2009年11月

(;.;:.¨;);.(3);(.;¨;.;)


denka.jpg


0.jpg


最近いい子ぶってるが、クラ茶じゃ「殺すぞ?ぬーん」とか平気で言う人なんでみんなだまされないで!(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


1.jpg

殺されました(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。DL+再スタート第2戦はアデンでした。
人数も30弱いたんでいつも通りのDL+として戦えました。結果はCMの勝利。
GT獲るの早すぎましたな。


戦後も敵勢力との粘着WIS戦いは続いている^-^。
7.jpg

^-^;


3.jpg


先週の日記でプリさんにタイトル「ぬりローズ」にしてって書いたら

4.jpg


「ぬりローズ」になってた!
次は「ぬりぬりーズ」でおね( ´,_ノ` )。

5.jpg


DL+では戦争参加者を募集中。新人さんも結構いるんで初めての方でも気兼ねなくどぞ!


イベント最終日だったので、ラストりーぱー。
6.jpg

WISに夢中になてたら死にそうになた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

ここからACP連打で持ち直した。さすが親友。

OEおめコメントありがとうございます。
コメント数もビックリだったけど、アクセス1日で2000超えた。
相変わらず「きもい 顔文字」で多く検索されてるけどね(´く_` )。

9→10の攻撃力の差は体感ではあんまり感じませんでした。
でもこの斧はドラマを生むから装備してて楽しい。
LV65位になればもっと楽しめそう。



いじょ。



(●`O´●)極限に挑戦する!


denka.jpg


経験上げがんばってます。
初めて影1F単騎した。結構いけるもんだ。
111.jpg


月姫からもろた「き…」も順調に育成。
222.jpg


秘書とペア狩り。
1.jpg


ちょっと頭弱いのが玉に瑕だ^-^。
2.jpg


もっと頭弱いのがおった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
3.jpg


低LVな争い(´く_` )。
4.jpg


ホント久々の城クラハン。
5.jpg


大丈夫か?うちのクラン。。
6.jpg




そして、本題へ。
前から計画していたことを実行する時がきた。


最近ゴタゴタが続き、リネを楽しめなかった。
リアルの休みがまったく無くて体壊したのが一番の原因だったけど、
ストレス発散のゲームでストレス溜めても意味がないしね。

という訳で色々なREスタートをリネでは実行中。
プリとしての自分らしさを取り戻そうと最大の挑戦を行うことを決意。

その挑戦とは?
















(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 市場で購入。
7.jpg



(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 貼るか貼らぬかの葛藤。
8.jpg




(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 心を落ち着かせるために意味もなく親友も用意。
9.jpg






心臓御殿のアジトにて一人深呼吸。
10.jpg







いざ、極限のOEへ!




























11.jpg













(●´∀`●)


12.jpg



10周OE成功!

燃えたら引退も考えました。

でも、これはもっとリネを極めろってことだね!

これからもがんばろう!

オラの挑戦はまだまだ続く!



いじょ。

とびっち70HIT!


denka.jpg


ちょw
4.jpg

こんな人ごみでハズい(●´∪`●)。

(●´∪`●)(●´∪`●)(●´∪`●)ついにオラも独身END?


古くからの仲間のダメっちが70HIT!

1.jpg


みんなに言いふらしてんだけど、このダメっちはオラと2ドレで、
ドレ一匹づつ食ってたらナイトのくせにドレにヌっ殺されてた
ていう想い出がある。そんなダメっちが虹色かあ。

(●´σÅ`●)LVなんて関係ないね。大事なのは中身中身( ´_ω`) 。

お!
2.jpg

HIT式にGM光臨。こういうめでたい席に来てくれるなんてNCJも粋だね。
オラが60HIT式やったら上ドレまできてくれるだろうか??


3.jpg


とびっち、人生捧げろと言われとるど(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

しかし、ようがんばった。おめでとう!


60目指して狩りがんばってます。
5.jpg

(●`O´●)オラは腐ってないど!

いつになくイベントにも積極的に参加。
6.jpg

(;.;:´;:.^;;.3;.;^;.;) げへげへ。
OE2勝3敗。まあ黒字です。当分BP代には困らないね^-^。



いじょ。


陽はまた昇る


denka.jpg


き…。


きたないぬーん?
222.jpg


きれいなぬーん?
11.jpg





まとまった時間が取れたので鬼狩り。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


皆の期待を裏切るように、狩り!狩り!

今回のイベントはオラのためにあるような単騎イベント!

1.jpg


2.jpg


そして!

3.jpg


久々のLVあぷ。
ボーナスはもちろんSTRに。
課金アイテムつけたらSTR40いくかも@@。


リネではやることいっぱい。
DawnLion狩りの部を再建せんと。
改心してクラハンやるクランにしたいと思ってます(´く_` )。
クラン員募集中です!


プリツアー参加者ほぼ決定。
日記で誘ったサトシさんも参加です!
開催日時はもう少し待ってください。
日程が見えたら便箋送ります。

初参加のファーン王子。
4.jpg

ファーンとぬーんは似てるよね(´く_` )。




この後55HITされたようで。おめでとうございます!




少し休んでた戦争も再開予定。ギランかアデンに参戦したいと思います。



5.jpg

リリローズさんのとこのプリさん、

(●`O´●)タイトル「ヌリローズ」にしたれ!


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC