2009年05月

訣別


denka.jpg


昨日のアデン戦の動画をUPします。
動画上18日になってますが、17日の間違い。




結果は敗戦tt。
この戦いを以って長くDLを支えてくれた某氏と袂を別つこととなりました。
DLに参加しつつ、ダッシュプリまがいなことをやり、外部からは回しと思われるような作戦と全く違う行動をとられては、これ以上続けられません。
※回しが悪いわけではありません。DLの方針というだけです。

今まで有難う。
でも、どれだけ苦心して運営しているかわかってもらいたかった。

DL参加者の半数が状況をわかってなかったことでしょう。すみません。
余裕があるのに先にGTとったのはオラの意地です。
戦争勢力の代表としては今回失格でした。感情的に成りすぎました。
でも、ラストGT獲られたのは、我々の注意不足とわずかな隙も見逃さない
CMの上手さだと思ったので、ラストは是非みてもらいたいです。

敵勢の良いとこはどんどん真似ていきましょう。
全体的にはみんな良い動きで楽しめたのではないしょうか。

まじめなこと書いちゃいましたが、これからも楽しくやっていきましょう!

動画にもあるけど、キャンセクラって変身戻すのにBB選ぼうと無意識で
やってた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。


BBツアー来週あたりでやりたいと思います。


いじょ。










クラハン(;.;:.>;);.(3);(.;゜;.;)


denka.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


流行ってますな。
わからない人のために説明をしよう!

「き…」とオラに声かけたらオラの喜ぶ「き」のつくワードを言わんといけん。


(例)
 き… →綺麗なぬーん

 き… →貴族なようなぬーん

 き… →危険な大人の香りがするぬーん

(●´∪`●)あう。。
最近「き…」しか言わんやつが多いど。
ちゃんとセンスあるワードを考えるように。

間違っても

(●`O´●)キモいとか言ったら泣かすど!







さてさてギラン戦。SSありませんが、Qの勝利。完封でしたな。
うちも動員増えてきているとはいえ、早い段階でのGT防衛はまだ難しい。
タイミングや花壇攻略色々考えんと。。。
DawnLion血盟では戦争参加者募集中です。興味あったら遠慮なくオラまで。





近頃あんまりないHIT式が連続で開催された。

先ずはうちのフーリー。
6.jpg

52HIT! 単騎ばかりでようがんばった!

そして、まり姉。
7.jpg

筋金入りの単騎マニア。
72HITです。おめでとう!

お次は、DLの戦争にも参加してるヒャクタン。
8.jpg

同じようなLVだったのに、追い越された!
60HITおめおめ!

最後は高階さん。
9.jpg

70HITおめでとう!




独りクラハン@10F
4.jpg


5.jpg


66.jpg


(●´⊇`●)。

珍しく土曜日の午後からINできたので、クラハン開催をクラン員に要求したがスルー(´く_` )。

しつこく言い続けて、ようやく夜に実現。

先ずは90F。
10.jpg

11.jpg



(●´σÅ`●)ふ。


スクがオラのおかげで1枚入手できたので、アム持ちのクラン員が追加合流し
100Fへ。

12.jpg


グリムはでずtt。。

久々にクラン内で狩りを満喫しましたから良しとしよう(´く_` )。



BBツアー、ホントに問合せが多いので開催したいと思います。
日時はまたこのブログでお知らせします。



いじょ。



アデン戦(●ё●)


denka.jpg


テリっちが最近復帰した。
テリっちは仲間思いのいいやつだ。

褒美をやろう^-^。

1.jpg



2.jpg



(●`O´●)前言撤回や!
(●`O´●)みんな光栄に思うんやど!


さてさて、戦争強化週間3日目はアデン戦。
ケンケレから参戦。

が!

ケンケレ出現後、DLメン全員が5秒ラグとCMのプリ陽動でとばされたtt
全員ラグってどういうこと??蓮に釣られてもうたしtt
城主クランでいったのも間違いでしたtt
オラの大失態でしたな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

幸先が悪い状況でアデン本戦。
CMVSDL

3.jpg


今回DLはバランスよくクラスが揃ってたこともあり、勝利。
いつになく堅くGT周辺での防御に徹しました。
さすがに3連敗は士気に関るからね(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
自分の役割を意識してみんな動いてくれたからうれしかった(●´∀`●)。

(●`O´●)さあ次はケントや!

と言いたいところですが、参加者の疲弊が大きいので明日はお休みです。

DawnLion血盟では参加者を募集しております。
しつこいけど、今なら「ぬ」の称号を!(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。



いじょ。









WW戦(●∪●)


denka.jpg


毎度の単騎 川´_J `||| 。
1.jpg

クラン活動してるのにプリ単騎が多いのは、オラとソークスさん位なんだろうか?


2.jpg


333.jpg


(●`O´●)カァーッ(● ` .´●)ペッ



単騎も飽きた。たまにはペア募集でもしよう。。
3.jpg


ものの見事に前衛からか冷やかしWISしかこななかった( ´_ω`) 。

しつこく募集して、ミコっちが相手してくれることなった。
4.jpg


(●`O´●)なんやおまいは!
(●`O´●)断ったやろが!
(●`O´●)スキー場の近くにある民宿みたいな名前しやがって!


かわいそうだから、トリオで50Fいきましたとさ。

お疲れさん(●´σÅ`●)。


そして、連日の戦争参戦!

オラ含めてウインダウッドの城ケイブ未だにいったことない人が多く、
べレスを見たいためにWW攻めへ!

DLの中でも特に戦争好きと若手が参加。
6.jpg

Qとのほぼガチ勝負。

赤子を捻るかのようにサクッと負けました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
終盤GTもわざと獲らすように誘導されてたし、力量の差が出てしまった。
連携がうまい!
別に自分の勢力を卑下するわけじゃないけど、ここ数戦人数いても芳しく
なかたので経験を積みたいと思う。
戦後色々意見もでたし、中堅、新人の底上げをどんどん行って+筋肉ぅさぎなどの70+メンバー交えて魅力ある強い勢力を目指していきたい。
強くなたらみんなに「ぬ」の称号を授けよう(;':^:_J;^') 。


戦争参加者募集中です!

最近戦争ネタばっかですみませんな。


00.jpg


ありこ!


いじょ。






ギラン戦(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


denka.jpg


(●`O´●)またブログ調子わるいぞドリコムさん。

11.jpg


(●`O´●)いらんは!

22.jpg


33.jpg


(●`O´●)話しをしている間にき…を入れるな!


さてさて、ギラン戦。
2.jpg

激減するかと思いきや、30+の参加者。
新人さんも何名か増えてありがたいことです。

3.jpg


今回も完敗。
改善点はわかってるんだけどなかなか。
END者も多かった。新規加入の人に戦争の楽しさを味合わせられんかったtt


前回の日記で最近死んでない書いたけど、オラも今回3END(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

帰還スク不発動2回SSとコンボENDにコンボ1回の3END。
単騎挑戦の予定が遅れてもうた(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。

毎回フルボッコにあうけど、今日は特にきつかった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

でも、どんなに不利だろうと盾装備しないでデーモンアックス振り回すは!
(●`O´●)狩りもそうだけど、効率より自分のスタイル重視や!
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) ぬううんは+9モーニングスターで盾装備してるけどね。

DawnLion血盟では戦争参加者を募集中です。
戦争ではネタやりません!
真剣な戦争クランです!


最近小顔顔文字がマイブーム。
(●ё●)
(●O●)
(●∪●)

1.jpg


(●`O´●)でかいは!


いじょ。


  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC