2009年02月

ステ再分配とUPデートo(~○~;)o

denka.jpg


(●´σÅ`●)人様のアジトで勝手にQK。

1.jpg




アジト欲しいな。。

クラン訪問再開します。現在3クランに招待されてます。
(●`O´●)尻洗ってまっちょれ!


今更ですが、ステ再分配きますね。
STRに振るか、CONに振るか。。。
3.jpg


(●`O´●)あ?

UPデートで鈍器の攻撃&速度UPがくる予定なので、
先ずはSTR系にすることを決めました!
課金で再振りできると予想するので、戦争で厳しいようなら
課金でCONも再検討します。

韓国のUPデートがそのままくれば、
デーモンアックスが20/20→30/30 に+9でSTR振りo(~○~;)o ハァハァ

この日を待ち望んでた!

以前挑戦した傲慢2F-81Fと比べてUPデート後どうなったか、未変身斧再挑戦の比較動画を撮影したいと考えてます。
未変身でも速度UPする変スクもでるらしいのでアップデート前とどんだけ差がでるかをお楽しみに!

オラの時代きたo(~○~;)o ハァハァ
4.jpg


みんな強くなるからクラス差は縮まんかな?


いじょ。

ギラン・ハイネ戦(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

denka.jpg


1.jpg


2.jpg


(●`O´●)キモカワイイやろが!


さて、SSも動画もありませんがギラン戦。NBvsQvsDLの3つ巴。
終盤までいつも通り戦闘を繰り広げてましたが、かねてから予定通り
同時刻開催のハイネに移動して城をとりました。

ハイネの城主はフェンリル?
DLメンとは仲良い人が多いですが、
オラとしてはDashと城獲りの共謀思われるのが嫌だったので、
独断で攻めることを決めました。
ずっと同時開催で「(●`O´●)うまいことやりやがって!」と
半ば冗談で言ってたりもしてたんで、まあお互い様で笑ってすませて
くれるでしょう。


日程ずらしたので、次回からギランに通常通りメイン参戦したいと思ってます。


いじょ。



動画についてJ(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) し

denka.jpg


0.jpg


クラン内イジメが相変わらず横行中。。。

寂しく単騎ばかりしているのは周知の事実で。。

3.jpg


4.jpg


(●`O´●)あ”?

5.jpg


6.jpg


(●´σÅ`●)MPひねりだしてもろた。

(●´σÅ`●)ご苦労さん。





寂しい日々を送るオラの唯一の救いは、他鯖にぬん派がいること。

1.jpg


2.jpg


(●´∀`●)みんなありい。

でも、みんな3日で他のクラン員みたいにスレちゃうんだよね。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) どうしてだろう???

日本がだめなら海外へ!

7.jpg


オラの動画台湾で結構見てもらえてるんだよね。
※何書いてあるかわからんけど100Fツアーのやつだから「これはひでえw」とかかもw

ここでやっと本題。

最近動画の問合せが多いので、おらの編集方法を改めてもう一度。

動画撮影は皆さん使ってるハイパーカム。
16:9の比率で撮影してます。

編集ソフトは、アドビのPremiereEL。

編集方法は、まず音楽のつなぎです。
音楽に合わせて動画編集を心がけてます。
選曲は主にネットの無料MP3音源を見つけてくることが多いです。
オープニングはクラシック系、本編はトランス系てのが好みのパターンです。

映像の方はというと、
大事なことは、自分の頭でイメージした映像を思ったとおりに撮影できるか。
91F層とかへたすると瞬殺だから、テンぱらないように落ち着いて戦うことが大事ですね。これが難しいw。

あと、単騎は自己円茶のみで戦うことを最近のこだわりにしてます。
辻円茶もらった時はクラン員にキャンセもらったり、円茶切れるのまって自己円茶してます。

オラの動画の特色は大げさなオープニング(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。
プリツアー後編も壮大なオープニングを考えてます。また色んな人にエキストラで出演してもらいたいと考えてますので、その際は皆さんよろしくお願いします!


いじょ。

J(●´○`●)し


denka.jpg


0.jpg

(●´σÅ`●)何か問題でも?

DD血盟訪問中。
アジト持ちクランは地下広くていいね。
オラがあてがわれた部屋は。。。

1.jpg


(●`ё´●)待遇悪いど!

DD毎週恒例のラスタバクラハンに参加。
2.jpg

ここクラハンがあるよ!すごいねえ(●´○`●)。

でも。。

3.jpg


4.jpg


5.jpg


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 怖いから速攻抜けさせてもらいました。

HG天国の伊達ドラゴンズ血盟JOIN希望者は、りゅみりんかじゅりぼうまで。

お世話になりましたー。

好感度アップな宣伝したから後で請求書送るね^-^。


そして日常へ。。。
6.jpg


↑は毒死だけど、切断死で少し萎えモード。
戦争や高層モンスで死ぬのはいんだけどね。
リアル問題も合わさって切断とかはやる気が。。。

狩りをする気になれず、孤高な君主は独り寂しく釣堀へ。。。

そこにはハゲが1人。。。
寂しく釣りしてた。。。

(´く_` )ぷ。

HAGESHOUプリと釣りをしながらしばし談議。
7.jpg

クラン員に相手にされないとのことで、哀愁死臭ハゲ臭漂わせてたよ川´_J `||| 。

どこも一緒だね( ´_ω`) 。


8.jpg


(●`O´●)混ぜるでねえ!



釣りから戻っても気合いが入らない。。
9.jpg

こんなテンション低い時でも、誹謗中傷のWISがくる。

みんな、とびっちを見かけたらこう声を掛けてあげてください。

(●`O´●)ドレイクで死んだナイトのくせに!

(●´σÅ`●)オラの横でヌッ殺されてたんだよね。


(●´∀`●)ちょっと元気になってきた。



勢いで突発ケント戦!

12.jpg


最初状況見てGTとろうと準備してたんだけど、クリックすべって失敗tt
敗因は完全にオラでしたな。その後も終始ボロボロtt
久々のCMとの闘いだったんだけど、全く楽しめませんでした。
ううう。皆すまん。




人見知りが激しいふらさんにおうた。
プリツアー後編の話しをしてたら。
10.jpg

11.jpg


(●`O´●)
オラにツンデレはきかんど!


次回ツアーで立派なネタプリに仕上げてやるど!

なんなら、「せきらら!ふらふらうやまえ日記」にしてトリオ動画とんべか?


いじょ。

(●´Д`●)家出


denka.jpg


1.jpg


クラン員からの度重なる罵倒にぶろーくんまいはーとのオラは、
何十回目の家出を決意!

と、その前にWW城突発攻め( ´_ω`) 。
2.jpg

思いつきで時間も調べずいったもんだから布告進軍後2分で終了。
突発でも、今後はもう少し計画立てていきたいと思います(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 。

3.jpg

2度目のDD訪問。

4.jpg

DDメンは教育なっとらんからな。

(●`O´●)ビシビシいくど!

5.jpg


6.jpg


自分のクランと同じように遠慮全くなし(;':^:_J;^') 。


8.jpg


(●´∪`●)大歓迎?

9.jpg


短期滞在中です。





10.jpg


(●`ё´●)泣かすど!



いじょ。
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC