2009年11月

ハーディンプリツアー再参加告知


denka.jpg


告知です。
今週日曜に予定してました再プリツアーですが、仕事の都合で
日曜日の夜はINできません。申し訳ないですが、次週土曜日22:30~に
変更させてください。何度もすみません。
先週からさらに参加希望プリさんでてきているんで、
お祭り的にみんなでいきましょう。
改めて告知

実施日 :12月5日(土)

集合時間:22:30 skt市場

人数により何回かにわけて動画収録します。

玉のストックは多めに持っといてください。

前回マゾさが足りなかったので、無難な狩りにはしないのであしからず(●´∀`●)。
(●´∀`●)POT満載でよろしくー。



最近凝ってる81F層。クラン員は誰も相手にしてくれないので、

今回はBlackBety様とペア。

リッチリッチ!GPリッチ!
1.jpg


クランちゃうからイムねえ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。
2.jpg


Nでしたtt後はゴミいっぱい。
3.jpg


そして密かにリッチ単騎挑戦も目論んでて、
飽きっぽいオラがタイムに巡回もしてる。
BadNoonと呼んでくれ( ´,_ノ` )。


人気BOSSだけあって中々単騎挑戦は難しそうです。
4.jpg



Vaderさんのリッチ単騎動画見て感動した自分。
あれから数年たって、まさかプリの自分が挑戦できるまで
なるとは。。感慨深いのお。もちろん仕様変更のおかげもあるけど
BE→シアー→水の大精霊と、何度も死にながら挑戦し続けて
倒してきた。これからも目標持って限界に挑戦していきたいと思う。

こんなことはリッチ倒してから言えってか(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?


いじょ。

誹謗中傷の嵐に耐え忍びながらアデン戦を指揮する健気なプリの日記


denka.jpg


女神さくら。日記ではかわい子ぶってるが、裏ではチクチクと中傷を繰り返しとる;;
1.jpg


ゆりうり。かつてキレキャラとして恐れられてた彼女。今は良いお姉さんぶりをアピールしているが、苛めは健在だ;;
2.jpg


ラッツ。いつも尻の穴を見せてよろこんじょる;;イミフ;;
ついでに火山でフェニ待ちしかしてないへタレ。火山に行くと威嚇される;;
3.jpg


でもどりのグルメ野郎。オラを仲間はずれにすることに生きがいをもっちょる;;
4.jpg


戦争でがんばっちょる菜乃香をほめてたら。。。
ハゲチャビン共に。。。
5.jpg

しどい言われよう;;

クラ茶、全茶、WISと何も悪いことしてないに四六時中誹謗中傷にあっている
健気な君主XぬーんXが率いるDawnLion+血盟では新規戦争参加者を募集中です。


アデン連敗中。最近2戦はオラの判断ミスが敗因と思っている。
勢力としては動員も堅調で皆の動きも良き方向にいってるので結果をだせんとね。
がんばれ自分;;


6.jpg

LV18のまりあん(●´∪`●)。
婚約者またできた(●´∪`●)あう。
でも、1ヶ月位でみんな倦怠期の夫婦みたいな冷たい態度になっちゃうのは
なんでだろか(●´∪`●)?




いじょ。







プリツアー1


denka.jpg


やっと家でゆっくりできそう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

ネカフェ巡りの合間のリネ。

Sinkyuどんと龍狩り。
1.jpg

(●´σÅ`●)強えべ?


81F単騎行こうとしたら、ゴメス&ブコの廃人WIZ( ´,_ノ` )にそれぞれ会って、
100F連れてかれた(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

2.jpg

沸きポイントにオラを一人でいかせようとする二人。

(●`O´●)おまいらイムあるじゃろが!

4.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 死ぬ死ぬ。

何だかんだいって単騎少ない週やった。
クランでは狩りしてないけどね。

3.jpg



(●`O´●)殺すぞハゲ!


さてさて、プリツアーハーディンクエスト行ってきました。
5.jpg

総勢8名。用事で遅刻してしまって申し訳ない。

終了後、清算をやらされる。
6.jpg


(●`O´●)おまいら清算のプロやろが!

肝心の中身ですが、いつものプリツアーらしくマゾさが無かったので、
来週再挑戦することになりました。

オープニングも少しだけ撮影。
みんなに内容を説明する。

7.jpg


( ´,_ノ` )。


いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ふう


denka.jpg


睡眠不足と周りに嘆いてはいるけど、リネはとりあえずINしてる( ´,_ノ` )。

アデン戦は4つ巴でNBの勝利。そろそろ勝ちたいですな。


伝家の宝刀キモ顔WIS連打。
1.jpg

2.jpg

辞書登録その数30+!

久々に新作でも作るかな(´く_` )。


ひどい扱いのクエスト。
3.jpg

(●`O´●)清算もやらされたは!

日記でオラ悪者に仕立ててるけど、毎回中傷されとる!
4.jpg



単騎は81F。我ながら成長したと思う。ハメながらだけどシアつきで3体はいける。OP、CPでいけるようなった。
5.jpg

6.jpg

お金が続かんw
WIZのペア相手募集!



いじょ。

お知らせ


denka.jpg

アデン戦CM、 ケント戦Qの勝ち。
連敗街道まっしぐらですが、がんばって勝利を目指してます。


DL+広報担当BiondyStyle。
1.jpg


いい人ぶってるが、本当にネチネチ言葉攻めをするやつや(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) 。

2.jpg


3.jpg


毎回こんな口撃に耐え忍んでいる君主が率いるDawnLion+血盟では
戦争参加者を募集中です。詳しくはBiondyStyleまで。


60HITに向けて孤独の単騎。
4.jpg

ジュースで倒せるようなったよ。

5.jpg

最近日課の81F狩り。リングでんかな。

6.jpg

調子こいてたらWINDOWSの更新きて最小化。あぶねえ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



linc0220.jpg


これはうれしい^-^。ありあり!

NCJ様、宣伝費使ってユーザー向け動画を作りませんか?
そしてオラに発注おね^-^。
CGMの一環になると思いますよ!


忘れるとこだったここでお知らせです。

●プリツアー第5弾 プリだけでいく「ハーディンクエスト」

参加希望者多数のため、2回いきます。

開催日:11月22日(日)22:00SKT市場集合 24:00終了予定
※仕事の都合により急遽延期の可能性もありますがご了承ください

現在参加者11名 あと4枠空きありますので、希望者はXぬーんXまで。

参加プリさんは、オープニング撮影用に馬持参でお願いします。

あとオープニング撮影のためバインダー数名募集中です。


●年末年始用動画 BBツアーズ後編(TOI 51F~100F)

参加者募集中! クラン単位でも結構ですので是非参加願います!

スク収集に時間がかかるので、12月中旬開催予定です。

オープニングのみ参加も歓迎です。




8.jpg


(●`O´●)オラの日記が恥ずかしいんか?

説教モード突入しそうになったけど、良く聞いたらWISが恥ずかしいって

ことだったみたい^-^。

ありあり!


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC