2009年04月

罵られる言葉第1位(●`O´●)


denka.jpg


オラの罵られるワード。
圏外から急上昇中なのは、この言葉。

1.jpg


(●`O´●)あ”?

さてさて、毎度のようにSSありませんが、先日のギラン戦。
恒例の4つ巴。初盤、Qの門防衛に対しDLの課題が見えました。
花壇もそうだけど色々考えねば。。
結果はCMの連勝。攻守の皆さんお疲れさまでした。



全茶で呼び出しがかかり、TIに来てみると。。

2.jpg


オラの動画を観てくれたカノ鯖の人がわざわざキャラ作って会いに来て
くれた(●´∀`●)。

カノ鯖でもプリツアーやってるそうです。
メインプリさんたちが、動画みて奮起してくれてるのは
うれしい限りです。プリでも主役はれるんだよ!

動画の作り方の質問に答えたり、しばし談笑後。。。

3.jpg


アル鯖まできてこれを直接言いたかったらしい。。。

(●`O´●)泣かすど!


という訳で、オラが罵られるワード第1位は、「き…」。

(●`O´●)このシリーズ終わった言うたろが!

(●`O´●)
オラに会ったら「うやまってます!」言うように!







戦争勢力立ち上げて何とかここまでがんばってこれてます。
半年勝ち星無しでもついてきてくれたメンバーに感謝。
4.jpg

継続して続けるのはホント難しい。。
でも、何十人って参加者の意思疎通を図って戦うのは大変だけど
楽しい。これからも時間の許す限り参戦したいと思います。

DawnLion血盟では戦争参加者を常時募集中です。
時間のある時だけでもOKなので、興味のある方はXぬーんXまで
連絡ください。



いじょ。

無謀な挑戦(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)


denka.jpg


獅子&ぬーん狩り以外のデフォルト姿。
1.jpg


BB最高!


クラ茶でブコがオラの単騎挑戦にとんでもない提案をする。

(●`O´●)か弱いプリに何て提案するんや!
(●`O´●)そんなこと薦めるクランなんかないは!


2.jpg


成功した場合報酬をくれるという。。

3.jpg


4.jpg



(●´∀`●)やるか!

何の単騎をするかはまた後日。
前フリも考えんといかんしね。
まだ漠然としたアイデアですが、またいっぱいエキストラ出演の
お願いをすると思うので、その時はみんなよろしくー!


さてさて、戦争の方はというと。

ギラン戦は敗戦。前回GTに早く行き過ぎたので、今回は自重して
様子みてたら遅かったtt。

BlessHさんの日記でCMの活動が4月中いっぱいと書いてあったので
アデンへ参戦。理由は知りませんが、お疲れさまでした。
ギルタス討伐まとめてくれたり、運営もがんばてたし大変だったろうなあ。




戦場はいつも危険がいっぱいだ!
5.jpg


6.jpg


(●`O´●)特に味方から寝首掻かれるからな!

7.jpg


(●`O´●)終了後味方にまた殺されたは!

結果は珍しく人数勝ってて辛勝。
バインド無双されまくってた。

ジャイアンのプリにも狙われてた。
(●`O´●)こいつは敵も味方も関係なく城とろうとするからな!
8.jpg

ジャイアンプリはDLの回しじゃないので、念のため。
COIプリ対策の練習にはなるけど、取られたらしゃれにならない。

無茶苦茶なことやってるのに、憎まれないのが不思議だけどね。


(●`O´●)どこが良心や!

(●`O´●)てかおまい居候やろが!





いじょ。


てーべぼす(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 脱退者続出中。なんでだろ??

4.jpg


???



INしたら反ぬーん派を解散させられて謹慎中の筋肉ぅさぎナイトと、
自称詐称DLの良心エルフが中心となってテーベBOSSを討伐するとのこと。
今回でアル鯖2回目の挑戦?ヘルプさんも入れてDLクランとして討伐挑戦。

状況が良くわからないまま、プリオーラが必要とのことで、オラもはよから
並びました。UBとかの入るのが競争なものはどうも苦手なんだけど、
珍しいし行ってみよう!


3.jpg


討伐成功!

ご協力いただいた大勢の皆さんありちょ!

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
倒せなかった場合の全茶謝罪の文面考えてたよ。
よかった倒せて(●´∀`●)。

ドロップは固定なの?ようわからんけど色々でてました。
ドロップより、まる1日開放されるのがうれしいな。
INが遅い社会人も長く楽しめるしね^-^。

感想としては、段取りをよくわかってる人と、メンバーが揃ってないと
難しいだろうなって、後から読んだけど討伐成功した人の日記通りの感じでした。
討伐方法考案した他鯖の人すごいよね。

今回はDLメインで挑戦したけど、自分のクランで挑戦したい人は
うちのクラン員に言えば知ってる情報教えるし、ヘルプしたりするんで
遠慮なく言うてくださいな。
BOSSのとこは、人数制限があるので早く並ばないといけないのと、
面子揃えるのが大変なんで、ノリで挑戦とかは情報浸透しないかぎり
難しそう。
アル鯖初討伐指揮したガンペリさんとこ同様にオラんとこも、みんなで
挑戦できれば良いという考えなので、ホントみんな遠慮なくいうてね。
ヘルプでもいいし、DLに混ぜてでもOK。
DLの良心「君影草」と殺人ぅさぎの
「蒼の獅子王」が対応します^-^。


プリツアーで挑戦できる位空くといいんだけどね^-^。
今やって失敗したらオラが罵られそう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
(●`O´●)最近全茶がクラ茶みたいになってきてるからな!


いじょ。







(●´σÅ`●)男の書斎

denka.jpg


アジトを入手し、やっと一人前の血盟主になった気がする。

クランで一番えらいから、一等の場所に書斎を作ろうo(~○~;)o 。

戦争運営やクラン内派閥粛清とか色々考えないといけないからな^-^。

書斎に篭って戦略を練らんとな(´ー`)y━~~。



1.jpg





2.jpg




(●`O´●)相変わらずここか!




週末は戦争(ギラン敗戦。お疲れさまでしたtt)、模擬とかいろいろ。
テーベBOSS討伐にはウチの廃人部隊も参加した模様。

テーベといえば、殺伐としてるよね?

ウチのクラン員も殺伐として狩りをしているようなので、クラン員たちに(君影草とか君影草とか君影草とかに)心を広く持つように説教しとる。

併せて全茶でDLのバカチンクラン員どもが迷惑をかけていないか確認をとる。


3.jpg



4.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) え?


5.jpg



(●`O´●)オラの文句しかこないは!


(●`O´●)なんちゅう鯖や!


(●`O´●)リゲルいくとサインねだられるんやど!

(●`O´●)何やこの扱いは!


(●`O´●)今度の家出は別クランやなくて、別鯖いくは!




オラが罵られる言葉ベスト3-2

6.jpg



(●`O´●)



いじょ。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) いろいろ


denka.jpg


1.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) う?


オラが罵られる言葉ベスト3
2.jpg

3.jpg


(●`O´●)泣かすどこら!


さてさて、SSありませんがアデン戦とギラン戦の話しを。

アデン戦。CM勢を相手にボロ負けでした。敗戦後反省会をSKT市場で
行う。ここ最近全体的に連携とれていただけに、ちょっと残念でした。
がんばって波をなくしていきましょう!

ギラン戦。こちらはオラの読み違いでGT奪取ならず。
獲れるタイミングがあっただけに悔やまれます。
申し訳ない(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
全体的にはみんな良い動きでした。

(●`O´●)次回がんばりましょう!



話し変わって、
新入隊のヌーフたん発見のリッチ。
4.jpg

HPR次第だけど、単騎いけそうな感じ。
(●`O´●)今度の単騎動画はこれでいくか!
その前に道を覚えんと(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

最近所帯が大きくなってきて、なんかBOSS狩りクランみたいに
なってきたなあ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 。
平均LV上がってきたし、こんなもんなのかな?
今度クラン員全員招集してDL血盟狩り動画を計画中。
まあ、オラ主催で普通に狩りはするつもりはないんで覚悟しとくように^^-^^。

(●`O´●)最近来てない他鯖軍団あつめてハイネツアーもやるど!



相変わらずメインは単騎tt

5.jpg


6.jpg


最近のお気に入りは47F。
痛くて赤字狩りだけど経験もそこそこ稼げるしよく行ってます。
ネクロ叩くのが好きなんだよね。




念願のアジトを購入!苦節何年だろう。。。
心臓売ったアデナでギランのアジトを入手。
地下はクラン員有志の寄付で建設。
7.jpg


(●´σÅ`●)オラの王室はどこや?

8.jpg


(●`O´●)何だこの扱いは!



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC