2009年03月

相棒(●´∪`●)


denka.jpg


世間は相棒ブーム。

スピンアウト映画も先週公開されましたね。

るんるんにもいつの間にか逃げられたことだし(●`O´●)、

オラも相棒を見つけんとな。。。

2セル槍ナイト
1.jpg


(´く_` )。

双子の狩人
2.jpg


( ´_ω`) 。

ご存知ない方結構多かったんで紹介します。

この相棒は城の傭兵。

城主血盟の血盟員であれば、使用可能です。

城主プリの操作が必要なのでプリに依頼してみましょう。

使い心地は、意外にタフい。タゲ移りはペットより死なないかも。

攻撃力はボチボチ(´く_` )。

3.jpg


(●`O´●)ほんまや!

という訳で、孤独な皆さん!
DLに参加して城とって、相棒を使ってみましょう!

あと、これも知られていないみたいんだけどDL勝利の場合は
城ケイブ開放です。明日までだけど皆さんタロスに挑戦しよう!
雑魚だけでも数が多いから経験もええど。

次回勝利からは、戦争参加者メリットも考えて前半DL参加者、後半
一般開放にしようかとも考えてます。


4.jpg


(●´∪`●)様。。。あう。


いじょ。






ギラン戦(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)


denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)はぶられてないは!


クラン員のタイトルが大好評!

2.jpg


^-^。

さてさて、昨夜のギラン戦。QVSCMVSDL

3.jpg

相変わらずの少数で参戦tt。

でも、終盤のGT獲りのタイミングがうまく行き、防衛成功!
4.jpg


初めての2連勝。
人数少なくて、WIZの外法師っちまで花壇防衛の壁になってもらったよw
今回も一丸になって戦った全員がMVP。ホント皆を誇りに思うよ。

CMのSSはいつも思うけど脅威。ASも辛かった。
QのしつこいぐらいのEM→キャンセにも悩まされたーtt。
劣勢には変わりがないので、今後も引き締めてがんばっていきます。
DL参加者募集中です。(●`O´●)共に戦おう!



城を獲ったので、クランへは戻れず単身赴任。。

5.jpg



(●`O´●)ぬーん帝国やど!

(●`O´●)ぅさたん王国派には粛清を!


いじょ。





J(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) し J(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;) し


denka.jpg


ログイン早々。。
1.jpg


2.jpg


DL血盟にJOINするともれなく素敵なタイトルがついてくるど(;.;:.´;;.∀;.;`;.;) 9

どんなタイトルかは入ってからのお楽しみ(●;.´;;.∀;.;`;●)9


SSこれしかありませんが、昨夜のギラン戦、久々の勝利。
6.jpg

犠牲者多数でしたが、勝利を目指して一丸となった皆のがんばりで
ギリギリGT防衛。

攻守の皆さん、お疲れさまでした。


勝利の美酒を皆で味わおう!
クラハン!クラハン!

7.jpg

ぽつーん。

3.jpg



4.jpg


(●`O´●)このネタは飽きたは!





5.jpg

(●`O´●)最後のwwwは何や!
(●`O´●)弟のがママに愛されちょるど!



いじょ。

絵日記J(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)し


denka.jpg


ネタクラン(´く_` )WIZERのコスプレパーティーに乱入。
1.jpg

UPおめおめ!


OTで味方に寝首を掻かれる。
2.jpg

(●`O´●)油断できんは!

イベマップ。クラン員瞬殺、ギルタスタイマン。
3.jpg

(●`O´●)泣かすど!アゴおばけ!

WB宿屋前にておでん屋開業。
5.jpg

定価の4倍で販売し、ブーイングを浴びる(´く_` )。

全然売れんから無料配布tt
500個も仕入れたのにtt


いじょ。

神様は見ているo(~○~;)o


denka.jpg


呼び出しをくらいリンチtt。
1.jpg

なんも悪いことしてないのにtt。

狩りをしていても誹謗中傷にあうtt。
2.jpg

なんも悪いことしてないのにtt。

上から目線でオラを侮辱するハゲどもtt
3.jpg

なんも悪いことしてないのにtt。


毎日虐げられてるけど、オラがんばっちょるtt

がんばってる良い子を神様は必ずみちょるはず。


4.jpg






5.jpg



(●´σÅ`●)


6.jpg


(●´σÅ`●)単騎でだしたど!

(●´σÅ`●)セレブぬーん誕生。

(●´σÅ`●)うやまうように。


いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC