2009年06月

ギラン戦(●´⊇`●)


denka.jpg


(●`O´●)深夜のUBは悪質キャラがどんどん増えとるな!
1.jpg



OT戦専用プリとして作成したぬーん夫人。
SKTC4Fでガリガリ狩りしとったらチーフ出現!
2.jpg

全茶で応援を求めるも「死ね!」WISしかこない。。
再度hを。
3.jpg

駆けつけてくれたのは、非DLの人ばかり。。
(●`O´●)身内がいかに冷たいかが良くわかるは!
ちなみにこのチーフ、LS撃ってきますがあんまり殴りも痛くありません。
タフいだけな感じ。ドロップは空。

助けてくれた人たち有難うございました。


ぬーん、ぬううん共に城主のため、急遽ギラン戦にぬーん夫人を再投入。
試練を独りで行う。

5.jpg


ここって、クラン員がプリのために雑魚引いたりする、クラン員と
プリの連帯感を深める場所じゃなかったか?

6.jpg


(●`O´●)なんかイラっちきたは!



さあ、ギラン戦だ!

JOIN作業。さあみんなカム!Щ(`д´Щ)

7.jpg


以下、ダイジェストで。。

8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


13.jpg


14.jpg


(●`O´●)泣くほどうれしいか!


言葉とは裏腹にみんなモチベーションは高いはず^-^。
15.jpg

動員40人突破!

結果は。。。Q同盟の勝利。。敗戦tt。

敗因は指揮系統につきます。
総指揮のオラの責任。すまぬ!

結果を出せるようにこれからもがんばっていきます!

ネタっぽく書いてますが、戦争は何度も言うように真剣に取り組んで
おります。DawnLion血盟では戦争参加者を募集中です。
初心者も多く参加してます。共に勝利を目指しましょう!




いじょ。


(;':^:_J;^')


denka.jpg


深夜のUBは治安が悪い。
1.jpg


2.jpg


(●`O´●)おまいか!


前回の日記でOT戦勧めておきながら参戦しませんでした。すみません。
次回は参戦する予定。

OT戦同時刻にケントにてCMと模擬戦。
4.jpg

ROMが多くて皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


大分間が空いてしまいましたが、
BBツアーの編集後記を少し。

OPが長すぎるとちょと不評でしたな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
今回の本編は傲慢50Fまでのツアーだから本編見てても飽きてしまうかなと
思ってOPを長めに作ってました。プリツアー100F後編のOPに味をしめてドラマ仕立ての動画を作ってみたかったてのもあります。
ツアー&OPにホント多くの方々の協力によって動画を作ることができました。改めて有難うございます。
オラの動画はくだらないことを思いっきり派手にデフォルメすることが基本。
これからも皆さんに楽しんでもらえると幸いです。

次回の動画に向けて経験をコツコツ上げてます。
3.jpg

狩りする時間が減ったので考えていた予定に間に合わない(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
明日は早くから経験狩りに勤しもう。

次回動画は、しい姫ペア動画第2弾か単騎動画になる予定です。


いじょ。




4周年とOT(;':^:_J;^')


denka.jpg


アデン某所へ紅い華から呼び出しをくらう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

1.jpg

半ケツボンテージ集団に囲まれた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
2.jpg


紅い華クラン創立4周年のイベントだった。

ここは以前クラン探訪したけど、ホント結束固いのお。
由美さん、皆さんおめでとう!

3.jpg

70+プリ、ギレンさんにドアコン再チャレンジ。
前回は瞬殺された。
(●`O´●)再ステ後だから負けんど!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) ネタ変身だからようわからんかった。
今度探訪の際にガチ勝負を挑もう。






OTへぬーん夫人で参戦。

3.5.bmp


4.jpg


大股開きで門特攻。

念願のアチョー夫人VSぬーん夫人のガチ勝負も実現!
5.jpg


結果は何と勝利!

本戦でもこんぐらいうまくGT獲れるとええどすな( ´,_ノ` )。

ぬーん帝国初勝利後の記念撮影。
※DLではないのであしからず。
88.jpg


OTの現在の状況をいうと、
りゅうなり参率いるLordWarriorsとアニイ率いるBB連合、
アチョー夫人の単独攻めなど、勝利というより斬り合い楽しみ
重視。勢力は関係なくテキトーな感じ。
OTは新勢力が戦う登竜門的な城だからセカンドキャラ推奨かな。
現在は本キャラ、セカンド入り乱れてる感じだけど、これはこれで
おもしろいからいいけどね。その場のノリですね。

各血盟とも当日全茶で参加者募集してるからご参戦あれ。
火田村いけば、どっか入れてくれると思います。
普段の味方が敵味方になって戦うのも面白いよ。
(●`O´●)君影草KILL!


最近、深夜のUBに出没してるんだけど、
6.jpg

(●`O´●)ふぉろー悪質キャラがいるから注意!
UBでピンクネームなってたらヌッ殺してやってください^-^。



いじょ。






ドワケントギラン(;':^:_J;^')


denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

戦争強化月間。

アデン戦に引き続きドワ・ケントに行きました。
こちらもCMと共闘。
2.jpg

皆さんの力によりDLはケント城主になれました。
城ケイブはCMのドワと共に開放中なのでご利用ください。

アデン、ケント領有のため、翌日のギランで布告できるプリがいない。。


OTで対アチョー夫人と戦うために準備していたプリをギランに投入。
3.jpg

(●`O´●)初のネカマプリは皆から大不評。


試練をやっていなかったので、龍剣とAboboに手伝ってもらって
なんとかTTはできるようになった。
4.jpg

手伝ってくれてありちょ!

5.jpg


(●`O´●)無礼者が!

ギランは4つ巴
6.jpg

NBの連勝。
終盤は色々考えて動いてるんだけど今回はオラの作戦ミスが敗因。
人数が増えてるとはいえ花壇防衛を長時間するのはまだまだ難しいからねー。


戦後、久々にぬーんでDVC単騎。
7.jpg


Bプリ健在(●´∪`●)あう。


その後、同じFで狩りしてたヅラ王子と前衛ペア。
8.jpg

楽しみにしていたハゲ日記の更新が忙しいようであんまりない。。



いじょ。



改心(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

心無い中傷にオラの繊細な心が日夜痛めつけられている。。。。


前フリと何も関係もないが、最近クラハンに目覚めている。
戦争か単騎か家出の日々でクラン員に愛想を尽かされそうなので、
ここはプリの威厳を見せんとな(●´σÅ`●)。

5.jpg


6.jpg




MLCクラハン。

3.jpg


単騎のようだがクラハンである。。。


50Fクラハン(ゲストるんるん(●´∪`●)あう。おまけAeneas)。
4.jpg


全員が満足する狩り場って難しいのお。
しぃにゃか月姫に今度聞いてみよう。
(●`O´●)クラハンこれからもやるど!




さて、戦争の方は。。

先日のギラン戦。NBの連勝。

戦争はぬーんとぬううんの2プリでやってるんだけど、
最近うれしい誤算でぬううんのCHAが足りず、JOINがでいないことがしばしば。

長らくやってない45試練をやることに。
オラ2垢持っててプリ6キャラあるんだよね。。

7.jpg

8.jpg


りぃだぁーに手伝ってもらって、
とびとカテ吉の別キャラの命もらってスンナリ試練終了。
みんな、ありこ。



昨日のアデン戦。
今回もCMと共闘でVSQ同盟でした。
9.jpg


初盤から優位に戦えてましたが、ラストGT防衛は相当食い込まれて
ました。さすがですな。前回同様NBも参戦した3つ巴になっていたら
どうなっていたかわからなかっと思う。

(●`O´●)気引き締めてギランもがんばろう!

あと、参加勢力のプリ様たち、毎回戦争後のREJOIN作業有難うございます。
めんどいよね?オラとか皆のタイトル「ぬ1号、2号」とかにしたくなる( ̄- ̄)。

今度ご挨拶に回ります(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


いじょ。





  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC