2009年07月

BBTour2かペア動画か単騎か(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


img20090731.jpg


クソ忙しい最中に引越し(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

ネット回線引く手続きもできず、当分ネカフェ通いだなあtt。

ギラン戦は敗戦。全体通じてバラケちゃったかな。






回線開通したら延び延びになっていた動画を検討しよう。

計画していた単騎動画が討伐不可能とわかって断念。

何を撮ろう?

という訳でアンケート。

①BBツアー2(51-100F編)※参加者いるのだろうか?

②プリペア動画2
 しい姫とはVP再挑戦したいね。ついでに90Fまで(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

 月姫もやる気なのでトリオでいくのもいいかな。

③単騎
 もんす何いく?

④プリツアー4
 どこにいけば??

ご意見お待ちしております^-^。



いじょ。

業務連絡


img20090730.jpg


(●`O´●)ぬーん出現率70%

日帰り出張なんだけど、戻れなかたらごめん。


いじょ。

(●`O´●)アデン戦


denka.jpg


今日もINしてすぐ戦争。

怪物獅子王の影でがんばちょるDL古参のかんうに叱咤激励。

1.jpg


2.jpg


(●`O´●)何か変わってるど!


アデン戦。CMとのガチ。

3.jpg


辛勝。

連戦でみんなの消耗が激しいのでドワ休止にします。


我がDLは全体的にプリを筆頭にまだまだ未熟。

大分前から油断して旗際で殺される人も何人もいる。

旗際で殺される仲間を見て憤り、やり返すDLメンもおる。

自分たちもやってることを棚に上げて抽象的に批判している

Q同盟には心底勝ちたいと思う。

(●`O´●)堂々としれ!


いじょ。



【動画】DL7/26ギラン戦


denka.jpg


元クラン員のリーデルが70HIT。
1.jpg

夫婦揃って70。おめでとう!

あ、→の金エルフは旦那ではなくオラの付き人ね(●´σÅ`●)。

久々カノ鯖にいってみた。
2.jpg

(●`O´●)扱いがひどっかた!
(●`O´●)泣かすど!


さてさて、戦争。

ドワ戦。大事な所で切断死tt。敗戦。
切断来なくても多分死んでたね。
夫人を早く45+にせねば。。。

昨夜のギラン。
久々に家でリネができたので動画撮りました。
敗戦tt。乱戦はまずまずよかった。


回顧録


denka.jpg


1.jpg


来週で我が戦争勢力DawnLion+は設立1周年を迎えます。

設立当初から悪戦苦闘の日々。

LD出身といえど、何の後ろ盾もないSTARTでした。

試行錯誤の連続で、「何を考えてるかわからない」、「ころころ考えがかわ

る」、「弱いんだら同盟しろ」などと言われてくやしい思いもした。

負けても負けても戦い続けた。

初勝利は勢力を立ち上げて半年後。その間、人もだいぶ変わった。

他勢力へ移籍した人も多かった。

それでもオラについて来てくれた過去から現在までの仲間に、本当に感謝してる。

未だ未熟な勢力だが、単独勢力としてこれからもがんばっていきたいと思う。









ここ最近の戦争状況を。

ドワ戦。Qとガチ勝負。人数差もあり敗戦濃厚でしたが、途中CMの乱入の

おかげで勝利。

ギラン戦。終盤GT前へいくも、マウス操作ミスでGT獲れず、CMに獲られ

てタイムオーバー敗戦tt。壁突破や連携など良い状況だっただけに自己嫌

悪。久々ギラン勝てると思ったのに悔やまれる。

アデン戦。CMとガチ勝負。連携やGT奪取がうまくいき勝利。

ギランでの失態を挽回できてよかった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

仕事の合間に抜け出してネカフェで戦争する日々tt。


早く落ち着きたいtt。



CMとの共闘関係は既に終了しており、アデンなんかはガチ勝負をしている

けど、その他の勢力絡みになるとなんとなく共闘ぽっくなってる。

これは少佐も書いてたけど、人数少ない勢力同士つぶしあっても意味ない

からね。あくまでもDLは単独勢力としてがんばるつもり。CMもそうだと

思う。オラは昔っから戦争は戦争、他は他で割り切ってるから戦争の怨恨を

引きづらない。最初はその考えおかしいって結構言われたんだけど、

NONPVPだし、経験戻しやすくなってるし、これが時流だと思う。

少佐やCMメン、DLメンも同様な考えの人が多かったから共闘関係が

成立したんだと思う。過疎な状況で昔の遺恨ひきづってもしょうがないと

思う。オラなんかJHに戦争で一番多く殺されてたと思うど(●`O´●)。

ギラン以外も戦争が盛り上がればいいなあ。

出れるときは精力的に戦争参戦したいと思う。




いじょ。






  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC