト。あれさ、いじめを生むからよくないね( ̄- ̄)。

9.jpg


みんな信用できんから単騎よりPOT満載。

11.jpg


(●`O´●)ヒールがこん!

12.bmp


(●`O´●)かかってええやろが!

13.jpg


(●`O´●)アル鯖大王や!

14.jpg


清算終わったら固められて捨てられたtt。

捏造じゃありません;;実話です;;。



90Fでよう遇う紅華ペア。
15.jpg



丁稚(でっち)


(意)
1 職人・商家などに年季奉公をする少年。雑用や使い走りをした。
2 子供を卑しめていう語。


大辞泉より


(●`O´●)MPKすんど!



いじょ。

  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC