2009年03月

編集後記(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) その2

denka.jpg


1.jpg


(●`O´●)口裏を合わせたような即答。

クランのぅさたん王国派を排除し、皆をぬーん派にもどす。
2.jpg


3.jpg


(●`O´●)あ?

(●`O´●)オラも抜けるは!

4.jpg


5.jpg


老舗クラン、神クランへ居候。
これで何度目の家出だろうか(´く_` )。

まあ、別クランいっても単騎は変わらんけどね( ´_ω`) 。

最近は、TOIの道を覚えることを兼ねて一人で色々登ってます。

6.jpg

40Fで狩りしてたらZLおった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
CP30しか持ってなかったんだけど調子こいて叩いてたら死んだ(●´Д`●)。
狩りで久々死んだは!

7.jpg

50F。ここも最近1人で挑戦してます。

60Fも現在挑戦中。道わかりません(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

そして、ついにこれを購入。
8.jpg

唯一のアムが81(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
自分で言うのもなんだがプリでどうするつもりなんだろうか?

再ステと斧強化で本当に狩場が広がりました。
プリには良いアップデートではなかったでしょうか。

本題の100Fツアー編集後記へ。

今回は本編の話しを。

一度同じ(ほぼね)面子で行っているのと、再ステのおかげで余裕をもって
挑戦ができました。でも、全体的にキツイのは変わらないw
参加メンバーの日程調整に苦慮し、何とか新エピが始まる2日前にツアーを
やることに。
前編で精霊メインの闘いをしているので、後編はアイコ、KV、MLを
中心に闘う映像を撮ることに注力しました。
大精霊は夢幻でみれるけど、他のBOSSはめったに見れないからね。

雑魚モンスターが全てBOSSという91F層にプリだけで挑む。
クランで最初に100F到達を経験しているのがプリだとか痛快だなあと
思ったのが今回のツアーのキッカケ。
参加したプリさんたちの多くが、今度はクラン員と一緒に来たいと
言ってたのが印象的でした。みんな仲間思いで、さすがプリだなあと
思った瞬間でした。

オラの動画はキツイとこばっかの狩りだけど、決してオラつええを自慢したい
わけじゃない。クラスなりの楽しみ方、経験効率やレア優先ではない、
リネージュの楽しみ方がいっぱいあるってことを伝えたかった。
毎度言ってるけど、オラの動画を見て元気になってくれる方がいるとうれしいです。

9.jpg



これからも楽しい動画を発表していきたいと思います。

眠くて話しまとまらんので、いじょ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。







編集後記(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) その1


denka.jpg


FIにまたPKが出てるんで注意!
1.jpg


(●`O´●)自分とこのクラン員やった!

2.5.jpg


(●`O´●)しつこくドッペのフリして襲ってくるは!


クラン員ではない、ゴメおと50Fペア。
2.jpg


(●`O´●)5秒に1度「心臓は?」言われてウザかったは!

3.jpg


がんばっちょるのに罵られる!

ゴメスを狩場で見つけたらやっちゃってください!





さてさて本題の「プリツアー傲慢の塔100Fの挑戦」の編集後記を。

4.jpg


皆さん、多数ご視聴いただき有難うございました。
概ね好評のようですね。有難うございます。

今回、ぬーん動画最長のオープニング。これまでの動画の集大成として
かなり力を入れました。エキストラに参加いただいた皆さんにも
大変感謝です。最初はアデン聖堂でツアー犠牲者の告別式を大勢の参列者をエキストラにして撮影をしようと思いましたが、思いつきで急遽墓場に変更。
こっちの方が面白い映像が撮れて結果は良かったかなと自分では満足してます。ほぼ考えた通りの編集ができました。

リネムービーを随所に切り貼りして挿入してるんですが、本来の内容と全然違うのに、テロップ変えると結構合うもんで面白いですね。

本編の方は、また後日。。

叫ぶナイト役のKamyさん、最高に面白かったです。
5.jpg







最後に。

ブログコメント色々いただいてありがとうございます。
レスしてなくてごめんなさい。ブログのレスは時間あるときにまとめて
書きます。あと、動画のリンクは断り必要ないんでどんどんやっちゃってください。


宣伝宜しくお願いします!


いじょ。



【動画】プリツアー傲慢の塔100Fへの挑戦 後編


denka.jpg


後半の動画をUPしました。










編集後記はまた後日。


いじょ。

まもなく100Fプリツアー後編公開!o(~○~;)o


denka.jpg



1.jpg


ウツなクラン員の悩みを聞くのもプリの勤め。
いやーやることいっぱいあって大変だねプリ業は。。

なんか、タイトルで悩んでるとか、わけわからんこと言ってたな(´く_` )。


さてさて、日曜日に傲慢100Fプリツアーリベンジに行って参りました!

2.jpg


ぬーん動画史上最大の製作費とエキストラを動員した動画は、
現在編集中。近日公開予定なので、お楽しみに!


<業務連絡>
DL戦争関係者各位

ギラン、2戦お休みします。
連絡系統がうまくいっていない等の運営方法見直しと
リアル都合のためです。

また改めて連絡いたします。


いじょ。


【動画】4勢力共同ギルタス討伐


denka.jpg


3月14日。イベントMAPにて戦争4勢力共同のギルタス討伐を行いました。
結果は討伐ならず(JPの仕様ってギルタス死なないんじゃないの?)。
でも、勢力の垣根を越えて共同で討伐に挑戦したことに意義があったと
思いました。

BleesHさん他各勢力の幹部さんたち、調整お疲れさまでした。
オラはリアル都合で、PCの前をいったりきたりでJOIN作業と動画撮影位しか
できませんでしたが、皆さん本当にお疲れさまでした。

では、動画をどぞ。





いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC