2009年10月

(●`ё´●)


皆の怒りも頂点がきそうなので、言っておこう。


人に言われて持論を取り下げるような中途半端なことをするなら

(●`O´●)最初から言うな!


いじょ。

【動画】久々更新


denka.jpg


ドロップ2倍(だっけ?)イベント。
1.jpg

PG目当てでML狩り方式でブコ社長とあっきーとでKV狩り。

GPしかでんtt

仕事の合間にネカフェいってたので、ずっと放浪。

勝手知ったる紅い華に遊びにいく。
2.jpg


3.jpg

(●`O´●)あ?

4.jpg


5.jpg


(●´∪`●)ここでも大歓迎を受けた。

6.jpg


(´く_` )相変わらず下品なクランやった。

7.jpg

単騎で81FのPZQ狩り。ゼニスリング狙いやったけど、C強化スクばかり。
結構でました。

やっと家戻ってギラン戦参戦。
QvsCMvsDL+



今回もQとのガチを想定して、初盤からGT花壇を利用した戦いをした。
(●´∪`●)誰も褒めてくれんけど、ない知恵しぼってがんばった。

結果CMに助けられたようなもんだけど、久々ぬーんで勝利。

翌アデン戦。CMvsNBvsDL+
CM戦連敗記録を止めようと意気込むも前衛3人総勢18人。
毎回がんばっちょるレブールとソウルド、最近増加傾向のエルフ陣と血の気の多いWIZたちという編成。ギランとは違ってDLがCMの攻撃に合わせたかんじでアデンに久々参戦してたNBをメインの攻撃対象に。人数少なかったのであまり無理はしなかった。結果はNBの勝利。


翌々ハイネ戦。

もともと参戦する気はなかったんだけど、NBが3城制覇狙ってるぽかったので
INしている人WISして9人で阻止すべく突発ゲリラ攻め。恐らく体制万全であろうWWに攻めにいっても意味がないのでハイネ攻めへ。終了時間計算して布告。
結果は敗戦tt。9人とはいえバインダーとASエルフがおるから城とる気は
まんまんやった。ロスタイム30秒分GT獲るのが早かったかなtt。
菜乃香が動画を撮ってくれたので、短いけどぬーん動画にカスタマイズして公開。裏島ENDご苦労様^-^。




前にNoNames血盟がDL+が持つWWに攻めにきたときに、ケント防衛してたQもWWに来たんだけど、そん時は速攻帰還してケント攻めいった^-^。
即効蹴散らされたけど、こういうゲリラな戦いも面白い。

戦争ネタばっかになってもうた。



いじょ。



【クラン探訪】FirstMessage血盟


img20091011.jpg


仮眠終了。日記を書こう。


ギラン戦。Q同盟とのガチ勝負。
ギランでガチ勝負なんていつ以来だろう?
1.jpg

善戦空しく終了1分前位にGT獲られて飛ばされる。
前半指揮者としてボロボロやったけど、終盤は悔いは無い。


戦後、自分の血盟に戻れないのでSKTでナンパしてたら婚約者2号に誘われた。

2.jpg


さくらが良く遊びにいくFirstMessage血盟に誘われたのでJOIN。

3.jpg


4.jpg


(●´∪`●)大歓迎を受けた。あう。

ここはうちにいた「ぬりあ」もおる。

アジトに招待される。
5.jpg

デブマニアが揃う青空アジトだった(´,_ゝ`)。

アジト貯金をしてるみたい。うちも心臓成金ならなかったらSKT市場が
アジトだったな(;':^:_J;^')。今でもアジトよりSKT市場のが長く
いる^-^。

6.jpg


7.jpg


DLではありえないチヤホヤぶり(●´∪`●)。

オラが話してもちゃんと応えてくれる。

DLだったらオールスルーで独り言やからな( ´,_ノ` )。


次回はクランを詳しくレポートするかも。
すぐ戻っちゃったらごめんなさい。


いじょ。




孤高の君主(●`O´●)パートいくつだ?


denka.jpg


戦争勢力DawnLion+の組織強化とドタキャン参戦休止を防ぐために
布告プリ、指揮官を数名育成中。みんなようがんばっちょる。
ギランも途中参加だったけど、オラいないほうがいい感じで動けてるね(´く_` )。
(●`O´●)殴りに徹するは!

アデン戦も同様に。。。


1.jpg


(●`O´●)無礼もんが!

2.jpg


3.jpg


集団の嫌がらせは狩りの部だけでなく、ついに戦争の部まで。。。

進軍間際。
4.jpg


超スルー。
5.jpg


(●`O´●)殺す気か!

傷心の清き君主(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

全茶でも中傷される。
6.jpg


CMの新戦法、ささやき攻撃も同時に発動(´く_` )。

8.jpg

SSあんまないけど、いっぱいきてた( ´,_ノ` )。

結果は敗戦tt。6連敗かな?
7.jpg

でも、乱戦は楽しい。
(●`O´●)戦後は説教して解散。




ぬううんの経験戻しを行う。
9.jpg

(●´∀`●)親友とぺあぺあ!
10.jpg


(●´∀`●)NPCだった!

あまり活用されてませんが、城主クランのメリットとして、
傭兵をNPCとして利用できます。お金かかるけど。
君主の操作によって、君主以外のクラン員も利用可能です。
新影のお供ぐらいだったら結構使えます。
デメリットは、傭兵準備して利用するまでに時間がかかること。
リネ時間で1日後なのかな?イマイチよくわかってないけど。。
折角だから城ケイブ以外も有効活用せんとね!
まずは勝たないと(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。。。


11.jpg

ありあり!

12.jpg

ありあり!

(●`O´●)誰がめーんや!



おまけ。
13.jpg

TIクエスト。
ボタン踏み外してみんなに置いてかれた伊峡。
ヌケ作ですな(;':^:_J;^') 。
約束通り晒しときます^-^。



いじょ。


高LV者をぶっ倒せ!(●`O´●)


denka.jpg



リネの楽しみ方は色々あるけど、コミュニケーションが大事。

1.jpg

粘着WIS


2.jpg

暴力(●´σÅ`●)


6.jpg

シフ(●´σÅ`●)


5.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ?


みんなとLV差が大分ついてもうたなあ。
そろそろ真剣にLV上げがんばらんと!


7.jpg


(;.;:´;:.^;;.3;.;^;.;) ちゅちゅ。


いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC