2009年04月

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)


denka.jpg


反ぬーん派閥ぅさたん王国を排除したおもたら
また調子こいたやつがでてきた(●`O´●)。

1.jpg


速攻押さえつけといた^-^

2.jpg


只今クラン員の9割に「ぬ」のタイトルついてます^-^。
みんなうれし涙ながしちょったな(●´∀`●)。


さてさて、ギラン戦。
今回も4つ巴。
3.jpg

終盤GTを抑え、勝利!
(●`O´●)みんなようがんばった!

となりで見てたけど獅子王の花壇破り圧巻でした。
味方でよかった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

攻守の皆さんお疲れさまでした。

今度はギラン王(●´∪`●)あう。
4.jpg


5.jpg


という訳でまたクラン戻れず、独り単身赴任に。

ふぇにおった!
6.jpg


7.jpg


(●´σÅ`●)

最近好調過ぎてこわい(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。


いじょ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 戦争参加者募集中!


denka.jpg


1.jpg


痛いヤツしかいないはうちは(´く_` )。

さてさて!
精力的に戦争に参戦しております。
WWの翌日はアデン戦。CMとガチででした。
DLでもっとも少ないエルフ陣の
活躍でなんとかギリギリ勝てました。


アデン戦の翌々日はギラン戦。

久々のQvsCMvsNBvsDLの四つ巴。
残念ながら勝つことはできませんでしたが
崩壊して飛ぶことは少なく、いい感じで戦うことができました。
最近、みんなようがんばちょる(●`O´●)。

DawnLion血盟ではくどいけど、戦争参加者を募集しております。
詳しくはXぬーんXまでお願いします。



久々のアデン国王(●´∪`●)あうう。
2.jpg


3.jpg


4.jpg


(●`O´●)うやまうように!

アデン城ケイブ、色々試すことがあって閉じてますが、
火曜日の最終日は開放する予定です。


いじょ。

(●`O´●)派閥争い


denka.jpg


クラン内で台頭していた反ぬーん派のドンを制圧。
1.jpg

(´ー`)y━~~

2.jpg


クラン員の80%が「ぬ」のつくタイトルに。

(●´∀`●)暗黒の独裁クラン復活や!


さてさて、ギラン戦に続いてWWを攻めました。
3.jpg

ギラン戦同様の3つ巴。
意外に熱かったw
(●`O´●)弓で死んだは!
最後、GT獲るのが早すぎました。そのまま長く粘り過ぎて
飛ばされGT獲られて敗戦。
オラの判断ミスですな。一度撤退すべきだった。
3勢力の皆さん、お疲れさまでした。

DawnLion血盟では戦争参加者募集中です。ヘルプでもいいので
DLで共に熱い戦いを!

(●`O´●)他鯖のJOIN者!最近みんなきてないど!
(●`O´●)LV上げて参戦するように!

4.jpg


5.jpg


(●`O´●)味方に殺されてるは!



いじょ。



  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC