2009年09月

(●´3`●)ちゅちゅ。


denka.jpg



1.jpg



2.jpg



る~る~る~。。




いじょ。

【動画】9.13アデン戦


denka.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) さくらが翌日失踪した。。。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) るんるんといい、さくらといい、おかしい。。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) もしかしてオラはお約束振られキャラなのか??

(●`O´●)婚約者募集!


昨夜のアデン戦。CM VS DL。
アデン2連敗tt。
実にCMらしい攻めでした。
こっちも負けずにしかけんとね。

前回翻弄されまくったことの対策は改善できたかなー。
GTENDは時間あったので、まだ獲りたくなくて粘りすぎた。
でも、連携はホント良くなってきてうれしい。皆の努力の賜物です。

では動画をどぞ。





いじょ。

【動画】ギラン戦


denka.jpg


0.jpg


1.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ついにリネ初婚なるか?


連日クラハンに挑戦(´く_` )。

4.jpg


70+、65+DEと競って馬で引けたよ!


昨夜のギラン戦。
CMの勝ちtt。






(●`O´●)つぎこそ!


3.jpg


(●`O´●)多分やないやろ!間違いなくや!


いじょ。






クラハン


denka.jpg


00.jpg




久々にクラハンを主催し50Fへ。

1.jpg


タイタン、カテ吉はオラが狩り誘うと必ずきてくれていい奴らや^-^

2.jpg




(●`O´●)前言撤回!



50Fメンバーは、タイタン、カテ吉、さくらと偶然会ったいきょ。
3.jpg


小1時間回って。。。

4_1.jpg


5.jpg


(●´σÅ`●)


うやまうように^-^。



66.jpg


(●`O´●)クーガー食われたは!

明日もINできれば、OTいかずクラハンやるど!


昨日のアデン戦CMVSDL。
ボロ負けでした。
オラの指揮と操作がボロボロ。。
CMの暗殺隊にいいようにやられてもうた。

でも、最近は久しく参加してなかった人もきてくれたり
いい感じや。

DawnLion+血盟は戦争参加者常時募集中です!

いじょ。



【動画】編集後記とアデン戦とギラン戦

denka.jpg


動画UP効果で久々の他鯖ファンが!

1.jpg


2.jpg


これが正しい反応である^-^。

レスが「;;」これだと一番凹む。

さてさて、

水の大精霊単騎動画、ご覧いただいてありがとうございました。

夢幻で何度も練習してから挑戦したんだけど、痛すぎ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

HP1000↑なのに2発で死ぬからねー。

倒せて良かった。

次はリッチかGR挑戦してみたいなー。


今回使った武器はこちら。

3.jpg


今回の動画の為に購入。武器買うなんていついらいだろう?
槍変身の新しいやつがくるらしいので、それ見据えて買おうと
前から思ってました。
結構使えます。

ついでにオラの武器コレクションを。。

4.jpg


ぬううんのメイン武器。片手斧でこちらも実用してます。

デーモンアックス使う前はモーニングスターをメイン武器に考えてたんだけど、+9の売りが全くなかったので、デーモンアックスを使っていたって経緯があります。

そして、お馴染みのこちら。

5.jpg


いつでもどこでも斧装備。プリの両手武器は決して効率は良くない。
でも70+前衛から結構ドロップ競り勝ったりするから面白いんだよね。
POT代かかるけど、殲滅の早さがとても気に入ってます。

60目指してがんばろう!



続いて動画を。

9/5のアデン戦CM対DL。



CMと一進一退の攻防を繰り返しているアデン戦。
今回はDLの人数が多いこともあり勝利。


昨夜のギラン戦。



残念ながら連勝ならず。
オラの作戦ミスが敗因。まあ、ミスなくてもどうなるかわからないんだどね。
人数が増員傾向なので詰まることが多かった。
折角の人数を生かしきれませんでした。


DawnLion血盟では戦争参加者を募集しております。
勝っても負けても楽しめる戦を目指して日々努力してます。
一緒に戦ってくれる仲間を求めています!



ああ、エンコーディング待ちでやばい時間に。。。。


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC