2009年08月

ガーダー(●`ё´●)


img20090817.jpg


イベントのガーダーが欲しい!


クランに戻ってクラハンを所望する。


2.jpg


1.jpg


3.jpg



(●`O´●)全員死ねばええ!


さすがに単騎はキツイのでペア相手を招集。

44.jpg


( ´,_ノ` )

4.jpg


65ヒーラープリ蓮とイベMAPペア。

沸き場でも結構いける。

INTぷり凄い!

一回だけ円茶も変身も全部解けて一番奥捨てにいったけど、それ以外は
普通に狩れた。


5.jpg


6.jpg


常時斧だからこれはうれしい。


久々の狩り日記でした。


いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)久々更新


img20090816.jpg


戦争の時間にネカフェに行く日々。。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 貧乏暇なしでずっと働いてるなあ。。。

来週後半には回線開通しそう。


さて、リネ。

戦争は、

えーと、どっから書いてなかったけな。

ギラン負け→アデン勝ち→ギラン負け

昨日はQの門防衛避けたかったんで、早めに動いたけど

なんかグタグタしている間にGT獲られ、まんまと門防衛敷かれて

Qに完敗でした。アデンはINできないのでお休みです。

戦争で1END、イベMAPでもENDしてしまい、経験がきつい(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。


ネカフェだとマウス操作が酷くて嫌なんだけど、経験UPとえんちゃサービスが

あるからうれしい。

1.jpg


(●´∪`●)硬いやろ?

復旧がんばったけど気力が続かずUBへ。

2.jpg


ネタUBやった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

BiondyはUBようでとるな。

55HITしたそうで、おめでとう!

定期的に戦争参加者募集全茶してくれたり、

(●´σÅ`●)よう働いとるな。

褒美やるど。

(●´3`●)ちゅ。


DawnLion血盟では、戦争参加者を募集中です。

暑い熱い戦いを共に!


いじょ。

紅最終(●`O´●)


img20090808.jpg



滞在最終日。外法師っちと50Fへ。

2.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 働かせ過ぎちゃう?

3.jpg


(●´σÅ`●)うやまうように。

ハック疑惑があがったんだけど、ネカフェのセキュリティーソフトの問題で
途中でソフト落ちちゃってたのが原因。紅い華の皆さんほか、多くの人にご心配をお掛けしたようですみませんでした。


紅い華を後にし、ギラン戦。
むちゃくちゃ久しぶりにギラン勝てました。
金曜日の夜ということで、全体的に勢力の人数が少なかったのが勝機につながったのかな?
でもこれも、みんなの一丸となった壁突破のおかげ。

4.jpg


(●`O´●)そんなことで一丸にならなくてええは!

1.jpg


(●`O´●)勝ったは!


いじょ。

アデン戦(●`O´●)


img20090805.jpg


紅い華の執拗な集団虐めは続行中。。。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


(●`O´●)全員BBツアー行き決定!



アデン戦。

4.jpg


味方にバインドSSされるも勝利(●`O´●)。

バインダーと前衛充実してたおかげでした。

(●`O´●)他のみんなもようがんばった!


いじょ。


紅のぬーん2(●`ё´●)


img20090804.jpg



紅い華居候3日目。。

1.jpg


オラにアイスクイーンドレスを売りつけたブルセラッツのセクハラWISに悩まされている。。

2.jpg


装備できないイランもんを高値で売りつけようとする紅い華のプリ。。。


3.jpg

BlackBettyさんの60HIT式に参加するも一人だけ殺されて記念撮影。。。


4.jpg


(●`O´●)無礼者が!

7.jpg


DLには当分戻れんしなtt。

(●`O´●)そういえば、オラいない時に限ってクラハン盛んにやってるらしいな!


5.jpg



オラの拠り所はもう戦争勢力しかないな。。


(●`O´●)さあ、戦争戦争!ビシビシいくど!

6.jpg

(●`O´●)反抗期のDLメンたちにも舐められる。

アデン、ドワ、ギラン敗戦tt

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) あかん、求心力が下がっとる。

※何度も言うてますが、戦争自体は超まじめに取り組んでいます。
 参加者募集中!


8.jpg


結局紅い華戻って奴隷続行中tt


次はWIZERに世話なるかな(●´σÅ`●)

(●´σÅ`●)迎えきて。



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC