2009年06月

(●`O´●)戦争


denka.jpg


周知の通り、アデンは現在CMと共闘。
過去色々ありましたが(あったけ?)、今戦争している当事者は我々なので
気にせず55!

1.jpg


(●`O´●)そんなとこまでDLと歩調合わせる必要はねえ!

2.jpg



今回はNBも参戦し3つ巴。

熱い(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) !。

結果はNBの勝利。敗因はオラENDが一番の要因かな。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ヘタクソですまぬ!

でも、4勢力で一番勝利が少ないのに、ここ数戦増員傾向。

協力いただいてる各血盟の皆さん、感謝です!

みなさんのモチベーションの高さにDLは支えられて成り立っております!

新しく参戦いただいてる皆さんとは戦争準備時は中々話せないので、

後日改めて色々お話しさせて意見を聞きたいと思ってます。



最近の戦争で煽りと自分が感じられたものに一番に反応するのがオラ(●`O´●)。

みんなから落ち着け言われております(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

自重自重げへげへ。

おもろくなってきたね(●´∀`●)。



いじょ。

P.S.
昨日の日記について皆さんからご心配いただきました。
温かいお言葉感謝です。


















DawnLion血盟


denka.jpg


現在は公開を止めているクランのHPのデータを久々に開いてみた。

<2004年>
李璃姫により暁の獅子(Dawn Lion)血盟創設。Dawn=ドーン=夜明け、暁の意味がある。暁の獅子とは、百獣の王ライオンが寝ているさま=眠れる獅子=一度目が覚めればどんな者たちも敵わない実力を持った人たちの例えである。自分の持っている実力を普段は人に自慢することなく、仲間に何かあった場合のみ発揮させる、謙虚に余裕を持った行動を常に心がけて欲しいという願いが込められている。

<2005年>
前期
李璃姫を中心に少数の固定メンバーで活動。

後期
李璃姫リアル多忙のため、IN時間激減。時を同じくして他の固定メンバーもそれぞれの事情で次第にINが減る。
残されたのはオラのみ。暇人ね(´,_ゝ`) 。。

<2006年>
李璃姫からXぬーんXが君主を引き継ぎ、新生Dawn Lion血盟新設。

そして、
<2008年>
7月。戦争クランとして活動開始。


どこにでもある普通のまったり狩りクランだった。

気がつくといつの間にか大所帯な血盟に(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。。





クランの状況は大きく変わってしまったが、一つだけ変わらない考えがある。

それはリネージュをみんなで楽しむこと。

(●`O´●)人の批判はするな!堂々と直接言え!

(●`O´●)楽しむのにLVなんて関係ない!

(●`O´●)利権なんてくそくらえ!

(●`O´●)気遣い大事!

青臭いけど、矛盾もあるけど、理想に近づけるためにこれからもプリ道つらぬきます。


アフォなプリを支えてくれてるみんなに改めて感謝です。


ようわからんでしょうが、
問題山積みで萎えてる自分に叱咤激励の日記でした。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


いじょ。






いろいろ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


我がクランの復帰組シュレイドが50HIT!

1.jpg


昔からやってる人にとって50HITはステータスだったよね。
おめでとう!

2.jpg

(●´∀`●)とりあえずヌっ殺しといた。


前回獲ったハイネ。
3.jpg

入金しろ言われた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

アデン戦。CMと共闘。
4.jpg

両勢力とも久々に乱戦を楽しめたのではないでしょうか。
しかし、共闘してもQは強いね。


翌日、復旧の単騎(無駄にアデンで死んでもうた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) )。

41Fで同じく狩りしてたTakuご一行とすれ違ったら。。。
5.jpg


(●`O´●)41,47Fはオラのメイン単騎場や!
(●`O´●)なめるでねえど!
(●`O´●)泣かすど!

うーん、しかし最近リネINしてもやることが多くて狩りが単騎すら中々できない。。。WISも対応しきれずスルー多くてごめんなさいtt。



いじょ。



【動画】6/8ギラン戦

denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(●`O´●)何が不満なんや?


単独行動が異常に多いオラは、血盟内で一緒に狩りをしたことがない人が
結構いる。
ちょっと数を把握してみよう。
3.jpg


4.jpg


(●`O´●)おまいら一杯狩りしてるじゃろが!

(●`O´●)記憶から消したいんか!


ハイネ獲ったんで、ケイブ開放全茶。
5.jpg

6.jpg


(●`O´●)泣かすどコラ!


7.jpg


(●´∪`●)あう。慕って。。
他鯖の人間のがオラのことをよーくわかっちょる。

(●`ё´●)アル鯖の奴らは一度シメんとあかんな。


さてさて、一昨日のギラン戦。ちょっとしか動画とってませんがUPします。
Qは強いね。たまには勝利の動画をUPしたいw




8.jpg


(●`O´●)きれいなぬーんと言え!


いじょ。

性癖変更(●`O´●)


denka.jpg


常にマゾい行動ばかりしているのでMに思われがちやが、これからは違う!

1.jpg


(●`O´●)この豚野郎が!



3枚100円のアイコ変身スク、ネタ変身だけではなく結構使える。

斧が体感早い!

2.jpg


(●`O´●)オラオラ!クィーン名乗るのは10年早いは!

3.jpg


(●`O´●)悩殺悩殺!

4.jpg


(●`O´●)ピシピシ!

5.jpg


(●`O´●)パシパシ!


(●´∪`●)うーん満喫。




6.jpg


(●`O´●)あ”?

7_1.jpg


(●`O´●)似合いまくりじゃろが!




さてさて戦争の方は。。。
8.jpg

旗を新調しました。
DL狩りの部のリアルイケメン(オラの次にね(●´σÅ`●))デザイナーシュレイド作。
元のテイストを崩さず前より華やかになった感じでお気に入り。
さすがデザイナーやね。
シュレイドには褒美に一週間タイトルを自由にしてやった^-^。
来週からはまた「ヌレイド」に戻すど^-^。


DLの戦況は旗の様に華やかにはいっておらず低迷中。
試行錯誤をしてるんだけど、中々。。
このSSの時、一回GT獲る予定が敵プリにスルッともってかれる大失態(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
門防衛されたくないからタイミング計ってたんだけど、無意味に。。。

まあ、こんな総指揮官ですが、戦争だけはホント真面目に考えてやってる。
(●`O´●)これからも失敗も失態も恥ずかしがらず堂々と続けるど!
という訳で参加募集の宣伝を!
DawnLion血盟では、戦争参加者を募集中です。
戦争初心者の皆さん、最初はわからなくても失敗しても当たり前
一緒に経験積んで慣れていきましょう!
経験者で復帰組の方、ご指南ください!

詳しくはXぬーんXまで。


戦争の会議も行って活発に意見交換しとる!
9.jpg



(●`O´●)言われなくても死んどるは!



いじょ。











  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC